【キノコ】 キノコ2016後半期まとめ+α 【ドール】

はい、今年もあと1ヶ月足らずでお終いですね~ 早いですね~
何だかんだで、初めて見れたキノコやら、再会したものやら、たくさん撮れたのでまとめてみました^^

エノキ2016後期③

【前半期はこちら】 http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-761.html

今回は、キノコ以外にも出会った草花なども乗ってます^^
それでは行ってみよ~!

続きを見る・・・ ↓ ↓
 

【降雪】 雪解けクリタケワールド 【キノコ】

はい、11月なのに雪が降ったって?
社畜にとって雪は弊害でしかないけど、写真家には重要な素材ですね^^;

DSC_6722aa.jpg

雪解けで、森の方では、ずいぶん変化があったみたいね?
ちょっと、様子を見てきましょう・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓

【国際】 混乱収まらぬ米国、オリガーキーの影

現在、米国では共和党のトランプ氏の大統領就任を阻止する動きが強まっている。
反対しているのは、カネで雇われたゴロツキ集団ですね・・・ 
資金提供は、ソロスやヒラリー陣営でしょう。 

1801206.jpg

トランプ反対デモに参加するだけで、1週間で15万円くらいお給料がもらえます。
うっそ! マジで!? こんなん底辺生活なら良いバイトになってしまう・・・
でも、カネで雇われたヤツらって、政治理念なんて無いよね?

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/11/27 14:28 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【売国】 TPPが死亡しました ⇒ ゾンビになって復活 【FTA】

TPPゾンビになりました。(´・ω・`)

『くさったしたいがあらわれた!』
41DxyrnKQTL_20161127125409773.jpg
①戦う
②逃げる
③カネを払う(日本が)   ~どうする?

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/11/27 13:27 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

 【祭事】 サンタクロースはあらゆる場所で禁止しよう

毎年、クリスマスツリーとか飾ってますけど、自分は一度もクリスマスでお祝いした事は無いですね?
クリスマスは本来、異教徒の祭りで、プレゼントを交換しあったり人形を贈ったり、
宴会で裸踊りしたりコスプレしたりする祭りを、キリスト教が乗っ取って出来たパチモン神事です。

DSC_6634aa.jpg

従来の祭りはサトゥルナリアの神を祭った神事で、こういった異教徒の祭りをキリスト教会が乗っ取り、
そこに、キリスト教徒のセント・ニコラス(サンタクロース)の話が混ざって、今のクリスマスになった。

ならば、従来の方式にしたがって・・・ 
『メリーサトゥルナリア!』 と祝うのが正しい祝い方。
わが家ではメリーサトゥルナリアって言ってますよ(笑) まあ、ツリーとサンタ服くらいは良いんっじゃない?^^;

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/11/27 12:35 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【冬茸】 長い冬の始まり始まり

紅葉も進んできましたね~
都市公園などでも木々が紅やら黄色やらに染まっております。

※画像クリックで拡大します。
DSC_6538aa.jpg

森のキノコなどは、ほぼ冬型のものに変わってきたようです^^
長~い冬の始まり始まり・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓

【冬場】 やってはいけない入浴法

~やってはいけない入浴法
一番風呂や41℃以上の風呂』

DSC_6515aa.jpg

一番風呂って気持ちいいよね~?
僕の家では40℃くらいでお湯を沸かしてます^^
そうすると、入浴する時、ちょうど39℃くらいになるので・・・
血圧高めなので注意してます。

続きを見る・・・↓ ↓
[ 2016/11/20 17:51 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【国際】 「トランプ氏はスシを食べず酒も飲まない」ヒロ・ニシダ氏の証言

「トランプ氏はスシを食べず酒も飲まない」
~ヒロ・ニシダ氏の証言~

ph2.jpg

選挙中にヒラリーにだけ会ってトランプ無視で帰ってきた無能の安倍ぴょんが、
大慌てでアメリカでトランプに会いに行って世界の笑われ者になってますが、
・・というか、世界からはそういう目で見られてるよ? ・・で、その話はひとまず置いといて(笑)
日本には、トランプとの政界でのパイプラインがある人材が皆無だ。
・・・でも、詳しい人がビジネス界にはいるんじゃない? 

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/11/19 22:52 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【国際】 ヒラリー電子メール、ディナール金貨と、アラブの春 【外交】

あちこちで話題のトランプ大統領!
世界の警察辞めます宣言は本当かもね? とりあえず暗殺されないよう注意してください。

o1000054113797920691.jpg

アメリカ軍産はイスラエルに1日当たり数億円の莫大な資金を送っています。
トランプから見たらこれは無駄使いの極みでしょうね^^; 彼はビジネスのプロですから。
しかしイスラエルは狂犬です、お気をつけて・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/11/16 20:14 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【米国】反トランプ抗議行動参加者はオリガーキーの手先

はい、各地で反トランプ派暴れています。ヒラリー支持者たちかな?
なんかコイツら怪しいんですよね・・・ネットでも検証が進んでるみたいですが?

トランプが次期大統領に決まった次の日には各地で反対デモがおきました・・・
1日では絶対作れなそうなよく出来たトランプ人形を縄で絞首刑にして燃やすとか(笑)
絶対、選挙終わる前から作ってたろこれ! ジェバンニが一晩でやってくれたのか?

2003sdd023aaw.png

25都市抗議デモが同時に起きて、選挙後の同じ夜に、同じスローガン、
同じプラカードを持って実行とかいう
『偶然』が起きたのか?
そもそもトランプはまだ何もやってないやん? 

