[動画]NASAの宇宙ステーションのリアルタイム動画に葉巻型UFOが出現!

【動画】NASAの宇宙ステーションの
リアルタイム動画に葉巻型UFOが出現!

雲に隠れた巨大葉巻型UFOが!NASAのustream動画配信に、
全長が約1600メートルはあろうかという巨大な葉巻型UFOが映り込んでいたのを、視聴者が発見



全長、約1600メートル・・・・かなり巨大ですね~ 母船クラスかな?
リアルタイム配信なので、捏造の可能性は低いと思いますが・・・

ちょっと前にも、アメリカの米連邦議会議事堂に、謎の飛行物体が出て話題になりました・・
あらゆる防衛網が張ってある米連邦議会の上空に出たのが興味深いですね^^
一応、そちらの動画もご覧ください。

続きを見る・・・ ↓ ↓





●米連邦議会議事堂に「超くっきりゴールドUFO」出現!
FOXニュースのライブ映像で放送される!


ホワイトハウスと並んでアメリカの政治の中枢であるワシントンD.C.を
象徴する建築物が、ご存知、上層部がドーム型の連邦議会議事堂だ。
内部の見学もできることから観光スポットとしても人気の施設だが先日、
この議事堂をバックに黄金色に輝くUFOが低空で横切る様子が偶然にもテレビで放送されていた。



8月14日のニュース番組「Fox News」のワンシーンで、
議事堂のドーム部分を背景にしたライブ映像に、左下から現れて
右上へと素早く駆け抜けていく黄金色の飛行物体が映り込んでいたのだ。

※ワシントンD.C.の上空は航空機の飛行禁止空域であり、
いつでも対空ミサイルが発射できる態勢が整っており、
厳重な警戒が敷かれている。



よりにもよってワシントンとはね(笑)
・・・・天空からの警告でしょうか?

[ 2017/09/03 19:05 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(1) | CM(2)

警告だったら
面白いですよね

「お見通しだよ?」

ってw
[ 2017/09/04 00:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

改名さん、こんばんは^^

今後もUFOの目撃は増えていくでしょうね~^^
政府は、誤魔化しますが、それも隠しきれないでしょう・・・
最近は、スマホやカメラをもった若者が多いので。
多数に目撃されています。

日本だと、千葉県がUFOの目撃が多い事で有名ですね^^

・・・ああ、なるほど、千葉か~(個人的に納得)
[ 2017/09/04 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/1001-abc31df8


不適者排除の始まり

ダーウィンがいう適者生存、逆に言えば不適者排除が始まります。つまり生存性能がよい新しいものが出てくると、その環境空間の中で、すぐ古い型のものをほとんど入れ替えてしまいます。現代のパソコンや携帯電話みたいです。 拝読ブログ: ●米連邦議会議事...
[2017/09/06 08:19] URL 哲学はなぜ間違うのか