1月16日はドールショウか・・行くべきか・・・・

1月16日は「ドールショウ30冬」がありますね^^

16日は予定入れちまったしなぁ・・・
そろそろ「うちの子」にも新しい服とか買ってやらんと・・
aasd00265894sss 0130024458545


ドルフィードリーム(DD)の置き場がないのでこんなん買いました・・
ホムセンで売ってる組み立て式のアレです。
ドールは身近に感じられてこそ存在感を発揮するのでガラスケースなんかに
入れちゃちゃダメなんだぜ?何というか・・遠く感じるんんだよね・・
君もドール買ってみればわかるさぁ!(笑
aasd00265894sss 003362115
aasddaas00000000 0120050054

DDは60cmもあるので、4段だと天井に当たる・・上はぶち抜きにしました
パンツ丸見えです・・
aasd00265894sss 01000256444

ダイナマイトボディに合うサイズ買ってないので下着姿のエスカ嬢
これはこれで良い・・か!?
aasddaas00000000 05822525244
aasddaas00000000 05720054
ダイナマイト(DDD)はケツがデカいのよ・・
そしてエロい・・aasddaas00000000 059225424

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/105-4dc13630