【I・Doll】 強欲巫女、ドールイベントでアイスを一人占めする~の巻 【戦利品】

東京で、ドールイベントがありました。 
I・Doll (アイ・ドール)は好きなイベントです^^
しばらくイベントに行ってなかったので、ちょっと遊びに行ってきました^^

DSC_2943kai_2017082023375552c.jpg

今回は、戦利品を晒します^^
霊夢さん、アイスばっかりじゃないですかヤダー!

・・・・ 実は、カメラを忘れまして。
会場での、カッコイイ霊夢さんの勇士が見せられなくて、ほんと残念ダナー(とぼけ顔)
え? 会場の人が撮ってくれた画像あるの? それは、それは・・・

続きを読む・・・ ↓ ↓

【米国】 シャーロッツビル事件と、米国民の身勝手さ 【リベラル?】

シャーロッツビル事件で、トランプ陣営が叩かれているようです・・・
この事件に関して、トランプが 『どちらにも責任があった』 という態度をとったため。

DHDsKxvWsAEecCQ.jpg

要するに、今、アメリカは、保守右派(オルタ右翼) と
自称リベラル左翼(リベラル/進歩派) たちが、醜い対立を続けている。

この人達は、差別反対! 戦争反対! と国内で言いながら、
アメリカ国が、他の国で爆弾を落として、途方も無い人々が死んでも、
何も言わなかった人たちです・・・
 要するに、

『平和主義者の俺、凄ぇ!』 
『差別に反対する私ってなんて聖人なのかしらぁ!』


・・・というオナニーで気持ちよくなってるだけの人たちです。 
ただの自己中、日本のネトウヨと同じ。
『もし家分れ爭はば、其の家立つこと能はざるべし』

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/08/20 20:46 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【キノコ】 降り止まぬ雨と、燃え上がる火炎

けっこう長いお盆休みでした・・・ 1週間ずっと林内を歩いたりしてました^^
この連休が終わったら、あとは正月まで、地獄の残業と社畜の日々よ・・・うふふ・・・

DSC_2899 (2)

連休の後半は、家の雑用とかで忙しいので、今週の散策はここまでですね~
画像でネタバレしてますが、最後に大物菌に出会えました(笑)
西日本に多いイメージですが、栃木でも、ある程度は確認されています。
そんなワケで、軽く散歩してきました^^ 雨は止まず。

続きを読む・・・ ↓ ↓

【国際】 「トランプよりプーチンを信頼」する国、6割に

トランプよりプーチンを信頼」する国、6割に
300816_2017081822014769b.jpg

過半数以上が、プーチンを支持・・・当然の結果です。
しかし、この質問は正確ではないですね? プーチンかトランプかではなく、
『アメリカ と ロシア・・・どっちの政府が信頼できるか』
という質問なら、米国の信頼度はさらに低かったでしょう^^ 
属国の日本は別として。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/08/18 22:16 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【渓谷】 戻ってきた流水、復活した滝

梅雨の時に、まったく雨が降らなかったので、渓谷の水はカラカラでしたが・・・
今度は梅雨明けに、雨が降りまくったので、流水が戻ってきました^^ 滝も復活した模様。

※画像クリックで拡大
DSC_2718ぶろ

キノコの発生もピークを過ぎて、落ち着いた感じになってきました^^
あとは、秋まで、ポツポツと変わった菌が出て楽しめそうですね~
久しぶりに、渓谷の方に行ってきました。

続きを見る・・・ ↓ ↓

【狂った世界】 1962年沖縄から中国とロシアに向けて核ミサイル発射命令していたが阻止。

【米軍】 1962年沖縄から
中国とロシアに向けて
核ミサイル発射命令
現場の士官が異議を唱え止めていた。

o0600040014003807884.jpg

(´・ω・`)余談ですが・・・・最近、ロシア最高司令部は、
このような声明を発表したのをご存知でしょう・・・
『ワシントンは対ロシア奇襲核攻撃を準備していると、
ロシアの軍事計画者たちが結論した』


