[放射能] 汚染された日本で生き残るサバイバル術 [原発事故]

どうもkadoです。ちょっと戻ってきました。
放射能が怖くて一時避難を試みるも、様子見に帰ってみたら
レベル7になっていたでござる・・・orz 
g002.jpg

さて、すっかり汚染されてしまった東北・関東
世間は平穏を取り戻したかのように通常運転・・・
しかし、これまで情報をあさっていたネットユーザーのみなさんなら今がどれだけヤバい状況か理解してますね?
今回はちょっと長くなりますがご観覧ください^^

原発関係の話はもうしないと言ったな・・・
すまん、あれはウソだ!
だって全然収束の気配がしないし・・


さて、ガイガーカウンターはお持ちですか?

今、関東でガイガーカウンター無しで暮らす・・というのは

地雷原を目隠しで歩くようなもの

HPなどで各地の放射線量が公開されていますが、かなり高い場所での測定なので、放射性物質が降下した今となっては全く意味がない物です。

地表ではかなり放射線量が強い場所が確認されています、東京も例外ではありません。

政府は福島の人々を殺すつもりです。
事態は全く収束していません、24時間に150兆ベクレルもの放射性物質が漏れ出しているのです

以前、0.6μSv (マイクロシーベルト)でも危険と言いましたが、これは被曝量を計算すればわかります。


0.3μSvで警戒、0.6μSvで退避も視野に!

定められた放射線の量は、3ヶ月で1.3ミリシーベルトである。
1.3ミリはマイクロシーベルト(マイクロ)でいうと、1300マイクロであるし、3ヶ月は時間で言えば、3×30×24=2160時間に当たる。つまり1300マイクロを2160時間で割れば、テレビ等で報道をしている1時間あたりの放射線の強さになる。
計算するとわかるかこれは1時間0.6マイクロに相当する。
この1週間、福島県は西南の会津の地域を別にすると多くの場所の放射線の強さは1時間1マイクロを超えていたので、福島県は広く「管理区域」を設定」しなければならなかった。

まして福島市は比較的高いときには20マイクロ、低い時でも10マイクロぐらいあったから、平均して例えば15マイクロだとする。

すでに7日間が立っているので、時間は、7×24=168時間で、その間1時間当たり15マイクロの放射線を浴びているわけだからすでに、市民は2.52ミリの被曝を受けたのである。

法律では、一番低いのは一般人の1年間に1ミリ、次は、ある程度管理できる場所としての管理区域の3ヶ月で1.3ミリ、そして放射線の作業をすることがわかっていて、線量を測定したり、健康診断をする人の言動が女性で3ヶ月で3ミリと言うことになる。

これを1時間あたりで整理すると、

一般人        0.1  マイクロ

管理区域       0.6  マイクロ

放射線作業者(男性) 5.7  マイクロ

放射線作業者(女性) 1.4 マイクロ

まずは計算してみて欲しい。

某ブログより転載
http://takedanet.com/2011/03/16_3882.html

sdfgh.jpg




一方、栃木県では・・・

さて、管理人は栃木県にいると前回バラしましたが、すでに酷いありさまです。
那須塩原~矢板市までは、すでに水田に放射性物質の降下が確認されています。
政府は農業をしても問題ないとしていて、ただちに影響は~・・・ってふざけんな!!

さらに、さくら市・那須烏山市・下野市・岩船町・高根沢町の地下水から微量の放射性セシウムが検出。(地下水オワタ\(^o^)/) 
水道水の情報は更新されず、未検出とあるだけ(つまり公表できない)

排水溝などをガイガーで測定すると、結構な数値がでます。雨が運んでくるのね・・
東京でもチェルノブイリ10数キロ地点と同じくらいの数値が観測されていますが、そんな高くない数値。
むしろ、雨で数100キロ離れた町や森が全滅している事に注目。チェルノの場合、一気に放射能が飛んできましたが、福島の場合、小出しでじわじわと、毎日のように雨風で運ばれ、
蓄積していきます。
栃木も、風向しだいで微量の放射性物質が降下しています(ほぼ毎日です)
茨城~東京あたりはもっと多いはずです。ご注意ください。


何度も言いますが、ほんの微量の放射性物質ですら致死的な危険性を秘めています。
どれだけ放射線が弱かろうが、内部被曝はまったく別物なわけですから・・

周りの人々はまるで事態が収束したような生活をしていますが、人々は事態の深刻さに気づいていません。人は、不安を忘れるため、ついついTVやマスコミの言う、都合のいい情報だけを聞き入れてしまうものです。


チェルノブイリ事故によって木々が赤くなってしまったとされる
「赤い森」(魔法の森ともいわれる)
今でも高濃度の放射線を放ち続けている。
6684465621.jpg
チェルノブイリの写真 Elenafilatova和訳 より






関東で生き残る為のサバイバルテクニック!?

