【国際】ためらうものは負けるというが、ロシアはためらった【シリア情勢】

トルコは反アメリカになったのだろうか? それは無い、まだ米軍産と深い繋がりを保っている。
ロシアはトルコ大統領を信用しないことですね? 一服盛られる前に予防線を引いた方が賢明です。

or-37943.jpg

トルコのエルドアン大統領の野望は、シリアを分断し、一部をトルコの支配下に置くこと。
同時に、イスラエルもシリアの一部を狙っていると思われます。 
あわよくば、世界大戦にもって行きたいのかな?アメリカは・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/09/27 20:59 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【初秋】 秋雨キノコ前線

はい、天気がいまいちですね~ 気分も景気も晴れませんね? だがキノコは元気です^^;

DSC_5254aa.jpg

最近はどこでも景気の悪い話ばかり聞きますね・・・('A`)
個人的にはダブルワークできる職場につきたかったんですが・・・うちは禁止でした^^;
一箇所にとどまるのは自分には向いてないと思うのですよ・・・キノコだって季節ごとに移り変わるでしょ?
うちの会社も最近下り坂かな・・・そろそろトンズラするかね? はよ社畜やめたいですわ(笑)

続きを見る・・・ ↓ ↓

【お彼岸】 雨天決行、毒キノコ狩りツアー

はい、秋雨前線が上がって来てるのかな? 台風の影響かな?
天気はいまいちの様子・・・ でもキノコは元気です(笑)

DSC_5174修正aa

近所の農家では雨が降る前に稲刈りをしようと大忙しでした^^;
刈られた田んぼのあぜ道に咲く彼岸花が秋の始まりを告げています・・・風流ですね~

さあ、毒キノコの時間だ!

続きを見る・・・ ↓ ↓

【原発】 もんじゅ廃炉へ調整 使用済み燃料の処理問題が深刻化

(´・ω・`) 久々に原発の話・・・
TVじゃ豊洲地下空洞とか北の核実験とか猟奇殺人事件とかどうでもいいニュースばかり・・・
原発やTPPの報道はほぼ無いに等しいですね? 重大な事なのにね?

1280px-Monju.jpg

もんじゅは廃炉の方向かな? 危険すぎますからね? 
日本の原発はすべて米軍官僚が決定しています。
政治家はただの飾りです。

日米原子力協定には、アメリカとの合意が無いとやめられないと書いてあるうえ、
第16条3項には、
この条約が終了しても(ほぼ全ての規定が)
『可能な限り、引き続き効力を有する』
 
というとんでもない事が書いてあります(つまり未来永劫続けられる)

正直、こんなデタラメな協定が地球上に存在するとは驚きですね(´・ω・`)

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/09/18 22:20 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

【話題】 映画Snowden 『スノーデン』。監督:オリバー・ストーン

祝:スノーデン 映 画 化 決 定

2016-09-14-1.jpg

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/09/18 21:52 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【健康】 女性はブラジャーを着けないほうが良い理由

はい・・・最近、睡眠不足のkadoです。
夜勤が続くと、生活のバランスが崩れますね~ しっかり寝れてる?

DSC_4950.jpg

ちょっと前に全裸健康法なんてありましたよね~
全裸で寝ると気持ち良いゾ~! でもそのまま野外に行くのはNG、捕まっちゃうからね?
ところで、女性のブラジャーは本当に必要なのか? という議論が沸いております。

続きを見る・・・ ↓ ↓

【ドール】 星降る草原 【曙】

はい、やって来たのは県民の森。
ここらでアケボノソウが出ているとの情報を得たので散策してみる・・・良い天気ですね?

DSC_4865白改aa

まだまだ暑いですね・・・
彼岸花が咲き始めた様子です、見ごろは来週あたりかな~
今回は山の植物を探しに行きますので・・・キノコもあるかな?

続きを見る・・・ ↓ ↓

【社会】 左翼はどこに行った? 【9・11】

9・11同時多発テロからずいぶん経ちますね~
もうこれはアメリカの自演でFAなんですが、日本の世論は白痴状態です。

※9・11現場にて、斜めにカットされた鉄骨が多数見つかる。
テルミット式カッター・チャージ(サーマイト爆薬)で溶断されている。ビル解体では常識。
 
4c7eed1b.jpg

本来、政府の陰謀(9・11など)を追及するのは、左翼やリベラルの役目・・・
ところが今は、政府の公式発表はおかしい!と意義を申し立てる人々を
左派は 『頭のおかしい陰謀論者』 の一言で片付けてしまう。 何故なのか?
左翼はどこに行ったのか? これは我が国でも当てはまりますね?

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/09/10 20:36 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【話題】 STAP論文、海外有力大学が論文で引用…英研究者「小保方氏の研究は価値ある貢献」

STAP論文、海外有力大学が論文で引用…
英研究者「小保方氏の研究は価値ある貢献」
post_13735_0210_20160910192720628.jpg

(´・ω・`)小保方さんにかけられた疑いは晴れて無罪になりました。
彼女は理研に利用されただけ。

大本営発表を疑いもせず、彼女の名誉を傷つけた人はすぐに謝罪をするべき。
小保方さんをリンチした匿名掲示板のクズ共やアフィまとめも同様に。
NHKと毎日新聞の記者は責任とって自らの首をくくるべきでしょう
マスコミに自殺に追い込まれた笹井氏のようにな。

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2016/09/10 19:39 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【医療】ストレスチェック制度、6割の医師が「効果ない」 重要なのは企業が職場改善をできるかどうか

つい先日、うちの職場でもやりましたよ~ ストレスチェック制度(笑)
バカバカしいけど提出しないと上司が困るっていうので出してきました^^;

20101004-2.jpg

みんな、あれが何を意味するアンケートかわかってるんでしょうか? 
なぜ、労働者を使い捨てにしてる日本国が突然、こんな義務化を?
もちろん、僕らの為・・・ではありません。
つまるところ、製薬マーケティングという闇。

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/09/08 22:05 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【ドール】 深き森の真っ赤なアイツ 【キノコ】

残暑が続きます・・・いかがお過ごしでしょうか? 
台風の影響で、変な天気が続きますね・・・雨が降ったり止んだりです。

DSC_4758ded.jpg

けっきょく、ドール撮影してると、必然と人目を避けた場所になります・・・
つまり、キノコとの遭遇率は高いのかも? 
そんなワケで、晩夏のイグチ王国に散策に行ってみよう。

続きを見る・・・ ↓ ↓

【国際】アメリカ国民は、彼らを支配している悪を打倒できるだろうか?

はい(´・ω・`) 現在、アメリカ大統領選挙では、1%側の悪の支配者とメディアが、
猛烈にトランプ氏を叩いて、ヒラリーを擁護するという、わかりやすい構図になってきました。

o0600056547717008_m600.jpg

ヒラリーは軍産側の人間です。致命的な戦争をおこしかねない危険人物です・・・
トランプ氏は第三次世界大戦には反対の立場です、TPPにも反対。
軍産はあらゆる不正をしてヒラリーを勝たせる手段をとるはずです・・・
アメリカの大統領選挙は電子投票です、証拠は残らないばかりか、この機械の
プログラムには著作権があり、不正を調べることが出来ないという極悪ぶり。 
どうすんの、これ?

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2016/09/03 20:37 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)