[放射能] 被ばくしたかな~?と思ったら [サプリメント]

どうも、kadoです。
ついに食品にも影響が出始めましたね・・
政府の見え見えの「ウソ基準値」を誰も信じていないのはいい事ですね。
次に怖いのは放射性物質の生物濃縮! もうマグロは食えんのかね・・orz
自分の身は自分で守るしかない・・・?
aaaaaaaaaaa10 002

ところで、面白いサプリメントを紹介
「その筋」の方々からの情報らしい・・使用は自己責任な!

IP-6&イノシトール
IP6・イノシトール

http://www.supmart.com/search/?pid=11142


いわゆる、免疫を活性化させるサプリメント。

米ぬかから発見されたこの成分
健全な細胞分裂、NK細胞(ナチュラルキラー細胞)の劇的な活性化
などに効果があるらしいです。

実際、医療被曝などの事故で、治療に使われた例あり(海外)

NK細胞(ナチュラルキラー細胞)とは人間が元から持っている免疫細胞です。
ウィルスや異常な細胞(ガン細胞)などを見つけると、単独で行動し、破壊します。


もともと人間の体には毎日ガン細胞が作られており、それらは免疫システムにより
ただちに破壊されます。ストレスなどで、免疫などが低下していると病気になるわけです。

このサプリ、別に平常時に飲んでも問題ないそうで、むしろ健康になる?

絶対に効くという保証はありませんが、やれる事はやっておきましょう、
特に子持ちの人とかね・・・

おっと、買占めは勘弁な!

俺の分が無くなっちまうZE




[ 2011/03/28 13:02 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/117-263977ec