【ドール】 初夏の森、芸術の森 【キノコ】

はい、ドルパアフターイベントがあったので、行ってきました。
その、帰りに宇都宮美術館周辺の公園施設 『文化の森』 によってきました^^
DSC_0602aa.jpg

雨が降っています・・・
ちょっと雨が強いので、もう少し弱まったらでかけましょうか・・・キノコは出ているか?

続きを読む・・・ ↓ ↓

JFK生誕百周年

JFK生誕百周年


CIAは世界中で起こっている暗殺やテロに関与しているのは明白・・・
ロシアやフィリピン、そして現在の米国大統領がJFKと同じ目にあわないよう祈るばかりです。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/05/27 23:51 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【兵器】 非人道兵器「クラスター弾」 日本でも4社が投融資。国際NGOが報告書(RIEF)

非人道兵器「クラスター弾」 
日本でも4社が投融資。国際NGOが報告書(RIEF)

deda3c170b2c96011c8a6dcda8fbf6aa.png

さて、クラスター爆弾非人道性残虐性は説明不要ですね?

三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG:1020億円)、
三井住友フィナンシャルグループ(SMBC:670億円)、
オリックス(390億円)、
第一生命(40億円)の4社。
みんな政治家のお友達企業ですね~(笑)

続きを読む・・・ ↓ ↓

[ 2017/05/27 23:36 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【自然】 コメデイー野生生物写真、受賞作 【動物】

☆楽しい、コメデイー野生生物写真受賞作
aerwrtyuityity7ri7iddd.png

お仕事で疲れている皆さん^^
たまにはユニークな動物写真でも見て、ほっこりしていってね?

続きを読む・・・ ↓ ↓ ↓

[ 2017/05/25 22:11 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(2)

【平和】 世界を平和にするための唯一の方法 【瞑想】

世間では 「思いやり瞑想」 とか 「平和の瞑想」 とか言ってますね・・・
皆さんは、やってますか? 僕は、いつもお昼休みにやってます^^

瞑想002

はい、前回の、平和瞑想に関係する話です^^
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-903.html

やり方がわからないよ~><
・・・という人のために、有名な僧侶の話を紹介します。
彼は、脳科学の研究に協力した人物です。
どうぞ、人類の平和のためにご協力お願いします^^

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/05/21 22:54 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(2)

【新緑】 初夏の大芦川 2017

久しぶりに大芦渓谷で遊んできました^^
遊んだといっても、ドール撮ってきただけですが・・・

DSC_0409かいaa

今日はかなり暑かったですね~
キノコ的に雨も降って欲しいところですね?

続きを見る・・・ ↓ ↓

【共謀罪】 テロ等準備罪、可決。 

はい、テロ等準備罪(共謀罪)が強行採決されました。
この歴史的大事件(悪い意味で)に、マスコミは静かだ・・・NHKは中継すらしなかった

3-17-450x249.jpg

なぜ、政府は、こんなにも、急ぐのか?
それは、アメリカに 「急げ」 って言われてるから(笑)

では、おさらいしましょう^^ 矢部宏治さんのお話です(最後に動画あり)

続きを読む・・・↓ ↓
[ 2017/05/19 22:43 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【サイバー攻撃】 急速に激化する危険な状態

今月から騒いでた世界的なサイバー攻撃。
日本の企業も被害を受けましたね・・・とても危険な状況でもあったんです。

o0280021013938105706.jpg

プーチン大統領 『全体としてハッカー攻撃は危険であり、よいことは何もない。』
スノーデン氏 『主犯はアメリカCIA』
アサンジ氏 『CIAは世界で最も危険で無能なスパイ機関』

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/05/17 21:22 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【新緑】 5月の森の、金と銀 【ドール】

さて、ちょっと休みがとれたので、お散歩です^^
最近、日光市の公園には行ってなかったので様子見に・・・アレが咲いているだろうか?

DSC_0285aa.jpg

今日は、キノコは見つからなかったですが、キノコに関係するお話^^

続きを読む・・・ ↓ ↓

【軍事】 死ぬ覚悟はおありだろうか?

なんだか、北がまたミサイル撃って、中国の顔に泥を塗った~! 
・・・・とか騒いでますね? それが何か?

