【ニコ生】 東京の普通のコンビニで食品を測定→160Bq/kgを検出 【汚染】

東京のコンビニで食品(牛乳)を測定 160Bq/kg検出!?
動画だと(2:29:20)あたりからかな。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv52571902

はい、普通に子供は飲めない数値ですね。 水道水であんだけ大騒ぎしておきながら
こっそり牛乳は流通している始末・・・安全とはいったい?ウゴゴゴ・・・
fg006022 006

ちなみに牛乳は他の食品と違い、政界と密接な関係をもっている食品。
早い話が、牛乳は健康に良いというイメージが強く(実際にはそうでもない)不景気でも売れる
食品のひとつな訳。 要はカネだよカネ! 
そんなわけで、政治家と酪農家は意地でも牛乳の流通は止めないだろうね・・・
今年の夏はカキ氷にしよう・・・orz




米研究所が福島県沖で海洋調査 原発事故の影響評価へ
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011061101000216.html

「なんでもいいから全部調査してほしい」千葉県・銚子港の漁師の嘆き
http://fpaj.jp/news/archives/4014
[ 2011/06/12 02:47 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/130-def0cd5a