FC2ブログ










セーリングW杯江ノ島大会でイルカショーで白人様が激怒(笑)

セーリングW杯 江ノ島大会でイルカショーを披露!
予想通り、白人様のご機嫌を損ねる(笑)
国際統括団体 『容認できない!』

K10011624491_1809111522_1809111525_01_02.jpg

(´・ω・`)どうしても)オリンピックやるなら、海外の空気読まないとダメでしょうね~
イルカショーが虐待にあたるかどうかは、各々の判断に任せます。
しかし・・・

続きを読む・・・ ↓ ↓



【セーリングの大会でイルカショー 非難受け日本連盟が陳謝】
東京オリンピックに向けた最初のテスト大会となっているセーリングの
「ワールドカップ江の島大会」で9日、水族館を会場に行われた開会式に
イルカのショーが披露されたことについて海外の一部の選手から
「ショックを受けた」などといった声があがりました。
際セーリング連盟からの非難を受け日本セーリング連盟は
「不快な思いをされた方に申し訳ない」と陳謝しました。


(~中略)

ワールドカップ江の島大会の開会式でイルカショーが披露されたことについて、ロンドンオリンピックの男子470級の銀メダリスト、イギリスのルーク・ペイシェンス選手はツイッターで「ショックを受けた」などと書き込みました。

ペイシェンス選手は11日、NHKの取材に応じ「日本の文化を否定するつもりはなく、日本のことは大好きだという前提はあるものの、私はイルカショーは好きではありません」と話しました。

そのうえで「セーリングの選手として海の生き物を大切にしなくてはいけないが、国際セーリング連盟が共催する大会の開会式でイルカショーが行われたことに失望したということです」と説明しました。

また大会に出場している別の海外の選手からは「イルカは自由であるべきという思いがあるので、あまりいいことではないと思った」とか「僕はイルカが好きだが、ショーのことについてはなんとも言えない」といった声が聞かれました。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180911/k10011624491000.html?utm_int=news_contents_news-main_001



(´・ω・`)まあ、今回は、イルカショーを嫌がる
外国人選手がいる事に気を使わなかった事が失敗でしたね?

空気読まずに、国際的な場所で披露したのがね・・・ 
いずれ、動物ショー系は無くなっていくと思うので、
イルカショー見たい人は、今のうちに見にいったら?

あと、西洋文化のたわ言に付き合う必要は無い。
オリンピックなぞ中止でけっこう。

イルカやクジラ肉のレシピは、竜田揚げが美味しいゾ?
ビールのツマミにオススメ。


白人様 『クジラやイルカは賢いから食っちゃダメ!動物虐待だから』


11754887_500173366805551_6243095738630899384_o.jpg

またひとつの米国の犯罪
Rael Maitreya's COMMENT : another crime of USA...


決して忘れてはいけない

決して繰り返してはいけない

この1870年の歴史的な写真には、
畜殺されたアメリカ・バイソン(バッファロー)
身の毛のよだつような頭蓋骨の山が。

アメリカの拡張主義に対する
アメリカ原住民の抵抗を弱めるため

というのも多くの種族が食べ物とその文化を
バイソンに依存していたから。


アメリカ・バイソン(通称バッファロー)の頭蓋骨の山。
これを砕いて肥料にする。

「世界最大の暴力団アメリカ組」の先祖たちがやっていたことです。

「バッファローを全部殺してしまえ。
そうするとやつら(インディアン)は食料に困るだろう。」 

当時の「兵糧攻め」


https://www.facebook.com/JIL.LOVE.REVO~~