3513158.jpg

米国のやったシリアへの奇襲トマホークミサイルは良くて、北朝鮮はダメなの?
それよりも、核兵器禁止条約にむけた動きのほうが大事よ~
このままでは核が使われてしまうからね? 特にネオコンは・・・

[ 2017/05/15 20:51 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【初夏】 雨の日の新緑 【キノコ】

やっとが降りました^^;
今年はキノコの発生がイマイチなきがします・・・今回の雨で、挽回して欲しいものですね~

DSC_0249aa.jpg

風が吹けば土ぼこりが舞う・・・そんな毎日^^;
このまま乾燥が続けば、6~7月のキノコに影響が出そうですね~
那須や日光市も、かなり乾燥していたので・・・せっかくなので雨の日の散策へ・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓

【仏】 世界平和にとって大災厄のフランス選挙

世界平和にとって大災厄のフランス選挙

2283892.jpg

フランスは、米国なみに軍産やイスラエルの支配力が強い国です・・・
カナダもネオコンの手に落ちそうです・・・ フランスはマクロン当選で
完全にグローバル連中の手に落ちました。 

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/05/13 22:37 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【報道】 主要マスコミ、ウェブ検索結果の不正工作を画策


合法道徳が別物の場合』
o0608060813934709444.jpg
奴隷制は合法だった 収容所は合法だった 隔離は合法だった
合法と道徳は別もの


~主要マスコミ、ウェブ検索結果の不正工作を画策
続きを読む・・・・ ↓ ↓
[ 2017/05/13 22:17 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【福島】 GW連休中、ずっと燃え続けていた福島高汚染の森、ようやく鎮火。セシウムは9倍に 【12日間燃える】

いや~、ようやく鎮火しましたか・・・ 福島の高汚染区域の山火事が^^;
みんな、もちろん、知ってましたよね? 12日間、燃えてたわけですが?

o0500040713934567292.jpg

GW連休中は、ずっと燃え続けていたので、気が気ではありませんでしたよ、僕は。
なんせ、栃木県は福島県のすぐ近くの県ですから・・・・雨が降らなくてよかったかも?
舞い上がった煙は遠く離れた地域に放射性物質を降下させます。
セシウム濃度は9倍に・・・ 例によって 「ただちに影響は無い」 って言うのかな?

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/05/11 20:50 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【国際】 米/イスラエル支配に邪魔な国々や個人は、絶滅させられる運命にある

米/イスラエル支配に邪魔な国々や個人は、
絶滅させられる運命にある

3314518.jpg

人種とか、どこに住んでいるとか、そういうのは関係ないという事ですね~
今、イスラエルを、米国を・・・支配してるのはどんな人達でしょうか?
それは、単に 『悪人』 呼表現すべき。 もしくはシオニスト

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/05/10 20:50 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【国際】 ネオコンは、米国が、損害皆無で核戦争で勝てると思い込んでいる

大国がほんの少し兵器を使っただけで、地球環境は激変します。
核の冬は汚染と共に何十年も続き、生存者はゼロです。

haichi-2015.jpg

つまり、勝敗に関係なく 『使った』 時点で全滅が確定します。
これが相互破壊ですが・・・アメリカの軍産ネオコンは勝てると思っているようです・・・
彼らの狂気と自信はどこからくるのか? ・・・それは、日本という 「砲台」 があるから。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/05/09 22:13 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

中国は、ずいぶんと危険な 『狐』 を雇ったんだね~
確かに、シルクロードは中国の重要な経済パイプですが。

srweyt5yyu.jpg

世界で最も悪名高い傭兵 『ブラックウオーター・セキュリティー』
の創設者であるエリック・プリンス・・・もと傭兵でCIA職員だ・・・
まさか、トランプやバノンと知り合いだったとはね~
彼は、米国に属さない野良CIAだ・・・敵か、味方か? それともワシントンにつくのか?

