【晩秋】 秋のキノコはぬるぬるテカテカ

はい、もう晩秋に入ります・・・なんか紅葉が遅れてるね~
このまま葉っぱが散ってしまいそうで心配です^^; やっぱ異常気象かね?

DSC_6134aa.jpg

寒くなって、キノコもすっかり減ってしまったようです・・・晩秋のキノコは出ているかな?
先日、雨が降ったので、公園に様子見に行ってきました^^

続きを見る・・・ ↓ ↓

【フィリピン】 ドゥテルテ大統領もう1つの戦い

はい、話題のドゥテルテ大統領です、
彼は徹底した反米主義で有名になりましたね^^


o1143068213743150145.jpg

彼は発言が過激なだけで、言ってる事は全く正しいです! 
日本も見習いましょう。ここまで米国にNO!を突きつけられるなんて凄いですね?
日本人の僕としては、本当に羨ましいかぎりです・・・
フィリピンが抱えるもう一つの問題・・・・それは宗教からくる貧困。
犯人はカトリック!

続きを見る・・・↓ ↓
[ 2016/10/31 01:10 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【国際】 『アメリカの優越性はおしまい』

名実ともに中国、ロシアのブロックが最強の軍事国家です・・・・
アメリカは落ちぶれて行くでしょうね^^ 米軍産の狂人が露中を挑発すれば世界は終わります。

safe_image_20161030221832a35.jpg
https://www.rt.com/news/364621-china-airshow-5th-generation/
中国は珠海航空ショーで第5世代J-20ステルス戦闘機を展示
開催される珠海航空ショーの主なアトラクションは
新しいJ-20ステルス戦闘機になるだろう。
それと一緒に、中国空軍に加わる新しいいくつかの航空機とともに。
米軍の存在がこの地域で増大しているので中国空軍は最近活発。

The new J-20 stealth fighter jet will be the main attraction
of the upcoming Zhuhai airshow, alongside with several new
aircraft to join the Chinese air force, which has been very
active recently as US military presence in the region grows.
rt.com

(´・ω・`) 米軍はこんなに弱いぞ!
続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2016/10/30 23:37 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【紅葉】 山の紅葉はどうなっている? 2016 【ドール】

はい、最近つまらないニュース記事ばかり投稿して疲れ気味なKadoです・・・
そろそろ現実逃避したくなったので、山に行きましょう・・・やま!山!

DSC_5956aa.jpg

去年は良い感じに紅葉してましたが・・・今年は遅いみたいですね?
【去年の紅葉】 http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-630.html
さて、天気予報では晴天のハズなんですが・・・とりあえず行ってみようか?

続きを見る・・・ ↓ ↓

【日露】 最近、ネトウヨ自民党がロシアに歩み寄ってるのはアメリカの指示によるものか?

ここんとこ、ロシアについての報道が増えましたね? ・・・何か違和感を感じます。
僕の考えとしては、日本は米国と完全に縁を切って
ロシア・中国ブロックと組むべきでしょう・・・極論ではありますが。

o0617041413774920192.gif
 
ネトウヨや自民、幸福実現党などのアメリカの下請け組織が突然 『ロシアと仲良くしよう!』
とか言いはじめて気味が悪かったんですが、どうやら、TPPなどが絡んでいる模様。 
アメリカの指示ですかね・・・いわゆる密約があった。 ・・・つまり、
『アメリカのTPPを日本が受け入れるかわりに、ロシアとちょっとだけ仲良くして良い』
・・・・・というバーター取引 があったという事。
これで納得できそうです(笑)
[ 2016/10/23 18:12 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【国際】 TPPで日本の医療崩壊もありえます。

毎日、毎日、小池都知事の話題ばかりTVでやってて気持ち悪いですね~
もう、あのオバサンの顔は見飽きましたよ・・・それよりもTPPの話でもしません?