何のデモだよ(笑)

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/11/13 22:43 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【晩秋】 冬きのこスタンバイ 【ドール】

一気に寒くなりましたね~ 冬型のキノコが発生してきてます^^ 
僕の周りの人、みんな風邪ひいてます・・・いいなぁ・・・自分も風邪で会社休んでみたいよ!

DSC_6502aa.jpg

世間では 『インフルエンザの予防接種が流行 してるご様子(笑) 製薬会社は稼ぎ時ですな。
僕ですか? 5年前にインフル予防接種やめてから風邪ひかなくなりましたよ・・・1度も引いてませんね?
こういうのは自己責任でお願いね? あとキノコ中毒も。

続きを見る・・・ ↓ ↓

【米国】 トランプの勝ち 

トランプの勝ち
sdre00021.png

さて、番狂わせの歴史的大勝利をおさめた 『トランプ大統領』
僕も年始から大統領選を追っていましたが、トランプ氏は異色を放っていましたね?
僕が最初に紹介した記事を覚えていますか? 今回の件で心底安堵したのはプーチンかもしれませんね・・・

【トランプからプーチンへの手紙】
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-685.html
 
さて、今後の動きは、慎重に見ていかないといけません・・・
トランプ陣営はオリガーキー(1%支配者)に取り込まれてしまうのか?
それとも策があるのか? 連中を甘く見ない方がいい・・・
ヒラリー? あの壇上で喋ってた人は影武者でしょ(笑)誰だよあのオバサン?
ともかく、今回の騒ぎで色々とボロが出た人達もいるようで・・・
各国の反応を見てみよう。

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/11/11 22:06 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(4)

【晩秋】 秋のキノコもそろそろお終い 【紅葉】

今年は紅葉が遅い? 
ようやく低地でも紅葉が始まりました・・・が、まだまだ青葉が多いですね?

DSC_6238aa.jpg

晴れたので里山のイロハモミジの様子を見に行って来た・・
綺麗に染まってるのもあれば、枯れているのもある。
キノコの姿はほとんど見られなくなったようです^^

続きを見る・・・ ↓ ↓

【米大統領選】 オリガーキーは、大統領選挙で、まだ不正ができるだろうか? 【不正】

はい、間もなくクライマックスを迎えるアメリカ大統領選挙。
あとは結果を待つばかりですが・・・現地ではだいぶ混乱している様子ですね?

02335trp.png

マスコミはヒラリー優勢と報じていますが、状況は混沌としています・・・
まず、メール流失問題。 そして数々のクリントン夫妻の犯罪。 怒れるFBI

さらに、トランプが各地の講演で。不正選挙や米国支配者の悪事をバラして回ったので、
アメリカ国民は暴動寸前です。支配者層は誰を選ぶか?

①普通にヒラリーを不正で勝たせる。
②トランプを勝たせるが、権力者に逆らえば消す。
③トランプ側に不正選挙のスキャンダルを吹っかけて引きずり下ろし、新しい候補者を準備。

(´・ω・`) さあ、どれだ?

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/11/06 16:56 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【話題】 欅坂46 ナチス制服似衣装、秋元康氏ら謝罪 【イスラエル】

あんまりDD論(どっちもどっち論)は好きじゃないんだが、
今回はなんだかなぁ・・・といった感想です^^;
コスプレは可愛いんだが、海外との意識の違いを考えるべきでしたね、秋元氏らは。

【欅坂46 ナチス制服似衣装、秋元康氏ら謝罪】
http://mainichi.jp/articles/20161102/ddm/041/200/161000c
0233333akb01.png

海外でユダヤ人ホロコーストやナチ犯罪を調べたり異論を唱えると逮捕されます。
裏を返せば、イスラエルは本当の歴史について気づかれたくないという事ですかね・・・
コイツらは可哀相なパレスチナ人を虐殺して土地奪ってるクセにな・・・
そもそもホロコーストとは神に生贄を捧げるという意味。
虐殺だったら 『ショアー(災害、厄災)』 を使った方がいいゾ、これマメ知識な?
ヒトラーは虐殺ではなく、ユダヤ人を別の土地に追放して住まわせるのが目的でした。
『ガス室』 は戦後に連邦政府が捏造したデマであることは常識。こんなの普通だよな?

せっかくなので、最近のイスラエルの可愛いレベルの犯罪でも見る?(´・ω・`)

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/11/05 21:27 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【演説】 ドナルド・トランプからのメッセージ

『トランプ』 意味:切り札
(五十三枚のカードから成る西洋カルタ)

7bc8607bfb86912ee224a5748623d2d06_2016110307551597e.jpg

人は皆、それぞれが生きているうちに与えられた 『天命』 を持っています。
自分の役目が、そのまま名前になっている人も・・・いるかもしれませんね?
それはたぶん、偶然ではありませんよ^^

現在、絶大な支持を得ているトランプ氏・・・
それでも大統領になるのは、たぶん難しいでしょう。
ヒラリーと支配者層はあらゆる不正を使ってくるので。

ですが、彼の役目は既に果たせています・・・
彼は、米国人の大多数を目覚めさせましたから。

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/11/03 08:37 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【米国】 トランプ氏、交通事故で暗殺されかけるも生還 【遠隔操作】

間もなく大統領選挙になります。 
そろそろヒラリーと軍産マフィアが 『仕掛けて来る』 とは思っていましたが
とにかく・・・トランプのおっちゃんは無事でした^^
最新式の車は危険と言う皮肉・・・ここは90年代のフォード・クラウン・ビクトリアとかどうです?

0cf371_45c0bfa9f6a04dd3891ae31255118de7-mv2.jpg

海外からの転載の転載になりますが^^;  ガセではなさそう?

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2016/11/01 09:02 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)