【哲学】 違っている事は素晴らしい

面白い動画ですね^^ 
すでに再生回数は計250万回以上になっているようです・・・
日本人は理解できるだろうか? 違っていることは正しく、そして素晴らしい。

人生の意味を見つけた人たち

政治家や企業や軍隊は、みな同じ格好をさせようとします・・・
同じ髪型、同じ制服、同じ思考で統一し、支配しようとします。
しかし、一人一人が違っている事は、美しい事です。
本来なら、国境など必要ない世界があったはずです・・・今だからこそ見る動画。

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/02/27 12:34 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(2)

【早春】 2017年、アオイスミレを探しに行って来た。

はい、間もなく3月になりますね~
仕事が忙しくて、なかなか散策にいけません^^; 

DSC_8581かいaa

そろそろ、スミレ属の中でも、早い時期に咲くという、アオイスミレを探しに行ってきました・・・
まだ2月下旬・・・去年より1週間ほど早いが、咲いているだろうか?

続きを見る・・・ ↓ ↓

【国際】 元駐ウクライナ日本大使「トランプの理念は世界にとってプラス」

★トランプと我々全員にとっての危機
506555.jpg

支配者に逆らって、短命に終わった米国政治家は多い・・・皆、不可解な死をとげている。

1841年のウイリアム・ヘンリー・ハリソン31日間(演説で張り切り過ぎて風邪をこじらせ肺炎で死亡)
1881年のジェームズ・A・ガーフィールドの199日(暗殺者の銃弾による負傷。医療過誤で79日間過ごした後、死亡)
1850年のザカリー・テイラー16カ月と5日(消化器系の病気による死亡)
エイブラハム・リンカーン大統領(暗殺)
ウィリアム・マッキンリー大統領(暗殺)
ジョン・ケネディ大統領(暗殺)

トランプもそうなってしまうのか? それとも・・

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/02/25 22:23 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【牛肉】 政府は米国の牛肉を規制すべき

業者 『動物の排泄物エサに混ぜるのは当たり前』
うんち01

牛肉美味いよ! ただし国産に限りますね~
僕はアメリカ牛肉だけは食いません、ペットフードもケチるべきではないかな?
マクドのハンバーガーなんてアレですよ・・ 『うんこバーガー』 と呼ぶべき。

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/02/25 21:19 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【国際】 移民という名の兵器、日本には不要です。

★欧州10カ国で移民に「ノー」
graph-1.png

これはお笑いですね(´・ω・`)
EU主要国の首脳たちは、
米国のトランプ氏を 「移民反対の差別主義者だ~!」  とか叩いてたクセに、

「じゃあ、お前らの国の民衆はどう思ってるのよ?」 ・・て聞き返したら、
移民反対が多数という結果(笑) 結局、グローバル主義者の言いなりになって
政治家だけでやってるだけで、大多数の国民の意思など無視していたという事です・・・
欧州は。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/02/21 22:27 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【早春】 懲りずに冬枯れの森で春探し 【私をさがして】

心なしか、暖かくなってきた関東・・・・日も長くなってきましたね~
しかし、まだまだ寒い・・・林内もカラカラに乾いてますね・・・ そろそろ雨降ってもいいのよ?

DSC_8519aa.jpg

週末はやはり自然の多い場所を歩きたくなります・・
とはいっても、何も無いです(笑) ・・・でも、本当に何も無いのかしら?

ここは何としても春を探し出してやりたくなります。 
まだ2月だけどね^^;

続きを見る・・・ ↓ ↓

【国際】 早くも窮地に立たされるトランプ政権

フリンの首が飛んだ。次はトランプの番?
Flynn’s Head Rolls. Is Trump’s Next?

or-38633.jpg

どういう状況かというと、トランプ陣営のブレーンであるフリンを
クビにしなければならない状況を察してほしい・・・

三国志で例えるなら、
序盤で関羽が解雇されたみたいなもん。
こんなんで、この先大丈夫なんですかね~

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/02/18 22:12 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【早春】 2017年のセツブンソウの様子を見てきました^^ 【ドール】

寒いですが、花は咲いてるんですよ・・・
今だと、寒咲き菜の花かな? そろそろ河津桜も咲きそうですかね~

DSC_8429kaiaa.jpg

今年も、セツブンソウを見に、栃木県の星野町に行ってきました^^

続きを見る・・・ ↓ ↓

【原発】 懸念される地下水汚染と水蒸気爆発の可能性

【650シーベルトの意味と
アラスカの漁獲量激減とトリチウム】

o1388071813868277446.jpg

何やら、北朝鮮に関する報道が慌しいですね~ 暗殺ですと? それは大変だね~(´・ω・`)
原発に関するニュースも、これくらい積極的に報道してくれるとありがたいんですが・・・
あ・・・そんなことしたら、原発推進派に暗殺されちゃうかな? 怖いね~日本は。

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/02/15 19:35 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

【園芸】 盆栽も良いけど菫(スミレ)もね?

