【散策】 白か、赤か、黒か? 【変色】

はい、蒸し暑い日が続いてます・・・ 関東は雨か曇り。
せっかく、各地で、ひまわりフェスとかやりだしたのに、天気がいまいち^^;

※画像クリックで拡大
DSC_2106.jpg

仕方ないので、予定を変更して、公園でブラブラ・・・(徘徊ともいう)
来週からお盆休み前まで、仕事が忙しくなるので、今のうちに散策しておこう。
今回は、公園とかに出てる、身近なキノコとか観察。

続きを読む・・・ ↓ ↓

【散策】 魔理沙くん、森へ忘れ物をする~の巻

はい、変な台風の影響かわかりませんが、関東は、ここしばらく雨模様です^^;
台風が、複数発生すると 「藤原の効果」 という、予測不可能な動きをしますので大変ですね^

DSC_1891_20170729230242b54.jpg

こちらは、せっかくの休日だというのに、家で、しんみり過ごしてます。
毎週、公園で散歩が定番になってましたが、たまには、家でゆっくりするのも悪くない・・
と、思ったら、アクシデント! アレが無い!? もしかして森に忘れてきた?

続きを読む・・・ ↓ ↓

【話題】 グーグルが、真実を語るサイトを規制した結果。

グーグルの新アルゴリズム、
左翼、進歩派ウェブ・サイトへのアクセスを制限

ぐーぐるbb

(´・ω・`)このブログでも、よく紹介させてもらっている
マスコミに載らない海外記事さんや、
アメリカのPaul Craig Roberts氏のサイトなど・・・・真実を語るサイトが、
検索にかかりにくい状態が続いています。
グーグルの行為は政治的検閲であり、言論の自由に対するあからさまな攻撃。
グーグルが、真実を語るサイトを規制した結果。

続きを読む・・・↓ ↓
[ 2017/07/29 15:47 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【米国】 トランプはヒラリー・ごろつき共にやり返すべき

ロシアとの「繋がり」疑惑の返報で
トランプ氏が調査を始める=米国研究家

3896356.jpg

米下院法務委員会は法務省と検察庁に、ヒラリー・クリントン元国務長官と、
前オバマ政権の一連の高官に対する調査を特別検察官が行うよう
要請する書簡を送った。CNBCが28日報じた。
https://jp.sputniknews.com/us/201707283938561/#comments

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/07/29 15:20 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【悲報】 サウジアラビア、細菌兵器のコレラをイエメンにばら撒く?

聖地発行紙
コレラ菌はイエメン国民の殺害のための醜悪な手段

4bmx84e588319dqqvm_800C450.jpg

最悪のテロ国家を3つ挙げろといわれたらどの国を思い浮かべます?
僕だったら、アメリカ、イスラエル・・・・あとサウジかな?

サウジは最悪の人権侵害国家なのに、
国連で人権理事会理事国に選ばれているという
メチャクチャな事実をご存知でしょうか?

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/07/26 21:27 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(4)

【国際】 キッシンジャー氏 『イスラエルは消滅するだろう』

今、中東とアラブ世界が揺らいでいる・・・
slide_460298_6210760_compressed.jpg
『パレスチナ人の若者たちが求めているのは、
人権・公民権、平等、希望だ。
イスラエルは、世界は、彼らに耳を傾けるだろうか?』

【画像元】 http://www.huffingtonpost.jp/mya-guarnieri/what-palestinian-youth-want_b_8388778.html

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/07/24 20:17 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【夏】 真夏の森の白天狗

暑いとエアコンの電気代が気になりますね~
かといって、熱中症は怖いし・・・使い方ではかなり節約できるんですがね^^;

DSC_1887.jpg

そんなワケで、野外で遊べば電気代使わなくてすむじゃん! 
・・・という驚くべき発想で公園に行ってきました。 
もちろん暑くて、すぐ帰ってきましたけどね(笑)

続きを見る・・・ ↓ ↓

【国際】 アフリカはもうフランスに 『植民地税』 を払いたくない。

世界を平和にするには、
アフリカを救う必要があります。


フランスは貧しい国の人々から税をとっている。
これは14のアフリカ諸国からの植民地税で、
そのカネを払わない場合は(その国の)大統領は
殺されるかその政府は転覆されるかするのです。

o0301020813143900135.png

※一つ前の記事に関連する話題です^^
信じられない話ですが、アフリカは今でも 『植民地税』 という
税金をフランスに支払わされています。

アフリカは植民地だから、ご主人様であるフランスに税金を払えというのです。
これに反対したアフリカの大統領たちは、次々に暗殺されています。
フランスは年50兆円をアフリカ14ヶ国から徴収している といわれています。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/07/22 23:21 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【資源】 アフリカの資源を狙うグローバル巨大資本悪魔

