【ドール】 日光マウンテン

日光に来ています・・・今日は良い天気!
ここは風が強いんですが、今日は強風も無く、撮影日和でしたね^^

DSC_8156aa.jpg

珍しく、無風、山もガスってないし、ヌケが良いですね~
日光連山は雪化粧してますね・・・・ とりあえず撮影ポイントを探しましょう・・

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/01/28 23:52 ] 冬のドール写真 | TB(0) | CM(6)

【ぬい】 ゲーセンで寝そべりぬいぐるみゲットしてきた

そろそろ仕事のストレスで、
ドール撮らないと死んじゃう病が発病しそうなのでドールの話題です^^

DSC_8127aa.jpg

この前にアフターイベントの残り物を漁りにいってきました^^
ついでに帰りにゲーセンでUFOキャッチャー霊夢さんぬいぐるみとってきました・・・
最近良く見る「寝そべりぬいぐるみ」というやつ?

続きを読む・・・ ↓ ↓

【凶兆】 カナダに不吉な影あり 【1%支配】

【ロシアとアメリカ合州国との闘いに備える
グローバル主義者/ネオコン】

zo-ma.jpg

暴君トランプ大統領の就任で、アメリカ内部に巣食っていた、
軍産ネオコン、グローバル主義者、オリガーキーなどの邪悪な連中は、
米国から追い出され、姿を消した・・・かに見えた。
追い出されたネオコン連中はカナダに潜伏し、
すでに政治をコントロールし始めています・・・・邪神は復活するのか?

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/01/27 19:10 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【狂気】 日本政府 『TPP死んだけど来年度予算にTPP予算1594億円を盛り込むわ 【税金泥棒】

トランプ 『TPPを離脱する、TPPは終了!』
日本政府 『今までTPP対策に1兆1906億使ったが、来年度予算もTPPに1594億だ!』
国民 『・・・ファ!?』


2888176.jpg

・・・・というか、交渉で1兆1906も何に使ったんですかね?官僚さん?
キャバクラで使ったの? ギャンブルで負けたの? 
それとも課金ゲームで溶かしたんですかね?

続きを見る・・・ ↓ ↓ 
[ 2017/01/26 21:35 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

ドウテルテ 『てめえたちデタラメばかりヌかしやがって! 悪臭がする。』

マニラの大主教Tagle枢機卿と会ったドウテルテ大統領は
教会リーダーたちに対して汚い言葉で演説を始めた。
”デタラメばかりヌかしやがって。。。悪臭がする。”

jojo_03d_20170125212316042.gif

(´・ω・`) 素晴らしい! 
そして、彼の言っている事はまったく正しいですね。
ローマカトリックの教えがフィリピンの貧困の原因になっている・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/01/25 22:19 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【国際】 トランプ氏、エルサレムをイスラエル首都として確認

☆トランプ氏、エルサレムをイスラエル首都として確認
3268772.jpg

・・・・はい、ここまで田中宇氏の読みどおりになりましたね、さすがです(´・ω・`)
トランプ米大統領がエルサレムをイスラエルの首都と認め、
米大使館をテルアビブからエルサレムに移転するという考えは、選挙公約時からありました。
何で、トランプは、極悪なイスラエルなんかに肩入れするの? って思いますよね?普通は・・
実は、ロシアの思惑も関係しているのですよ・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/01/24 21:25 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(0)

【国際】 トランプの宣戦布告

僕は別に、トランプ支持ではないんですが・・・マスコミや権力側の叩きがひどいので、
どうしても擁護的な記事が多くなってしまうね~それだけ西側の報道機関が腐っているという事かな? 日本も・・

※現地の就任式の画像
imagesQSAXVQHU.jpg

そういえば、ニュージーランドがアメリカ抜きでTPPやりたいって言い出したけど・・・
その場合、日本は各国TPPで略奪され、さらにアメリカとのFTAで不利な条約を結ばされて、
間違いなく骨と皮だけにされるゾ?(笑) はっきりNO!といえば助かるのに・・・馬鹿なのかな?

