1/4サイズ巨大バイクラジコン・・・DDSサイズなら合いそうかな?

いや・・ドールの話ばっかですまんね・・
最近ネタがない。

よく60ドールなどに使える小物探しにリサイクルショップなんかを見て回ったりしてます。
最近多くね?リサイクルショップ的な店・・・
一般人から見ればガラクタ。
しかし人形者から見れば、意外なモノが安く手に入ったりするもので・・・結構面白いかも?
というわけで、1/4サイズ巨大バイクラジコンです。
ガラクタ屋(リサイクルショップ)で1200円くらいで売ってたので買ってみたよ!
昔は15000~20000円位したのが、最近は5000~9000位に値崩れしてきました。
中古なら2000円ぐらいのもあるかな・・・

普通のフィギュアとの比較・・・デカかろうw
ddbb008.jpg
はい、ラジコンなのにアンテナがないです。
ハサミでぶった切りましたから!ddbb007.jpg
別にバイク動かす必要はないし・・ 人形者にアンテナなど不要!
ddbb006.jpg

実はこの1/4サイズというのが微妙で、60ドールだと小さすぎでミニDDだとでかすぎます。
という事は、50ドールやDDS(霊夢、マリサ)あたりなら丁度いいかも?
つーか早く発送してくれや某!!




「ちょっとコンビニ行ってくる!」
ddbb005.jpg
この様にちょっと足たらずですが、丁度いいとも言えなくない・・・
1/4ミニバイクが売っているので、MDDなら合うかも。
たまに、ドールショウなんかで乗らせてる人見かけません?

ddbb003.jpg


ddbb001.jpg




こちらはDDサイズです・・手足長げえ~(笑
まあ、ハーレーあたりなら違和感無い・・・?
つーか、バイク雑誌の表紙のねーちゃんってなんでエロいんですかね?
教えてエロい人!
ddbb002.jpg

ddbb009.jpg




そんなわけで、後で1/4ミニバイクでも買ってみたいかな・・と
霊夢とマリサが届いたら相性を確認したいと・・
ちなみにバイクに乗せっぱなしにして飾ると間違いなく
ケツに色移りします!アクリル剤吹っ掛けるか、長時間乗せておかないことをお勧めしませう^^

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/108-93f06b0b