もうすぐ年明けますね^^

どうもkadoです。
今年は家でゆっくり出来そうです。
めずらしくコミケとかに行かなかったので・・
こんなにのんびりと大晦日&正月を迎えられるのは久しぶりかも!?
dd11u05.jpg
とりあえず2011年の干支はウサギさんだそうで・・可愛いね!
デジカメ買ったし、ちょっと試し撮りしてみようか?
今回は背景に商店街でバラ売りしてたハギレを仕様。
干支が兎なせいか、うさぎ柄の生地が多かったような・・・
一枚200円くらいで買えます。
dd11u07.jpg

とりあえず暗幕を張って試し撮り! 何故かナース・・・
dd11u01.jpg

ウサギ耳もっと揃えとけばよかったなぁ・・・バニー用のしかなかったヨ・・orz
dd11u06.jpg
dd11u02.jpg
dd11u03.jpg
dd11u04.jpg

正月といえば着物!しかしSD用のサイズしかない!?
DDでも着れなくはないんですが、胴がブカブカになります・・・
しょうがないのでこんな感じでOK?
dd11u08.jpg

チラ!?
dd11u09.jpg
dd11u10.jpg



そんなこんなで今年も終わりです・・・
早かったような、長かったような・・ 
色々あった1年でしたが、乙かれ様でした^^ それでは、よいお年を!
dd11u11.jpg
 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/103-1049eea6