水と食料が汚染されてしまいました、今後どうすればいいのか?
自分の身は自分で守りましょう。以下の行動を参照してね^^

①マスクをしよう!
マスクは必需品ですね? 放射性物質が付いたチリを吸わないために・・
なるべく良いマスクが欲しいところですが3M系のマスクは売り切れが
続出!? 安物でもしないよりはマシ!

フルアーマー枝野のコレはあまりにも有名
kuyykuy.jpg

②窓を閉めよう!
チリをなるべく家に入れない事が重要・・
部屋を水拭きするとかなり効果があるとの事。

③サプリメントを飲もう
前に紹介した「IP6&イノシトール」
ガン細胞を破壊する免疫を増やす効果がある。
ネットでの購入が近道!
IP6・イノシトール

④飲料水・料理はミネラルウォーターで!
お米なら2Lペットボトルで5号まで炊けます。
半分使って米を洗い、残り半分で5合目まで水が入ります。
g001.jpg
風呂や洗濯はさすがに無理w 洗濯物は外で干さない方がいい。

⑤ガイガーカウンターを持とう!
もうすぐ台風・・
いつ自分の家が「ホットスポット」になるかもわからない!
関西も安全とは言い切れないです。

⑥沖縄に逃げる(確実)
先日、沖縄に逃げたチームから連絡がありました。
沖縄は、水、牛乳、果物は汚染がなく水道水も安全だそうです。

そして日本で唯一、梅雨、台風の放射能拡散の被害が及ばない聖地!!

すでに会社を辞め、沖縄に避難し、ハローワークで職を見つけている強者も!
沖縄は全国でも失業率1位の激戦区であり、年収は全国最下位です。
それでも何とかなってしまうのが沖縄か・・・
現地にい居た人曰く「まずは派遣登録から始めろ」との事。ガンガレ!

以下参考に
http://www.kstiha.net/
http://allabout.co.jp/gm/gc/76466/





⑦チェルノブイリの現状を知ろう
政府は保身の為に福島、しいては東北・関東の人々を見殺しにするつもりです。

以下のブログを紹介

http://www.geocities.jp/elena_ride/

エレナのブログより ~ゴーストタウン・オオカミの大地~ 00200363.jpg
さあ、行こう。ここを進んでいく。
車はほとんどいない。よくない場所だといわれていて、みんな避けていくのだ。
進めば進むほど、土地は安くなり、人は少なくなり、自然は美しくなる‥
他の場所とはまったく逆だ‥いずれ訪れる未来は、こんな感じなのかもしれない。








最後に・・・

実家に戻ると、家の弟が子猫を拾ってきました・・
かなり衰弱しており、私は明日までもたないだろうと思ってました。
次の日病院で診てもらうと、かなりまずい状況で、生まれてすぐ
目も開かないうちに捨てられたため育てるのは困難と言われました。

注射器で3時間おきにミルクを与えるもうまく飲めず、一家総出で
哺乳器を探しました、すると、今まで何処にそんな体力があったのか
というくらい力強くミルクを飲んでくれました。

今では、超元気です(笑)
g005.jpg
のんきにあくびしてます。
丁度、原発で世間が大騒ぎしてた時に拾ってきたので、プルトニュウムの
プルちゃんと呼んでいます。 飼い主も見つかりそうです。

今回の人災により、沢山の子供たちが政府によって殺されました。
いえ、まだ誰も死んでません。しかし放射能は「約束された死」をもたらします。
沢山の人が死ぬかもしれません。本来、政府はそれを最小限に防げたはずです。
個人の力には限界があります、こっちは子猫一匹救うのに手いっぱいですよ?

沢山の犠牲により、人々は今のシステムに問題がある事に気づくでしょう。
別に自分は原発に反対ではありません。 というのも、もっと安全な
物質による閉回路式エネルギーの開発も進んでいるからです。
ウランやプルトニュウムといった危険な物質にこだわるのは何故なんでしょうね?

もっと安全で単純な物質があるらしい?
去年、ビルゲイツが東芝を訪問した時「閉回路式原子炉」の話が出ました。

数10年後、まだ日本があれば、日本の原発は世界一安全になるでしょう。
人々は失敗から学びます。

今回我々が学んだ事↓

①馬鹿に政治をやらせるとこうなる

②原発よりもそれを扱う人の心が危険


以上


スポンサーサイト
[ 2011/04/26 12:42 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/120-e5025ad1