FC2ブログ














【ハロウィン】 アトレ秋葉原×東方Project 「博麗神社~秋祭り」 開催中ヽ(〃^▽^〃)ノ 31日まで。

アトレ秋葉原×東方Project
「博麗神社~秋祭り」 開催中ヽ(〃^▽^〃)ノ

bgkgid1_201810201602112e6.jpg

またも、アトレと東方でコラボ・・・ 
行ったら財産がなくなってしまうやん!

(´・ω・`)ハロウィン魔理沙が可愛いすぎる!
そしてトリ神主は安定の共食い(笑) 
ヒマな人は足を運んでみたら? 霊夢さんエプロンも展示中よ~

続きを読む・・・ ↓ ↓



アトレ秋葉原×東方Project 「博麗神社~秋祭り」
http://hakurei-sukeikai.com/2018autumn/




(´・ω・`)・・・・エプロン?

main.jpg
info_01.png
















































































とってもかわいいですね~!

いつもながらこのアトレ×東方フェアはみなさんとってもかわいいですね~!

ここにくるだけで「東方ってやっぱりいいよね~!」と再認識させられますし、そのかわいらしさと魅力の
虜になりますけど同時にとてつもなく散財をしてしまいそうです・・

霊夢さんのエプロンがとってもかわいいし、なんだか鬼太郎のアニメ版の最新のネコ娘っぽい雰囲気も
ありそうです。
ハロウィン仕様の東方キャラがれいまりもそうですけど、スカーレット姉妹の二人がめちゃくちゃかわいいです!
レミリア様もノリノリのかわいらしさが素晴らしいです!
[ 2018/10/20 19:54 ] [ 編集 ]

Re: とってもかわいいですね~!

ぬくぬく先生こんにちは^^

今月は資金がヤバイので、秋葉原に行ってたら散財してたところでした(笑)
レイマリのタペストリーとママグカップは欲しいかも?
今回は紅魔組がメインですが、魔理沙とフランちゃんがめっちゃ可愛いのですよ^^
[ 2018/10/21 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/1280-1b2b628d