アフリカは今でも植民地です。
『カマ』 という名が、アフリカが植民地にされる前にあった真の名前です。 
o0703041313941378754.jpg

アフリカは、世界でも最大級の、豊富な資源があります。
フランス大統領になったグローバル主義、ネオコンのマクロン氏が
2番目に行った国はアフリカのマリ
お得意の、テロから守る~とかいう口実でマリを略奪するつもりでしょうか?

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/07/22 22:37 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【国際】 ガザでの最近の激しい人道的な危機

ガザでの最近の激しい人道的な危機
safe_image_20170722215636841.png

僕らは常に意識しておく必要があります・・・
イスラエルの非人道的なやり方と、今も続いているパレスチナの人々への人道的な危機
日本は関係ないなんて思わないことです、パレスチナ・ガザの悲劇を忘れないように。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/07/22 22:18 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【フィリピン】 ドゥテルテの対ISIS戦闘のさなか、マラウィ入り

ドゥテルテの対ISIS戦闘のさなか、マラウィ入り
【RT】 https://www.rt.com/op-edge/396462-marawi-duterte-isis-war/
5967815efc7e93f8708b456b.jpg

ドゥテルテ大統領・・・体調は大丈夫なのかしら?
ISISがもたらした混乱のミンダナオ ・・・あれからどうなったのか?
主流マスコミは、ちゃんとした事実を報道していないようですが・・・

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/07/18 21:37 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【9・11】死の床で元CIA員が告白:世界貿易センタービル7は9/11に自分たちがやった

9・11アメリカ同時多発テロ事件】
死の床で元CIA員が告白!
『世界貿易センタービル7は9/11に自分たちがやった』


※あと数週間の命。マルコム・ハワード
o0678038113984493684.jpg

(´・ω・`)いや~今さらそんな事言われましても ・・・
『うん、知ってた』 としか答えようが無いです。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/07/18 20:47 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【天狗】 テングタケの季節

すっかりっぽくなってきました・・・まだ梅雨明け宣言はしてないの?
暑くなってきたので、テングタケ科のキノコが出始めたようです。
DSC_1629.jpg

今回は、幻想郷のブン屋で、烏天狗の 射命丸文 (しゃめいまるあや)ちゃんが登場ヽ(´▽`)ノ
・・というか、スカート短いね? あ~ダメダメ、性的過ぎます><

テングタケの仲間は、食えるものもありますが、ほとんどが毒というイメージかな?
しかも、こいつらの毒成分は美味しいので厄介です・・・
中毒症状も、えげつないのが多いです・・・ 
実力あるのに妙に低姿勢で、礼儀正しいけど、胡散臭いという・・・
まるで幻想郷の天狗みたいですね~
そういうのを 『食えない奴』 って言うんですよ? 文ちゃん。

続きを読む・・・ ↓ ↓

【洗脳番組】 水中毒というものは無い。

通常の生活で、水中毒になる事はありません。 
まれに低ナトリウム血症という症状を発祥する人がいますが・・・
qwdergfghfgjj.jpg

その昔、「あるある大辞典」という健康情報番組で、全くの大嘘を垂れ流し、
放送打ち切りになった前科があるフジテレビが、最近、放映中の「その原因Xにあり」 
っていう、そろいも揃って、御用タレントと、御用学者(医者)ばかりの番組が、
またも視聴者の恐怖を煽って、悪質な印象操作をしてましたので(笑)
・・・ちょっとテコ入れを。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/07/14 21:21 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【中国】 殆ど全ては中国が起源

中国4000年の歴史は伊達じゃないんです!
あの偉大なチャイナドレスを生み出した国ですから(力説)
DSC_1543.jpg

今回はちょっとした中国の小話・・・

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/07/12 22:27 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(2)

