【天候】 カラ梅雨でも、どっこいキノコ!

はい、あいかわらずは降りません。

DSC_1025_20170627221542928.jpg

ともあれ、家でじっとしていてもしょうがないので散策に^^;
今日は市街地の公園にでも行ってみました。

続きを読む・・・ ↓ ↓

【画像】 このブログのドール写真を他で転載、使用する場合の注意事項。

どうも、kadoです。
僕のブログにて、公開されているドールフィギュアの画像についてです。

写真t001

特に、画像の転載などは、禁じてはいません。 
全くの自由ですが、念のため、注意事項などを書いておきますね^^

続きを読む・・・ ↓ ↓

【米軍】 <岩国基地艦載機移転>300人の島に降るごう音 阿多田

<岩国基地艦載機移転>
300人の島に降るごう音 阿多田


20170624-00000009-mai-000-3-view.jpg

米軍が敵国を挑発すれば、日本が生贄になります。
相手が北朝鮮であれ、中国であれ、ロシアであれ・・・・
プーチンは 「ロシアはもう、自国領で戦争することは無い」 と、はっきり述べている。
つまり、ロシアも中国も、米国ネオコンの先制攻撃を黙って待つ気は無いと言ってる。
岩国基地も例外ではない。
[ 2017/06/26 22:56 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【温泉】 那須のB級スポットは蜜の味

はい、梅雨ですが・・・・ 雨がまったく降りません! 
今年はキノコの発生が心配でなりませんね~ それにしても暑い・・・

DSC_1010.jpg

公園を歩いていると、汗かくし、疲れます・・・
そんな時は、ひとっ風呂入りたくなるもんです。
そんなワケで、温泉の話。

続きを見る・・・ ↓ ↓

『闘病】 小林麻央さん亡くなる、乳がん告知からおよそ2年8ヶ月

小林麻央さん亡くなる、乳がんで。
http://yuruneto.com/kobayasi-ebizou/

一方、スイス乳がん検診を完全に廃止した、
一切検診しない方が健康に良いから。
safe_imtrereyhrtjurtujage.jpg

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/06/24 01:23 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【DNAの旅】 わたしたちは一つ、それ以外の全ては幻想にすぎない 【人種】

面白い動画ですね~
僕は何パーセントくらい日本人のDNAなんでしょうか?

o0759050013954341912.jpg

僕たちの遺伝子の何割くらいが何の人種を占めているんですかね?
気になります? DNAの断片を遡ることで解明できます。
めんどくさいから、みんな 『地球人』 でええやん・・・

以下、動画です(日本語字幕) ↓ ↓ 
[ 2017/06/22 23:15 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(0)

【国際】 米軍がシリア政府戦闘機を撃墜 壊滅的な戦争へと向かう更なる一歩

ヤンキーゴーホーム!(米軍は出て行け!)
3559674.jpg

米軍は無許可で勝手にシリア上空を荒らしまわっています・・・・
もはや中東での覇権は、救世主ロシアのものです、米軍の居場所は無い。 
平和を乱すだけの米軍は、ただの邪魔者、犯罪者集団。
・・・・ああ、それってテロリストっていうんですよね?

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/06/22 22:23 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【笑】 グローバル大企業の企業理念が皮肉すぎる件

企業理念! 確かに理念は大事ですよね?
もちろん、クラスター爆弾に投資してるグローバル企業だって、企業理念は掲げてるわけで・・・
ちょっと読んでようか? もう皮肉にしか見えないんですがね~

cluster.jpg

最近、うちの会社でも中堅社員教育とかやってんのよ・・・・
やっぱり、自社の企業理念とか方針とか言えないとダメですかね?
出世コースとか嫌だな~ 僕は管理職とかごめんですよ。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/06/21 23:24 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(2)

【国際】 フィリピン南部で破壊工作をやっているのはISIS、米軍

ISISとアメリカ特殊部隊による
フィリピン粉砕で絶体絶命'ダーティ・ドゥテルテ'

20170618-00000001-jij_afp-000-5-view_201706192221476ca.jpg

ドウテルテさんは凄いですね~ 
アメリカ(ワシントン)の連中にはっきりとNo!
・・・と言える勇気ある大統領です。 日本も見習いたいですね?
現在、彼は窮地に立たされている。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/06/19 22:49 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【ドール】 6月ですがキノコが出ない、ホタルは飛ばない、花は枯れるし(´・ω・`) 【雨不足】

カラ梅雨が続いています・・・
最近、ようやく雨が降ったんですが、すぐやんでしまう(´・ω・`)

DSC_0940_2017061817451935c.jpg

6月です^^
アジサイが咲いてるので撮ってきました。
しかし、乾燥してますね~ それだけでは無いようですが・・・

続きを読む・・・ ↓ ↓

【国際】 アメリカ支配層を怒らせたストーンのプーチン・インタビュー

アメリカ支配層を怒らせた
ストーンプーチン・インタビュー

5943dccec46188c7688b4596.jpg

映画 『スノーデン』 の監督、オリバー・ストーン
この人は凄いね~
ストーン監督は真実の追求に強い情熱があります。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/06/18 20:17 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【MKウルトラ計画】 CIAのマインドコントロール計画を暴露した記者が死んで発見 【匿名】

