懲りずにDDS魔理沙、霊夢の画像をupしてみる (スク水ver.)

続々とブログなどに上がっているこの二人・・・
そろそろ予約した人、全員に届いたころかな?
霊夢さんの画像がいまいち少ない気がしないでも・・気のせい?
そんなわけでDDS霊夢さんにスク水を着せてみたよ!
白スク上等!!
touhoudds03 060

基本、カワイイ系の魔理沙に比べ美人なので
髪型変えると落ち着きのある雰囲気の霊夢嬢・・
とりあえずデフォでいくか!
touhoudds03 004





とりあえず持ち手を装備!(別売り)
つーか、小物装備あるのに持ち手じゃないとか・・マジ○ねよ某!
肩のフリルはまんだらけの霊夢衣装のパーツを拝借

touhoudds03 041

touhoudds03 039

touhoudds03 033





通常のハンドでもお札は指の間に挟み込めば装備できます。
touhoudds03 040

touhoudds03 030

touhoudds03 031





ケツがいい感じにエロい(;´Д`)ハァハァ
touhoudds03 050

touhoudds03 051

touhoudds03 049





魔理沙あぁぁぁぁ!
touhoudds03 053

touhoudds03 054

尻の食い込み直す仕草は定番でしょう・・
変態でゴメンね!!!
touhoudds03 058

touhoudds03 065




とりあえず、後でまともな衣装探してくるか・・・
ちなみに霊夢の衣装で、下着の部分の裏生地にボークス(メーカー名)
って書かれた札が縫い付いてますが、肌に密着するため

確実に色移りする事が報告されてます。

セロテープなんかで保護してね!
ご注意を・・・




以下、おまけ

まりしゃあぁぁぁぁぁ!!!
touhoudds03 026

touhoudds03 029

















こんにちは

ドールというものに興味が湧いてくる内容で、
私としましては、最後の2枚の魔理沙が、
艶っぽく、とても良い味を出していると感じました。

ありがとうございました。
[ 2011/03/07 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/114-f09c0e0c