o0720072013776555611.png
『米国の病院は殺菌した塩水の点滴袋に
最高で8万円請求している。
製造業者の平均価格は? 約100円


アメリカ政府は、国民を粗末に扱うのが最大の特徴です。
TPPで日本人も「アメリカ国民」になるわけですが・・・
自国民を粗末にあつかうのは日本も同じですけどね~(´・ω・`)

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/10/21 20:53 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【国際】 アサンジは戦い続ける 【ウィキリークス】

(´・ω・`)エクアドル、在英大使館滞在のアサンジネット回線が切断されました・・・
おそらく、一時的なものですが、アメリカがエクアドルを脅迫してやらせた可能性も考えられますね?
まさか、ジュリアン・アサンジの事を知らない人はいないと思うので紹介は省きますが(笑)


『ウソで戦争を始められるのなら、
真実でそれを止めることが可能。』

~ジュリアン・アサンジ~

o0960095413776555121.jpg

ウィキリークスによって暴露されたヒラリーのメール(笑)
日付をクリックすれば見れます(日本語版)

https://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=en&tl=ja&u=https%3A%2F%2Fwikileaks.org%2Fclinton-emails%2F%3Fq%3D%26mfrom%3D%26mto%3D%26title%3D%26notitle%3D%26date_from%3D%26date_to%3D%26nofrom%3D%26noto%3D%26count%3D50%26sort%3D2%26page%3D1%26

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/10/19 22:09 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【国際】ロシアの核ミサイル『サタン』は1発でテキサス州やフランスを破壊できる。

ロシアミサイル 『サタン(SS-18)』 は冷戦を代表する核ミサイルでしたが、
最新式の 『サタン-2』 はあらゆる防衛を突破し、長距離、超スピードの重ICBMです。

safe_image_20161017195944307.jpg
o0170010413773234878_20161017200008041.jpg


1発のミサイルに十数発の核弾頭、あるいは単発の重量級核弾頭をもち、
1発でフランスや、テキサス州の国土を火の海にできるロシアの最終兵器。

アメリカがロシアを挑発、攻撃をした場合、日本の全ての米軍基地にこれが降ってきます・・・
『ヤンキー・ゴーホーム(米軍は出て行け)』 ですね?

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/10/17 21:22 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【秋】 紅葉狩りか・・・キノコ狩りか? 【ドール】

寒くなりましたね~ 久しぶりに暖房つけました^^
今年の紅葉はいかがなものか? すでに、奥日光や那須は紅葉が見ごろとなってきましたね。

DSC_5665aa.jpg

里山や亜高山は来週あたりから見ごろかな~?
今年は、新しい場所を開拓してみようと思うの・・・あとキノコもな。

続きを見る・・・ ↓ ↓

宇宙国家’アスガルディア’の正体

宇宙国家’アスガルディア’の正体

57fe99d6c36188ab508b4567.jpg

一見、凄そうな計画ですね? 何か、裏がありそう・・・
人気アニメ 『ガンダム』 に出てくる、宇宙コロニーみたいなものと言えばわかるかな?
既に、これに住むための市民権を募集しています。 条件は大金持ちであること(´・ω・`)

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2016/10/16 00:08 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【国際】南スーダン: ‘持ち場放棄’した国連平和維持軍

(´・ω・`)何のための国連平和維持軍なんですかね?
やる気が無いなら帰れば良いと思うよ? あと自衛隊は返してくれ。

57f60d42c46188b51a8b45cb.jpg

毎日毎日TVでは 『小池劇場』 とかいう心底どうでもいい都知事の茶番劇が報道されています。
どなたか・・・南スーダンと自衛隊について詳しく報じられたの見ましたか? TPPは? 原発は?
『日本の南スーダン駆けつけ警護----基本方針から既に逸脱している』 と孫崎 享氏も指摘してます。

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2016/10/15 23:13 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【米大統領選】 米国を核熱戦争の脅威に導く軍産ヒラリー 対するはトランプ

何度も言いますが、ヒラリー候補は軍産のお気に入りで戦争屋です。
トランプ1人では軍産に立ち向かうのは困難ですが、ヒラリーよりはマシですね?