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/01/23 19:18 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【マスコミ】 NHKはトランプ演説の重要な部分を削除して放送 【国賊】

NHKの受信料、高いよね~?
なんで、こんな無価値な放送にカネ払わないといけないのか? 月50円の価値も無いでしょう。
親がテレビ好きなので、仕方なく置いてるが、要らなくなったら即行で捨てて、犬HKは解約ですわ。

3260061.jpg

NHKは、トランプ大統領の掲げる「アメリカファースト」
つまり 『保護主義は繁栄と強さに結びつく』 という部分を丸々削除してました。
NHKは、過去にも、天皇陛下の演説を一部報道しなかったりと前科が多い。

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/01/23 18:23 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【ドール】 盆栽はじめました ~キノコ編~ 

山沿いでは天気が不安定ですね~
スノーシューと防寒服は持ってるんですが、なかなか遊びに行く機会が得られず^^;
さて・・冬はやる事も無いので、園芸の仕込みでもしましょうか・・・

DSC_8060saa.jpg

そういえば、今年も東方キャラ人気投票があったようです^^
結果は言うまでもないかな・・・?

続きを見る・・・ ↓ ↓

【国際】 トランプ政権とヘンリー・A・キッシンジャー の影

トランプ政権が始動した・・・さっそくTPP離脱を宣言! 安倍はアホですね~
今度は日米2国間(FTA)の間で不利な条約を結ばされそうですね^^;

3261308.jpg

さて、トランプ政権のスタイルにはヘンリー・A・キッシンジャー
思想が見え隠れするという主張も興味深いですね・・・

今まではネオコンの軍事力(ハードパワー)による危険な外交でしたが、
今後は、政治的テクニック(ソフトパワー)での世界戦略を目指す? 言い換えるなら、狡猾な外交。
やり方が変わっただけで、アメリカの世界覇権への野望は変わらず・・・といったところでしょうか?

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/01/22 18:54 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【オリバーストーン監督】 日本が米国の同盟国でなくなったらスパイプログラムをダム、駅、発電所、銀行などに組み込んでおり、機能停止にできる 【スノーデン】

オリバーストーン監督
『彼(スノーデン)は2年間、日本に駐在していた。
将来的に日本がアメリカの同盟国でなくなったときのために
スパイプログラムをダム、駅、発電所、銀行などに組み込んでいた
いざとなれば機能停止に追い込めます。 非常に恐ろしいことです。』


オリバーストーン監督の日本への警告20170118NEWS23 投稿者 gomizeromirai

映画 『スノーデン』 の監督、オリバーストーン氏のインタビュー (´・ω・`)
サラッとものすごい事言ってますが

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/01/20 06:27 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【米国】 トランプがプーチンに緊急メッセージ 

トランププーチン緊急メッセージを送りました。
間もなく大統領就任式(1月20日)が行なわれます・・・注視していきましょう。

3085992.jpg

トランプ 『私は今週を生き残ることができないかもしれない
しかし、もし生き残ったら、あのろくでなしの奴らに
仕返しをしてやる。そうすれば皆が勝利する。』


続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/01/19 07:04 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【 国際】 フィリピンのドゥテルテ大統領、避妊具の無料配布を指示

前にも書きましたが、フィリピンの問題は麻薬だけではありませんね?
貧困の原因は、カトリックによるものが大きい。

_93533866_gettyimages-516882108.jpg

カトリック教会の思想が蔓延しており、貧困層での避妊が行なわれず
貧乏子だくさんの状況・・・カトリックが馬鹿げた理由で避妊に反対しているためです。
もはや邪教でしかないローマ法王は、コンドームに反対しており、未だに聖書の
『産めよ増やせよ』 を実行している人口爆発の主犯
そして、ドゥテルテの言っている事は100%正しいです^^

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/01/18 14:36 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【ドール】 白銀少女幻想曲

今期最強寒波が到来とのこと・・・・しかも週末を直撃ですか~
これは家に閉じこもってコタツでミカンでも食ってたほうが良さそうですね・・・雪降ってるし。

DSC_7969aa.jpg

ところがミカンは家族に食い尽くされ、コタツはミータンに占領されてしまった・・
仕方ないのでドール撮影行こうか・・・現実は厳しいなぁ(´・ω・`)

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/01/15 16:30 ] 冬のドール写真 | TB(0) | CM(10)

偽ニュース創出に関する事例研究

ロシアに対する政策緩和に向かうトランプとそれに対立するネオコンCIA
あらゆる手段でトランプに嫌がらせをしてくるはずです・・・

3034509.jpg

トランプに対するCIAの姿勢 → オレたちの計画に従え

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/01/14 22:09 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【米国】 トランプ政権とゴールドマンサックス

トランプ政権とゴールドマンサックス
・・・・行き着く先はロストチャイルド金融マフィア

gold-trump-grunge.jpg

当然といえば当然の繋がりですね^^ トランプの周囲を見れば、ゴールドマンサックス関係者が多い。
世界のスーパーお金持ちは、必ずロスチャ銀行屋に行き着く・・・
ましてやアメリカ不動産王のトランプ・・・たしかに裏取引とかやってそうですね(笑)
まあ、ネオコンに屈して核熱戦争になるよりはマシと考えるしかないかな?