お外は寒いですが、盆栽は絶好調のようです・・・
今度は、白梅が咲き始めました^^ はい、一番花いただきました~(パシャ)

DSC_8376kai.jpg

そんなワケで、最近の近況と雑談です・・・
最近、記事のネタが無い・・ つでにお金も無いのです・・寒い・・
今回は、スミレの植替えの話です^^

続きを見る・・・ ↓ ↓

【国際】 米国を孤立させるトランプのイラン敵視策

お騒がせのトランプ政権。
トランプ陣営の黒幕はスティーブ・バノン氏ですが・・・敵か~味方か~カーボウイ ♪

o1000054113865966491.jpg

マスコミの情報だけでは頼りないですね~ 今は、現状を見守るしかない?
ロシアと仲良くしたいというトランプ氏の考えは本物でしょう・・・
しかし、政策ではトンチンカンな軍事行動をとっている。 これは、ネオコン派が、
足を引っ張っているのもあるが、それだけではなさそうです^^
あと狂犬(マティス)は、さっさとクビにしてね? すぐでいいよ(´・ω・`)

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/02/11 19:11 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【食品】 米国産牛肉、発がん性のホルモン剤残留濃度が国産の600倍…今後急増の恐れ

米国産牛肉、発がん性のホルモン剤
残留濃度が国産の600倍…今後急増の恐れ


post_17937_01.jpg

焼肉好きですか? それとも、すき焼き派?(´・ω・`) 
僕は牛肉大好きですよ~ ただし成長ホルモン剤とか入って無いものがお勧めです。

続きを読む・・・ ↓ ↓

[ 2017/02/07 18:53 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【国際】 カナダの外交がヤバイことになっている件

カナダの外交がとんでもないことになっている ・・・・
米国の選挙で惨敗した1%支配者らはカナダを操作し始めました。

wefewtt07175.png

反トランプ運動の資金提供者は、ヒラリーを支援していた金融悪魔ジョージ・ソロスです。
むろん、この事実をマスコミはほとんど報じていません・・・
同時に、カナダは、猛烈な反ロシアが再燃している

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/02/06 13:35 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【ドール】 だいや川から見る日光連山 【散歩】

はい、ようやく着物が届きました・・・もちろん普通に着せる気は無い(笑)
せめて正月に届いていればネタにできたんですが^^;

DSC_8212aa.jpg

そんなワケで、良い天気なので、日光市の公園に散策に行ってきました・・・
まだ、キノコの季節でもないんですが・・ 散策は楽しいものです^^
今日は河川敷の方に行ってみましょうか?

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/02/04 21:57 ] 冬のドール写真 | TB(0) | CM(4)

【国際】 ペンタゴンに妨害されているトランプ

『狂犬』ジェームズ・マティス米国防長官が来日で、
浮かれまくっている日本政府・・・はやく植民地になりたくてしょうがないご様子^^;
米国の狂犬なんかよりも、米国の犬(安倍)の方をなんとかしてくれませんかね?

o0640042013859841266.jpg

心配性のポール氏ですが、今回も、ごもっともな意見ですね^^
アメリカは戦争をやめられない・・・
米国幹部らは、トランプが、政治家として初心者なのをいいことに、やりたい放題です。
トランプが親イスラエル派というのも拍車をかけている。
特に軍部、ペンタゴンは、露中の関係を、今のうちに
後戻りできないくらい悪化させようという魂胆でしょうか?

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/02/04 18:02 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【国際】 トランプは公約を守れるだろうか?

もっとも優れた政治形態とは何でしょうね?

3298419.jpg

民主主義は失敗でした。 共産主義でもダメでした。 資本主義は大失敗でした。
一つだけあるなら、それは楽園主義と 『天才政治』 による統治です。
それを理解し、実践している国は、1つもありません。 今のところはね~

かつて、自由の国とうたわれたアメリカは、
最悪の戦争国家でもある・・・この国は変われるのだろうか?

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/02/02 22:02 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【国際】 トランプ政権の現状を分析してみよう

はい、何度も言いますが、僕はトランプ支持では無いですよ^^;
僕は、スコアをつけているだけ・・・ここは良い、ここはダメとかね?

02336669mnui_2017020120410825b.jpg

マスコミによる評価はまったくアテになりません。 信じないように!
何かとお騒がせなトランプ政権・・・2月現在までの現状をまとめてみよう。

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/02/01 22:26 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)