032222th02369.jpg

(´・ω・`)ところで彼女は現在、深刻な脳障害で動けないハズなんですが・・・
もう普通の生活すら送れない障害者なんですがね? ということは、
あの影武者のおばさんが大統領になるのかな(笑)
あと、核戦争になったら日本は間違いなく巻き込まれて蒸発します。 

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2016/10/11 19:49 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【ドール】 秋の長夜、ドール小話

はい、10日は体育の日でしたね。
珍しく3連休だったんですが、こういう時に限って、やることも無く、キノコも無く・・・
家でだらだらと非生産的な休日を過ごしておりました('A`)

DSC_5560aa.jpg

DDギャザやってたのでちょっと小物を買い足してきました^^
題して、秋のおしゃれ大作戦!(失敗済み)

続きを見る・・・ ↓ ↓

【国際】 “ホワイト・ヘルメット”とかいうウソくさい連中が話題 【シリア】

日本ではあまり聞きなれない名前ですが、この “ホワイト・ヘルメット” という団体は、
ボランティア団体といっていますが、実態は米国側に雇われた 『俳優』 です。


CttLwhLW8AAaSGx.jpg


彼らの役目は、特殊メイクでシリアで負傷した市民の演技をして、
それをロシアやシリア政権の仕業にでっち上げて、罪をなすりつけるのが仕事。

つまり、米国が支援しているテロリストの仲間。サクラ役者! 
クライシスアクターで検索したほうがわかりやすいかもね?

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/10/10 20:04 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【テフロン加工】 あなたのフライパン・・・・大丈夫? 【健康被害】

みんなフライパン使ってる~?
まあ、僕も使ってますけど・・・ほら、焼きぞば作るときに必要じゃん? 

DSC_5609aa.jpg

今回は健康被害が起きてるテフロン加工についての話題・・・つまりフッ素だね? 
歯磨き粉にも入ってるアレな? 僕は歯磨き粉使わない派なんで・・
そんなワケで米国の企業デュポン社が60年隠した毒性の話。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2016/10/10 01:13 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【国際】 南スーダン現地の支援関係者はPKOの「駈け付け警護」に誰も期待していない。

【南スーダン現地の支援関係者は、PKOの「駈け付け警護」に誰も期待していない】

20161009-00112256-hbolz-000-1-view.jpg

(´・ω・`) 米軍を見かけたら、このように叫びましょう・・・
『ヤンキー ゴーホーム!(米軍は帰れ!)』

・・・あと、自衛隊は日本に返してね? すぐで良いよ?

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2016/10/09 22:23 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【散策】 食欲の秋、中毒の秋

10月、それは年間でもっともキノコ中毒が多く発生する時期でもあります。
キノコの他にも、秋の山菜採りなんかも十分に注意してね?

DSC_5478明るいaa

とりあえず里山や渓谷などの自然公園に偵察に行ってまいりました^^
林内もぼちぼち秋のキノコが出始めているみたいですが・・・

続きを見る・・・↓ ↓

【米国】 『正しさ』 よりも 『優しさ』 を選んだ結果

それは正しくないから優しくするな! と言う人がいますが、それは違います。
常に優しくあることが正しいんです、常にそうしてください、この警察官のように(´・ω・`)

safe_image_20161002212002df6.jpg

正義よりも優しさを選んでください。 人情というやつです^^
陰湿で組織従属、村社会的で集団的圧力が強い日本人は・・・特に。

国民に優しく! とか言いながら逆の事ばかりやってる嘘つき政治家は別として・・・

続きを見る・・・↓ ↓
[ 2016/10/02 22:14 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

プーチン大統領の国産ソフト使用の呼びかけで、Microsoft Outlook使用を廃止


【プーチン大統領の国産ソフト使用の呼びかけで、Microsoft Outlook使用を廃止】

※モスクワ知事庁舎 © A.Savin / Wikipedia
57ea7bfcc46188a33a8b459a.jpg

・・・・まあ、そうなるわな(´・ω・`)

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2016/10/02 21:06 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)