【災害】 国民の生命や財産が危険にさらされても・・・ 【九州豪雨】

九州の豪雨災害は、未だに続いています
九州豪雨、新たに4人死亡確認…死者は25人に

201707050205_box_img2_A.png

日本は災害大国です。 寒冷化が進めば、災害は増加するでしょうね~

『世界屈指の自然災害大国である日本が、公共投資を
ピークの半分近くにまで減らしてしまいました。
国家的自殺としか、表現のしようがありません。』


続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/07/12 19:02 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【梅雨】 夏のイグチ大爆発2017

先日の雨と、最近の高温多湿で、一斉に大型キノコが出てきたみたい・・・
ちょっと、宇都宮市の都市型の公園から日光あたりまでドライブしてきました^^

DSC_1429.jpg

西日本では豪雨災害が続いていますが、関東は再びカラ梅雨になってきました・・・
雨が強すぎても、弱すぎてもキノコの育成にはよくないのですよね~
間を空けて、シトシト降るのがベストなんですがね~ ああ蒸し暑い。

続きを読む・・・ ↓ ↓

【国際】 G-20でのプーチンによるトランプ評価が我々の将来を決定する

G-20でのプーチンによる
トランプ評価が我々の将来を決定する

863px-G20_svg.png

おさらいしましょう。
米国の影の政府、ネオコン、グローバル主義者、狂った支配層・・・
彼らは反ロシアを掲げており、先制攻撃も辞さない作戦があります。
まだ常識を保っている国家のロシア中国が、トランプ外交をどう見極めるか、見ものです。
国交正常化に対して、トランプは、ちゃんと努力してるのか? 
それとも影の政府の言いなりになってしまったのか?
・・・それで今後の対応が変わってきます。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/07/09 14:37 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【祝】核兵器禁止は条約成立

【祝】核兵器禁止は条約成立
4bmy867bf06f65rbru_800C450.jpg

皆さんの努力と呼びかけに感謝します^^
核兵器禁止条約が採択されました。
人類で核兵器が禁止事項にされたのは初めてですが、あんまり報道されてないね~
しかし、真の戦いはこれからです・・・・それは今年の9月から始まる。
9月20日から各国の署名手続きが始まる。批准国数が50カ国に達した後、90日をへて発効する。
僕達は、日本政府に禁止条約に署名するよう、強く呼びかけていかないといけませんね?

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/07/09 13:57 ] Eリークス(国際情勢) | TB(0) | CM(2)

【核】 核兵器禁止条約、7日に採択 議長言明、多数が制定支持

☆核兵器禁止条約
7日に採択
 議長言明、多数制定支持
PN2017070601000999_-_-_CI0003.jpg

いよいよですね~ 核廃絶へのきっかけになると良いのですが・・・
いかなる結果が出ようとも、平和への祈り、瞑想は続けていきましょう。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/07/06 20:58 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【キノコ】 真夏の昼のトンビマイタケ

はい、蒸し暑くなってきましたね~ 台風が近づいてる? 
無難に雨が降ってくれるといいんですがね・・・・ 

DSC_1354.jpg

今回もキノコ観察です。 前回の続きみたいな内容です^^
【前回】 http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-950.html


続きを見る・・・ ↓↓

【梅雨】 潤しの森のムラサキ淑女 【キノコ】

どうも・・・ 今日は雨天での撮影になりました^^
やっと梅雨らしくなってきましたかね?
DSC_1217かい

画像でネタバレしてますが、詳細は後半で・・・
予想以上に発生していたのでビックリ!
キノコだけではなく、昆虫も、草木も一斉に活動が始まった感じです。
やっぱり雨の恵みって重要なんですね~

続きを見る・・・ ↓ ↓

【マスコミ】 CNNの正体バレた! おとり映像で

CNNの正体バレた! おとり映像で
safe_image_20170701010406c4d.jpg
https://www.rt.com/usa/394316-veritas-cnn-undercover-video/

主流マスコミこそが、政府のフェイクニュースの発信源です。
特に、日本人は、大手の新聞やニュースを鵜呑みにしてしまう傾向が強いですね?

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/07/01 01:20 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【国際】 シリアでニセ”化学兵器攻撃"する、とホワイト・ハウス

シリアでニセ”化学兵器攻撃"する、とホワイト・ハウス
3556335.jpg

ま~た米軍産ネオコンたちが、シリアで偽旗作戦を決行する兆しが・・・?
何度も言いますが、シリアのアサド政権は、化学兵器を使ってもいないし、
使う理由もない。 全て、欧米マスコミのたわごとです。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/07/01 01:01 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)