CIAマインドコントロール計画を暴露したあと
NYタイムズの記者が死んで発見された---匿名
safe_image_201706181935317aa.png

一応、知らなかった人のために(´・ω・`)
http://www.anonews.co/cias-mind-control/

前のNY タイムズ記者サラ・カーショウ
MKUltra を暴露したあと、ドミニカ共和国で殺されて発見された
A former New York Times reporter has been found murdered
in the Dominican Republic following her
exposure of MKUltra Sarah Kershaw was found…

続きを読む・・・・ ↓ ↓
[ 2017/06/18 19:58 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【近況】 旅行から帰宅しますた

旅行も終わって、平日のど真ん中で帰ってきました(笑)
特に書くことは無いですが^^; 積もる話はまた後で・・・
DSC_0839_201706132047078e4.jpg

沖縄方面は天気が心配でしたが、那覇はお昼ごろは雨がやんでましたので^^
飛行機飛ばなかったらどぷしようかと思いましたよ(笑)
休む間もなく、明日から仕事ですよ・・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓

【ドール】 ちょっとエッチなドール写真まとめ 【紳士】

はい、今週末は、旅行(プライベートではない)になってしまったので、
趣味の、週末ドール撮影ができないどころか、帰ってきたらすぐ仕事という地獄!
来週末まで更新できなそうなので、ドールのえっちぃ画像を貼っておくから許してつかぁさい(錯乱)

DSC_0821_20170609215830f05.jpg

おっぱい系、パンチラ系、太もも系、水着、コスプレなど・・・
今まで撮ってきた、最近のセクシー画像を振り返ってみました(紳士的に)

続きを見る・・・ ↓ ↓

沖縄の今を伝えるラッパー大袈裟太郎の預金口座が凍結された

沖縄の今を伝える
ラッパー大袈裟太郎の預金口座が凍結される。


※墜落したオスプレイの残骸を手にする大袈裟氏
d0159ada2b8aa4a78da58177d709d470.jpg

沖縄の高江や辺野古で米軍基地建設・反対運動をしていたら、
ある日、突然 お金がおろせない~>< ってなった人の話。

しかも理由が 
「法令や公序良俗に反する行為に利用され又はその おそれ がある ですって。
そのおそれがある・・・って何ですかね? 共謀罪といい・・・狂ってますね?
政権に逆らうやつは預金凍結して生活できなくなるとか怖すぎやん?

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/06/08 20:00 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(4)

【国際】 カタール:トランプは、サウジ-イスラエルのわなにはまった

【カタール】 トランプは、サウジ-イスラエルの罠にはまった?
59353d12c36188ce308b45bf.jpg

サウジアラビアなど6カ国が突然カタールとの国交断絶を発表。
最大の 『テロ支援国家』 であるサウジ。そのサウジアラビアは、
カタールがテロリストを支援していると非難している。
まさに 『お前が言うな!』 という状態・・・ 

サウジアラビアは、CIAの支配の下、シリアの様々な
他の聖戦集団に資金提供している黒幕
今回は何を企んでいるのか?

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/06/07 21:15 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【心理】 ディオゲネスに学ぶ、大勢順応しないための心得

ワーオ! 独創的で素敵なファッション!
どこもおかしい所はありませんよね?
僕にはそう見えますが?
o0638096013954647575.jpg
 
『この写真を見て笑うとか批判するとかの反応の度合いが大きいほど、
教育やメデイアが”正常”であろうとすることで如何に人が条件付けされ
型の中にはめられてしまっているのかの程度が分かります。
出来る限り最も創造的なやり方の服装を好きなようにしてください。』

~Rael Maitreya's COMMENT ~

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/06/06 21:42 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(2)

【散策】 ミヤマトンビマイを探せ!

今日もいい天気ですね。 
明日も・・・ 明後日も・・・・ 雨はいつ降るんですかね?

DSC_0747.jpg

気がつけば、もう6月ですよ(驚愕)
何だか、今年は雨が少ないんだとか?
キノコの発生にもすいぶん影響が出ているようです ・・・困ったことに。
ちょっと散歩に行ってきました^^

続きを読む・・・ ↓ ↓

【パリ協定離脱】 反グローバル! アメリカファースト! トランプの真意は?

僕も、ず~っと前から言ってますが、地球温暖化など存在しません。
グローバル勢力の掲げる「地球温暖化説」とやらを、貴方は信じますか?
1-450x254.jpg

やっぱり健在だったトランプ大統領
国民との選挙公約を守っている、数少ない米大統領。
彼は、再び、ネオコンと対峙するのか?

続きを読む・・・・ ↓ ↓
[ 2017/06/02 22:40 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【聖人】 ””前川喜平さんが文科省の部下約2000人に当てて送ったメールの全文””

””前川喜平さんが文科省の部下
約2000人に当てて送ったメールの全文””


DBPRStoUwAAT8_r.jpg

前川さん・・・この人は立派ですね^^
どこぞのレイプマンとは大違いです。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/06/02 21:23 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【話題】 首相腹心記者の強姦告発会見 全国紙は1行も報じなかった

実名と素顔を公開した被害者女性勇気は凄いと思います。
告発の効果は既に出ていますね。テレビに良く出ていた彼は全く出なくなった。

強姦疑惑の山口敬之氏(51才)。
安倍晋三首相(62才)の腹心として知られる
o0187025013950544394.jpg
ああ、この人ね~ テレビでよく見かけます。
安倍政権の御用達記者の人ですね・・・
ふ~ん・・・この人、レイプマンだったのか。
どうせ、安倍の 『お友達』 だから逮捕されないんでしょ?

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/06/01 20:56 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)