続きを見る・・・↓ ↓
[ 2017/01/14 21:37 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【園芸】 盆栽を買いに行っただけの話~その2

はい、前回の続き的な雑談です^^
冬は、ほとんどの植物は休眠しております・・・ 冬~春先に行なう剪定や植替えが重要だったりしますね^^
前回 http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-835.html

DSC_7789aa.jpg

今年は小型の盆栽の数を増やしてみようと思うの(´・ω・`)
枯らせずに管理できるか心配だなぁ・・

続きを見る・・・ ↓ ↓

【国際】 クライシス・アクターと偽旗作戦 【偽装テロ】

ここ最近、クライシス・アクターという単語をよく見かけるようになった・・・
彼らは、世界中で起きている偽旗テロに犠牲者として出演している俳優です。

『クライシス・アクター の実例3か所で起用された女性』
o0480046413839797540.jpg

彼らのお給料とか、おいくらなんでしょうかね? ちょっと気になります^^

続きを見る・・・ ↓↓
[ 2017/01/07 20:17 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【国際】 トランプ氏、トヨタを批判

トヨタ側のあいまいな説明ではダメ。甘すぎる・・・
相手はトランプ・・・小細工や言い訳は通用しない
どうする? 世界のトヨタ車!
asdddddrt002.jpg

トランプ 『アメリカに工場を建てろ!さもなくば、巨額の関税を支払え!』 
アメリカから雇用を奪うグローバル企業は敵視・・・・こうなるのは予測できたはず。
情けない話ですが、日本はFTAでケツの毛1本残らず毟り取られて終了ですね^^;
自業自得・・・対して、日産ゴーン社長は冷静な対応、トヨタは見習ったら?

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/01/07 19:25 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【園芸】 盆栽を買いに行っただけの話

新年早々お仕事に行ってる皆様、お疲れ様です('A`)
自分はもうちょっと休みがあるんじゃ・・・今のうちに雑用を片付けておきましょう。

DSC_7750aa.jpg

今日は、盆栽のお手入れをしています。
大抵の盆栽は冬~早春に剪定や植替えを行ないます・・・
とはいえ、道具がないので、買ってきましょう!

続きを見る・・・ ↓ ↓

【考察】 核戦争による被害予想が想像以上にヤバい件 【核冬】

さて、新年だし、人類滅亡の話でもしようか(笑)
今回の記事は読んでおいて損はないゾ? 特に、日本人は・・・

02333TIKYUUZ.jpg

以前、ポール・クレイグ・ロバーツ(Paul Craig Roberts)氏らが、
人類は 『映画:マトリックス』 の世界にいるようなものだ・・・と言っていたのを思い出す。
世界の誰も、世界の危険なんて考えてない、普通の生活を送っている。まるで夢の中の住人の様だ・・・
近年は、ロシアと米国の緊張が高まり、非常に危険な状態にありました。
なぜ、識者達は、こうも核戦争を恐れるのか? もちろん、理由があるんです。

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/01/04 22:28 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(0)

【国際】 オバマ政権は一体何をたくらんでいるのか?

間もなく終わるオバマ政権。
アメリカCIAはトランプ大統領に切り替わる前に、
ロシアとの関係を悪化させようと必死なようです。

☆アサンジ氏、オバマ政権のロシア攻撃の理由を明らかに
https://jp.sputniknews.com/politics/201701033208068/
3010344.jpg

正月は家でテレビ? 僕は日本の電気洗脳箱は見てないので。
報道の自由ランキング72位の日本のTVなんか見てもつまらんでしょ?
非主流派の報道陣による国際ニュースのほうが面白いですね・・・最近は^^

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/01/04 00:50 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【正月】 福袋? いいえ、鬱袋です。

はい、お正月といえば福袋ですね~2日に秋葉原行ってきましたが・・・
謎の行列がいたるところにできてましたね^^; 家で寝てた方がヨカッタかな?

DSC_7565aa.jpg

というワケで、今日は買い物の話^^

続きを見る・・・ ↓ ↓


【2017年】 新年おめでとうございます。

新年おめでとうございます\(^0^)/
DSC_7537aa.jpg

はい・・・本年もドルドルしていきたいですね~
新年1発目の記事は蝋梅の話題です^^
撮影日は去年になってしましますが・・・細かい事はキニシナイ。

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2017/01/01 01:11 ] 冬のドール写真 | TB(0) | CM(6)