ヒャッハー!DDだぁ!!!

ひゃぁ!我慢できねぇ!
ニア箱
 という訳で買ってしまったものはしょうがない。
ボークスのドルフィードリームです。

グレンラガンよりDDニアです。
とりあえず着せてみたよ!アゾンのバニー服を・・
デフォ服は着せてないです、色移り怖いし。一応、パーカーセットも買ったんですがね・・
10
03
何かと因縁のある某企業とオビツさんですが、それと反するが如く、服の相性は抜群(笑)なわけで・・
アゾンのバニーを着るときはDDのケツがデカイいので注意、チャックが壊れます。無理やり着せたのでケツに食い込んでます、エロいよニアさん。


うちのDDユキノです。 着こなし上手で何かと活躍してくれます。
05
21
12

MDDのアル・アジフとエセルドレーダ。アルは少しいじってます。
エセル

15
14
13
はやく白肌MDDぼでーを量産してくれ・・・某さん

16
02


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/10-110259a0