【怪しいお米】 夏も終わり・・・そして秋 【セシウムさん】

沖縄から帰ってきました・・・(`・ω・́)ゝ まあ、詳細は次回UPます。
↓画像は出かける前の・・・暑かったのに、急に涼しくなってきましたね!関東は雨が凄かったの?
de002s 003


続きを読む、、、







今年はお米が怪しすぎて胸が熱くなるな! どうすんだよ、収穫!!
まあ、観念して皆で白血病になるかい?
de002s 015

実は白血病はすでに完治出来る技術が出来てます。 
やはり最後に人を救うのは科学か・・・ねぇ?

<T細胞の改変で末期の白血病患者が全快、米研究>
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2819490/7625533

なぜかマスゴミはこの手の記事を報道しない。
政府は「直ちに」この治療法を数年以内に福島及び、東北・関東の内部被曝者(陽性)と断定された人が何時でも受けられるよう機関に働きかけねばならないでしょう。
あと、治療費は東電が出してね?・・・全額負担でいいよ!




今年も頑張って咲いてくれた花たち・・・お疲れさん!
「温帯スイレン・熱帯スイレン・ハス」この3つはウォーターガーデンの御三家やな!
de002s 007
de002s 006
de002s 011

de002s 016

[ 2011/08/28 00:03 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/157-96fab3e3