【放射能?】関東でヒリヒリする雨?【ヒドラジン】

<何やら、雨に関するツイートが増えている模様>
29日~30日ごろ
http://matome.naver.jp/odai/2130676795837645301
雨に当たった所がヒリヒリするらしい・・・
おそらく、原子炉のサビ止めに使われているヒドラジンが原因かと
ちなみに猛毒です。これが関東まで飛散しているということは、放射性物質も ((((;゚Д゚)))
r-g0010531 005
急な雨が増える季節・・・傘を持ち歩きましょう。




<1万9000ベクレルの昆布>
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/5692
いやー、何というか、海洋汚染もドラゴンボールなみの数値が出始めましたね。
そのうちフリーザ様の戦闘力超えるぞ?マジで・・・

信頼できる民間団体(←重要)の調査がされていない海域での海産物は食べないように!
政府の発表は全く信用できません、言わずもがな・・・
あと、ペットの餌も要注意な!

もうシーチキンも食えんのかねぇ・・マグロさん?
r-g0010531 007

太平洋及びアジア海周辺から水揚げされるすべての海産物は当面は
購入されない様に!

遊魚のイワシ,サバ,サンマ,カツオ,アジ,サケは注意が必要との事。
安い海外のサーモンは質が悪く、下手に食べない方がいいよ!
[ 2011/06/01 00:07 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/127-34f785d8