【DDS魔理沙】 ドールで涼をとる② 【水浴び】

天気予報はくもりと言っていたのに・・・何?この暑さ・・気象庁だらしねぇな!
DDベースボディが一個余ってたので、屋外撮影に使用。
モデルはdds霧雨魔理沙さん。 
h230805ddm 038

h230805ddm 010

続きを読む、、、






DD咲夜さん、すでに個人ブログとかでupされてますね。自分はアフター狙いなので・・・
ボークスの公式写真より全然美人です! ホント、だらしねぇな某は・・・

自動カキ氷機が半額で投げ売りされてたので購入、気の迷いで買ってしまった・・orz
h230805ddm 002

開封。 
この安っぽいデザインが何とも・・・ あれ?どっかで見たような?
こ、これはっ・・・!? 「全自動タマゴ割り機」
aas001y 001

そんなわけで、マリサさんにはスク水を着用してもらいました。
今日は濡れてもらいます・・・濡れ濡れです!
h230805ddm 005

DDなんぞ抱えてプールで撮影なんて、出来るわきゃね~(笑
とりあえず自宅のタライで我慢してもらいます。(700円)
h230805ddm 024
h230805ddm 025
h230805ddm 026
h230805ddm 027

一応、濡れたボディはちゃんと乾かしてね! 
放置してカビが?・・とかシャレになりません。
h230805ddm 031

カキ氷が出来たので・・・イチゴシロップ忘れたので、ブルーベリーでいいか・・・
涼をとる! とか言ってますが、撮影してる方は汗だくです(笑
何がしたかったんだか・・・ おつかれ!
h230805ddm 035






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/151-672e9383