FC2ブログ










トランプ大統領、シリアからの米軍完全撤退を命令

トランプ大統領、
シリアからの米軍完全撤退命令

o1000054114323874044.jpg

海外のメデイアが一斉に報道していますね・・・日本は?
軍産の邪魔が入らなければいいのですが、
可能性は50パーセントくらいかな?
トランプは米国軍産の覇権など興味がない。
従うふりして、隙あらば撤退を狙っている。
米軍にかかる膨大なおカネの無駄使いをやめさせたい。

続きを読む・・・ ↓ ↓



(´・ω・`)今、沖縄の辺野古基地埋め立て工事でもめてますね?
安部政権の性質上、止めるのは不可能ですが、それを逆手にとって、
「交渉」に持っていける方法もあります・・・感情的になると知恵比べで負けます
特に左翼側は、冷静になることです。以下のようにするといいでしょう・・・

「政府の要望を受け入れる・・・・
その代わりに後で民間にも使えるようにしろ!」 

沖縄が観光客数で初めてハワイを超え・・・観光地として成功している。

このように、転んでもダダでは起きないしたたかさ。

『トランプは米国による世界覇権から脱したい。
世界覇権に興味がない人。そんな金の無駄使いはしたくない。
表面的な行動だけから判断すると、
欠点だらけに見えますが、彼の構想は世界平和に貢献します。

韓国、やがては日本からも米軍を撤収して
「アジアのことはアイツ等に任せろ」。
トランプが大統領の間に米軍の日本からの撤収を可能にしないと、
次の大統領に他の人物がなったらまた元に戻る可能性大です。

辺野古基地は名護空港へ変貌し、
沖縄の名護を中心とした方面が近代的な都市計画で発展するチャンス。
米軍基地があったおかげで、まとまった土地があります。
計画的な開発でシンガポール並みにできます。
でもその計画性が県にも国にもないのが問題です。』




スプートニク日本

トランプ大統領、シリアからの米軍完全撤退を命令 

ブルームバーグ報道

シリアからの米軍の完全撤退に近く着手するよう命じる命令をトランプ米大統領が出したと、ブルームバーグが19日、米政府関係者の話として伝えた。

これに先立ち、トランプ大統領は同日、米国が既に、シリアにおける「ダーイシュ(IS、イスラム国)」の勢力を粉砕し、米軍がシリア国内に存在するのはこの目的のためだけだと述べていた。

ブルームバーグによると、大統領はツイッターに、「我々はシリアにおいてISに勝利した。私の大統領としての任期中、そこに(米軍が)存在する唯一の理由(がIS)だ」と書き込んでいる。


https://jp.sputniknews.com/politics/201812205727301/

[ 2018/12/20 12:22 ] 未分類・ニュース等 | TB(-) | CM(-)