ニューヨーク州立大学教授「低線量被ばくで健康に・・・なるわきゃねーだろ!!」

どうもkadoです。
うちでネギを作り始めました。大丈夫なんか?・・俺は食わんが @栃木
aas01dd 012

さて、以下の動画・・・
見た人も多いとおもう。

YOU TUBEより
<国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦> 
http://www.youtube.com/watch?v=O9sTLQSZfwo&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=HdF48RT9Ja8&feature=player_embedded#at

ニコ動より


龍彦先生・・・漢(おとこ)やでぇ・・名演説ですね!
この人の説明が一番説得力があると思う・・・みんなで拡散しよう^^

<放射能ホルミシスの驚くべき嘘>
http://www.presstv.com/usdetail/191079.html
核の理論「放射線ホルミシス」の低用量電離放射線は有益であるという仮説は 「驚くべき嘘」

要約すると、カール・グロスマン教授は
「御用学者どもは、ちょとの被ばくなら逆に免疫があがって健康になる(キリッ)とか言っているが
・・・結論から言うと、そんなわきゃね~だろ!!」 との事です。

<福島の教師が放射能の危険を口封じされる>

原文
http://www.bloomberg.com/news/2011-07-28/fukushima-teacher-muzzled-on-radiation-risks-for-school-children.html

参考日本語サイト
〔フクシマ・ノート〕 「見えない毒蛇」に噛まれ「シシド先生」は高校教師を辞めた……
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2011/07/post-7bcb.html

親も学校も腐っとるな~(笑) 
親に勘ぐられると、学校の責任問題になるしな。
責任回避・・・やってる事が現政権と同じとか・・・

[ 2011/07/30 20:21 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(2)

はじめまして
放射能怖いですね。東北被災地、某県に住んでいるんですが、原発が爆発した時期から
ここの情報のお世話になってました。
県の放射線量サイト信用できなかったのでw(実際にかなり高い場所で測ってたので地表より低い値でした)
自分の身は自分で護らないといけない時代が来てますね。
在学中で行動範囲限られてるので、できるだけの努力はして死にたいと思いますw
それでは
[ 2011/07/31 13:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

被災地の方でしたか・・・
原発関連の情報はこれからも上げていきますよ^^

今後、私たちに出来る事は、総被ばく量を最小にする事です。
総被曝量100ミリシーベルト以下でも10人中9人の原発作業員が何らかの重病を発症しています。

週一回の断食をし、水をたくさん飲むと体の毒素が排出されます。
あと乳酸菌とかも良いですよ^^
[ 2011/07/31 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/146-2a482dd3