つまり、ロシアは、アメリカが、ロシアへの核攻撃の準備が整うまで、
呑気に待つつもりは無いと言っているわけです
僕たちは、これに仰天し、大騒ぎしないといけないのですが・・・
これの何がマズいのか、日本人はまったく理解できていないように思えます。

続きを読む・・・ ↓ ↓

【キノコ】 雨の中の小さな火炎

はい、もうタイトルでネタバレしてる?
今回も雨です・・・もう室内で、魔理沙くんの下着ショーが捗る捗る(笑)

DSC_2660kai.jpg

梅雨入り宣言の時は、まったく雨は降らなかった・・・
梅雨明け宣言したら、今度は雨が降りまくってます・・・何なんですこれ?
ともかく、カメラだけ持って、散策に行ってきます^^

続きを見る・・・ ↓ ↓

【話題】 日航機123便墜落事件に米軍の影? 【お盆】

お盆といえば、日本航空123便墜落事件ですね。
どうやら、単なる陰謀論で終わらせるワケにはいかなそうですね~ 風化させるには惜しい案件です。



どうでしょう? 僕にはちゃんと 『オレンジエア!』 
・・・って言っているように聞こえます。 (動画23分10秒以降)

「ボディギア」とは聞こえませんね?
これが別の言葉に聞こえるでしょうか? 
だとしたら耳の病気の疑いがあります・・・病院行って、どうぞ。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/08/16 00:26 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(4)

【国際】 北朝鮮をダシに大衆に戦争を売り込んでいる米メデイア

お盆は朝鮮のニュースばかりやってますね?
あれだけ報道してるのに、重要な事はまったく言わないメディアと政府に呆れるばかり・・・

safe_image_20170815222123f93.jpg

北朝鮮は、立派な主権国家です。
自分の国を持ち、政府をもち、自分たちの軍隊で守っています。
米国の植民地でしかない日本とはえらい違いですね~
ところで、また日本は、また、クッソ高い防衛ミサイル買わされるんだって?
税金の無駄使いはやめてくれません?

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/08/15 23:12 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【盆休み】 森の奥の真っ赤なアイツ2017

はい、休みですね~ 皆さん、帰省中なんでしょうか?
ちょうど、今頃は、コミケやってるみたい? 僕は行きませんよ・・・公園に行く予定があるので(笑)

DSC_2413_2017081222342162d.jpg

今年は、そろそろアレが出ているかな~?
と思って、行ってきました^^ 真っ赤なアレが出ているはず・・・
思いのほか、公園に人が多かったですね~ やっぱ、連休中は混むな^^;

続きを読む・・・ ↓↓


【平和】 『核兵器禁止条約』 を日本政府が認めるよう活動しましょう

この 兵器禁止条約』 が、
全人類の命を担保する唯一の条約になります。

o0432037013985422454.jpg

僕も、いろんな所に行って、署名に参加したり、デモに参加したりしてきました^^
有言実行とは 「発言したことを責任をもって実践すること」 とありますので。
街角で変な人に絡まれたり(笑) 通行人にバカにされたりしましたが^^;
体調不良なのにデモに行ったり、ブログで禁止条約を告知したりと、一般人なりの苦労はありました^^;
無事に 『核兵器禁止条約』 が、採択される事になりました。でも、まだまだ先は長いです。
これは、人類初の事なんです。 凄い事なんですが、大手は、いまいち報道しませんねぇ・・・
ところで総理・・・ 『あなたはどこの国の総理ですか?』

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/08/12 21:31 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【情報規制】 言論の自由を抑圧すると決めたグーグル

大手の検索サイトである 『グーグル』 は真実を隠蔽する輩に魂を売ったわけですが・・・
社内では、こういった真実隠蔽に加担する行為に反対する、まとな人もいるわけです。
まあ、その社員は解雇されたワケですが。
qwewgter000258ggl.jpg

まだ米国グローバル主義者に支配されていない国が、
新しい検索エンジンを作らないと、ますます真実は闇に葬られてしまいますね?

