【ドール】 やっと・・・・チャイナドレスが・・・届いたゾ!

やっとチャイナドレスが届いたゾ!ヽ(・∀・)ノ
デザイン的に、霊夢さん用にしたかったのですよ^^ 花柄もお気に入りの1品です。

DSC_3572.jpg

やはり、見所は太ももでしょうか?
ちょっと時間が無いので、数枚しか撮影できなかったアルよ・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓






チャイナドレスは着痩せ効果が凄いですね~
凸る所は凸る。 凹む所は凹む(笑)

体のラインにピッタリになるように
作っているので、スタイルに自身がある人は着てみたら?

東方キャラは、チャイナドレスとの親和性はかなり高いですね・・・
まだ、魔理沙のチャイナ服が来てないのですよ・・・まあ、冬まで待って(笑)



チャイナ~ヽ(・∀・)ノ

※画像クリックで拡大
DSC_3581.jpg






チャイナ~ヽ(・∀・)ノ
DSC_3576.jpg






チャイナ~ヽ(・∀・)ノ
DSC_3572.jpg






チャイナ~ヽ(・∀・)ノ
DSC_2973kai_20170908200310b8f.jpg





チャイナ~ヽ(・∀・)ノ
DSC_3113_20170908200312c70.jpg







チャイナ~ヽ(・∀・)ノ
DSC_0465.jpg






サイズはDD(Lサイズ)で注文しましたが、DD用(寄せ胸)でも、問題なく着れました。
ただ、DDSに着せると、スカートが長すぎる感じになるので、
やや身長の高い、DDボディでちょうど良い感じでした。

DSC_3573.jpg




次回からいろいろ撮ってみたいんですが、野外撮影となると、場所選びがね~^^;
どっか良い場所、ありませんかね? なるべく人気が無い場所で(小心者)



ところで、東方キャラ中国系の人(妖怪)といえば・・・ 

青娥 と 美鈴 あたりかしらね?



【東方MMD】青娥で桃源恋歌






【東方MMD】 美鈴で桃源恋歌【1080P-60fps】







【東方MMD】 チャイナドレスな霊夢さんで桃源恋歌







【東方MMD】 チャイナドレスな自機組で一騎当







【東方Project】墨韻東方-幻想鄉宣傳旅遊片⌘ᴴᴰ

※絵師は日本から転載されたもの、動画製作は中国の人
動画元はビリビリから。
■転載元→http://www.bilibili.tv/video/av611261/



霊夢は巫女さん服だけじゃない・・!?

いや―――、このチャイナの霊夢が眩しすぎて生きるのが辛いです!

霊夢って当然の話ですけど、巫女さん服が一番しっくりきていると思うのですけど、たまにこうやって素敵な変化球として
チャイナを着て貰うと霊夢の色っぽさとか可愛らしさとかコケティッシュさが遺憾なく素敵に伝わっていると思います!
ドールなのにこんなにも体のラインがくっきりと浮き上がってくるものなのですね!
それにしてもなんでこんなにもチャイナ服からちらっと見える太ももってこんなにもドキッ・・!?とするものなのでしようか・・!

これは魔理沙のチャイナ服の到着も楽しみですね!

華扇とか物部布都とか小野塚小町なんかもチャイナ服がなんか似合いそうなのかもですね!
ゆかりんが着たら無敵なのかも・・!?
[ 2017/09/09 23:32 ] [ 編集 ]

Re: 霊夢は巫女さん服だけじゃない・・!?

ぬくぬく先生こんにちは^^

チャイナ服の良さを広めなきゃ!(使命感)
ドレスは、ドールにぴったり合うように作るので、
時間かかりますとの事でしたが、このできなら満足です^^
魔理沙は、今あるドレスでもいけそうですが、
もうちょっとショップで吟味して選んでみます^^
[ 2017/09/10 15:22 ] [ 編集 ]

横魅せ

kadoさん こんばんわ

興奮を抑えて、落ち着いて眺めると、スリットのデザインに効果があるみたいですね。
チャイナ服着るキャラクターがセクシーに見えるのは。
昔のイメージだと、私の記憶にあるのは 妖子 ですねw。

[ 2017/09/10 20:49 ] [ 編集 ]

Re: 横魅せ

改名さん、こんばんは^^

下品なエロじゃないところがポイントですね~^^
普通に立ってると、脚は見えないのに、
動きがある事で、セクシーな太ももがチラチラという哲学(笑)
[ 2017/09/10 23:27 ] [ 編集 ]

kadoさん、こんばんは。

霊夢さん、お胸がこぼれそうですなぁ~
これは、支えに行かなくてわ!(使命感

オルタん、お久しぶりやのぉ~
このタイミングでブログ登場という事は、受注に逝く気ですね。
ジャンヌ・・・ちょっと男前過ぎるかな。
セイバーは、可愛過ぎ。(笑

このチャイナ服、ラインが綺麗ですね。
和装は着付けも保管も大変ですし、チャイナ服はそういう点でも良いかもしれません。
当オジサン的には、アオザイ出して欲しいです。
[ 2017/09/11 22:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎさん、こんばんは^^

またまたセイバーきましたね~ ちょっとオルタっぽい顔かしら?
しかし、2体でいくと、あの値段はハードル高そうですね(笑)
個人的に、DD ルリが気になっております^^

そういえば、アオザイはあまりドール服でも見かけないですね~
世界的に評価の高い衣装なんですが・・・
あの、ベトナムっぽい帽子もセットで欲しいです^^
[ 2017/09/12 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/1007-79c8ed9b