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/05/08 21:17 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【雑談】 GWも終わったし、東方新作の話でもしますか・・・ 【ネタバレ注意!】

ああ・・・ サザエさんなんか見てる場合じゃないよ! 
終わってしまう・・・! 連休が!(超鬱)

DSC_0067aa.jpg

というワケで、藤が綺麗ですね~
ああ、これ自宅のです^^ 毎年、期待を裏切らない咲きっぷりです^^
特に話題も無いんですが・・・東方の新作体験版が出ていますのでいろいろ予想してみようか?

続きを見る・・・ ↓ ↓

【仏大統領選】 息を吹き返しつつあるネオコン、マクロン当選の可能性大

気になるフランスの大統領選挙・・・
ルペンは不利な状態が続いています、マクロンが優勢か?
image-couv-site.jpg
フランスの若い人たちの62%は”大規模な反乱・反抗”の用意ができている。
”犠牲になっている”とか”途方に暮れている・迷っている”と自分たちを見ていて、
フランスの若い人たちの62%は”世代はどうなっている”の調査によれば
反抗の用意ができているようである。


続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/05/07 10:13 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【2017】 早春~晩春、チビ魔理沙と山野草まとめ

GWも、もうすぐ終わりですね~
関東では山野草のシーズンがクライマックスを迎えようとしています・・・・

DSC_9960kai aa

今回も、早春から晩春までに出会った、草花やキノコをまとめてみました^^
今年は、雨が降らなかったので、キノコの発生はイマイチかな?
スミレなどは相変わらずのようです・・・ それではまとめです^^

続きを見る・・・ ↓ ↓

【脳科学】 平和への祈りと瞑想は世界を救う最良の手段 【ニューロン】

はい、脳科学の時間です・・・ 脳波で世界は救えるのか? 核は無くせるのか?
と言っても、まだ完全には解明されていないのですが、かなり有効な手段です

fc2blog_20170503203051b1e.jpg

まず最初に言っておきますが、僕は、
神や霊魂といったものも信じていません。
もちろん超能力なんてものも存在しません

ただ1つだけ理解しているのは、人間の脳は、
とても複雑で、精密なコンピューター
だという事だけです。
では解説から・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/05/03 22:36 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(0)

【核問題】 中国主席「核兵器のない世界を」=国連欧州本部で演説

「核兵器のない世界を」
=国連欧州本部で演説-中国主席

safe_image_20170503174458d7d.jpg

中国という大国がこういった発言をするのは重要ですね^^
7月7日の 『核兵器禁止条約』 に、日本が参加するよう、
国民は訴えなければならないのですが・・・みんなやってるよね?

続きを読む・・・↓ ↓
[ 2017/05/03 18:29 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【GW】 晩春の山野草探し 【ドール】

さて、GWはどこに行っても人がいますね~
里山の方も、いつもよりにぎわっておりました^^ 山野草のシーズンですね~

DSC_9880aa.jpg

自宅の庭にある藤の花とヤマツツジが満開ですね~
今年は雨量が少なかったのか、キノコの発生がいまいちでしたが・・・
やっと休暇がとれたので、里山へ足をのばしてみました^^

続きを見る・・・ ↓ ↓

【仏】 フランスを代表しているのはマリーヌ・ルペンのみ

フランスを代表しているのは
マリーヌ・ルペンのみ

3567863.jpg
ルペンは反グローバル、反ネオコンですので、1%側の攻撃を受けています・・・・
トランプは、選挙には勝てましたが、現在は、軍産ネオコンに屈している状態です。

トランプの時
マスコミ 『トランプはロシアの手先だ~!』

ルペンの時
マスコミ 『ルペンはロシアの手先だ~!』

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/05/01 21:15 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【国際】 イスラエル活動家、パレスチナ人たちがハンガーストライキをやっている近くでバーベキュー 【人間のクズ】

北朝鮮、イスラエルをこきおろす
https://www.rt.com/news/386635-pyongyang-israel-nuclear-weapons/
safe_image_201705011951113c3.jpg

イスラエル 『北朝鮮は狂った過激な連中だ!』
北朝鮮 『イスラエルは核の”唯一の違法な所有国”であり中東における平和の脅威だ』
イスラエル 『・・・・・・・』


(´・ω・`)最近、北やイランばかり叩かれてますが、イスラエルは明らかに
違法に数百発の核を隠し持っていますね・・・そして国際社会は無視?

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/05/01 20:17 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)