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/08/12 20:30 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【話題】 『知ってはいけない 隠された日本支配の構造』 矢部宏治・著

矢部宏治さんから新刊が出ますね~ もう予約した?
『日本はなぜ「基地」と「原発」を止められないのか』
『日本はなぜ「戦争ができる国」になったのか』 などの著書で話題になった人です^^ 

DSC_2335_20170807222531f70.jpg

この国を動かしている「本当のルール」とは?
「戦後史の闇」を解き明かす・・・ 日本人なら必読の一冊です。
何だか難しくて、わかりにくいって人用に、最後に漫画とか貼っておいたで。

続きを読む・・・ ↓↓
[ 2017/08/07 22:24 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【公園】 狐の森の花傘一輪 【散策】

はい、今回は、県北の2つの都市公園を散策してきました^^
もうタイトルで、どんなキノコが出るかわかった人いる?

DSC_2238_2017080618585883d.jpg

よく、植物の名前に 「キツネの~」 ってついてるの多いよね?
キノコもそんな名前のが多いです。
キツネタケとか、キツネノタイマツとか、キツネノワンとかキツネノヤリとか・・・
今回は、かなりの菌が再発生してるとの情報・・・どうなってるのか見てきた^^

続きを見る・・・ ↓ ↓

【国際】 アフガニスタンで、ロシア人は記憶に懐かしく残っている

アフガニスタンで、
ロシア人は記憶に懐かしく残っている

3917126.jpg

何かと、政治的な面では、ギクシャクしているロシアとアフガニスタン
しかし、現地のアフガニスタンの人々は、皆、ロシアに感謝している
世間では、何かと悪役にされがちですが、ロシア人は親切な人ばかりです。
ロシア人は彼らに愛を与えました。 あとから来た欧米は全てを略奪しました。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/08/06 19:48 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【原爆】 おはようございます、今日は8月6日ですね。

おはようございます、今日は8月6日ですね。
テレビでは、朝っぱらからしょうもない話題ばかり・・・洗脳報道には呆れるばかり。
小難しい話なんていいんです、この動画を見るだけで、十分に伝わりますので

 

『はだしのゲン』 は素晴らしい漫画(アニメ)ですね。
中沢啓治による、自身の原爆の被爆体験を元にした自伝的漫画。
ぜひ、後世まで、長々と語り継いでもらいたい作品です。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/08/06 10:18 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【核兵器】 最近の核兵器の威力はどれくらい? 【8・6】

花火祭りやってますね~ 日本人は花火が好きですね^^ 
火薬の起源は中国が発祥ともいわれます。 爆弾はもともと芸術のためにありました。

※ロシアの水爆 『ツァーリ』 1発でうける被害予想・・・
サタンⅡは、1発のミサイルに、この威力の核弾頭を15基も搭載していると想定できる。
あらゆる防衛網を突破し、1発でフランスやテキサスを壊滅させる・・・
そして今、このロシアに喧嘩を売っているのがアメリカ。
反撃を受けるのは、日本や韓国、ヨーロッパなどです。米軍基地があるからネ!

o0800055613389762932.jpg
【画像】 http://interestyou.info/tsarbomba.html

ロシアの最強(当時)の核爆弾 『ツァーリ』 今では格段に進歩している。
もちろん、ロシアは核戦争なんかしたくありませんし、中国もそう思ってます。
ですが、米国の軍産はそう思っていない。 今にでも核戦争を始めたい連中がいます
それは、連中の高慢さと、愚かさからきています・・・
米国は、ロシアに奇襲を仕掛けても、日本が代わりに反撃を受けてくれるので、
時間差で勝てると思っているようですが・・・・

どちらかが数パーセントでも核を使えば地球は終わりです。
すなわち、相互破壊・・・ では最近の核兵器の威力を見てみようか?

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/08/04 22:56 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(2)

【国際】 トランプ 対ロ制裁強化法案に渋々署名

トランプ 対ロ制裁強化法案に渋々署名
3952468.jpg

どうしてもロシアとの関係を改善したいトランプは、
米国によるロシアへの制裁強化に反対でした。
しかし、腐敗した米議会に押し切られ、渋々署名という結果に・・・・
トランプは署名を拒み、数日ほど抵抗しましたが、押し切られた形になったようです。残念!

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/08/03 22:09 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)