帰省ラッシュ・・・そしてコミケ! 日本の夏!

どうもkadoです。
急きょ、沖縄に用事が出来てしまった!! ちょっと行って来ます^^ 
なので今年のコミケは行けないかなぁ・・・ 
syon001a-2 001
世間では帰省ラッシュ!
そして今日はコミケ初日ですね。たまにはクーラーのきいた部屋で現地の阿鼻叫喚を
監視するのも楽しいかもしれませんw 東方は2日目ですな・・・
syon001a-2 021


続きを読む、、、
毎年、盆休みの帰省ラッシュの時期にさく「ナツズイセン」
田舎の土手なんかに行くとよく生えてます・・・結構花持ちが良い。
syon001a-2 012
syon001a-2 009
syon001a-2 004
syon001a-2 010
いや~暑い・・・ みんな、節電なんかしなくていいからね!
熱中症になったら意味無いです。

国民の目線を気にして急に「脱、原発(キリッ)」とか言い出すバカ政権!
ああいう巨大テクノロジーは、ゆっくり少しずつ減らして、新いエネルギーを検討するのが
無駄な混乱を避ける方法でしょう。 来年どうすんだよw

syon001a-2 020

というわけで、ちょっと沖縄に行ってきます^^
お土産は・・・ちんすこうとか?
syon001a-2 024

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/153-cef9eb36