【夏】 台風が過ぎてまた暑くなってきました・・・ 【園芸】

久しぶりに晴れ間が出てきました。 また、暑くなるな・・

熱帯スイレン「ティナ」
緋メダカを投入したら、何か雰囲気出てきたね・・・涼!て感じです。
agd00001dd 033

熱帯スイレンは冬越しが面倒なので使い捨てです・・・
でも温かければ、頑張って11月頃まで咲いてくれる時もあります。

クレマチス「ロウグチ」
相変わらず強い・・・毎年パワーアップしてんじゃね? 
ていうくらい咲きます。 和風な感じが良いね!
agd00001dd 040

クレマチス「スカーレット」
ヴィオルナ・テキセンシス系は暑さに強いのが多い。
こんど「ハクレイ」とセットで育ててみるか?
agd00001dd 041

そんなわけで、もう秋咲きの園芸を仕込んでおく次期ですね。 
さて、何を植えるかな・・・
agd00001dd 039

[ 2011/07/23 20:32 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/142-a6a23278