【新企画】 霊夢と魔理沙と屁糞ドリーム

台風の影響で天気が悪いですね~
雨が降ったり止んだりで森のキノコが元気になってそうなので行ってきました^^

DSC_4524aa_20160828205157f8e.jpg

今回は 『あの植物』 が登場!
とりあえず行ってみよ~!

続きを見る・・・ ↓ ↓

【領土問題】 この前、尖閣諸島に中国の船がいっぱい来たけど何だったの? 【日中漁業協定】

(´・ω・`)はい、この前の8月上旬に、中国の漁船がいっぱい尖閣諸島の近くに集まってきて、
マスコミやネトウヨバカサヨがネットで大騒ぎしてましたね? あれは何だったのかという解説。

20160806-00000046-mai-000-5-view.jpg

バカ 『中国が攻めてくる~! 民兵化漁船だ~!』
政府 『中国が~ 尖閣が~』
中国 『さて、禁漁期が8月1日までなので漁業しなきゃ、ん?』

(´・ω・`) あの・・・ 日中漁業協定って知ってます?

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2016/08/28 04:21 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(1)

【キノコ】 2016キノコ(前半期)まとめ 【ドール】

はい、お盆を過ぎたので、ここらでキノコまとめ^^
早春~お盆までの、それとな~く撮ったドールキノコの画像です^^

DSC_4422aa.jpg

ちなみに、キノコは年間で秋より初夏(梅雨)の時が発生件数は多いのだとか? 
もともと、ドール撮影の 『おまけ』 として始めた企画・・・
ただのキノコ撮影ではなく、ドールと自然のアートですよ、あーと(笑)
そんなワケで、今年前半期に撮ったキノコ画像です^^

続きを見る・・・ ↓ ↓

【晩夏】 静寂の森 

お盆も過ぎれば晩夏の候
梅雨から賑わってきたキノコもずいぶん減って一休みといったところですかね?

DSC_4411aa

なんか台風の影響で雨が降ったり止んだりですね~
ちょっとした晴れ間を利用して、この連休中は公園などを散策してきました^^
晴れると蒸し暑いんだけどね・・・ 今回はキノコはあるのか?

続きを見る・・・ ↓ ↓

【夏】 わが家のミス・ヒマワリ(その2) 【益子町】

はい、またも向日葵です・・・ しょうがないね? 夏だもんね?
(前回の記事)http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-748.html 

DSC_4196あかるいaa改

他のドールブロガーさん達が満開のヒマワリ畑で楽しそうに撮影してるのを見て、
羨ましい!ビクンビクン!  ・・てしてたら、いつの間にか益子町のアレが
満開になっていたそうなので、ダッシュで撮影してきました^^ 魔理沙も夏服で。

続きを見る・・・ ↓ ↓

【国際】 ヒラリークリントンを操っているのはソロス-----ウイキリークス

ウイキリークスから、暴露された、ヒラリー・クリントン宛てのメール・・・
近年のアメリカ大統領を操っていたのはこの妖怪爺さんでした。

safe_image_20160817181615748.jpg

ジョージソロスってどんな人?

映画スターウォーズに例えるなら パルパティーン みたいな人物。
顔もそっくやりろ(笑) 歴代大統領、ダークサイドに堕ちすぎぃ!

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/08/17 18:27 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【官僚政治】 暗殺された、石井紘基議員が暴こうとした特別会計とは 【税金】

民間の給料は下がっても役人トップのお給料は下がりません・・・
税金の使い道を暴こうとすると殺されちゃうゾ? 怖い怖い。

【暗殺された、石井紘基議員が暴こうとした特別会計とは】
特別会計 流れ-thumb

『税収の2/3が『特別会計』という官僚の
やりたい放題の金庫に入っていく。
こんな国は世界では一つもない』



(´・ω・`) 増税とは一体? ウゴゴゴ・・・
続きを見る・・・ ↓↓
[ 2016/08/17 18:11 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【ドール】 滝を撮ってきました

滝でも撮ろうかと思ったんですが・・・散々な目にあった(笑)
あと、お盆は人が多すぎます・・・何でこんな所まで来るんだよ! っていうくらい多いです^^;

DSC_4128aa.jpg

栃木県は有名な滝が多いですね?
滝マニアがいろんな場所をブログでアップしてるので、自分も見に行ってきました^^
しかし、ドール撮影なので、難易度は格段にアップします(笑)

続きを見る・・・ ↓ ↓

【国際】 ヒラリー・クリントン、重病の疑い、情報リークした男性は暗殺される。

以前から、病気なんじゃないの? と囁かれていたヒラリー候補。
彼女の医療カルテを暴露した男性が不審死を遂げていますね・・・?

safe_image_20160815084016381.jpg
(米国のソーシャルネットワークユーザーが大統領候補ヒラリー・クリントン氏の
健康を懸念している。元ファーストレディが小さな玄関階段を上るるのにも
他人の助けを必要としていることを示す写真が元だ。)

http://jp.sputniknews.com/us/20160808/2613291.html

(´・ω・`) たぶん認知症かな? 他にも重病がいくつか発祥?
たとえ不正で大統領になれても、とても任務を遂行できるとは思えません・・軍産の悪あがきです。
彼女は、ぜひ大統領選を辞退して、闘病生活に専念して欲しいものですね?
トランプは何考えてるかわからんけど、ヒラリーが大統領になったら確実に戦争になるので・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/08/15 09:12 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【憲法】 日本憲法はアメリカGHQが作ったが、9条だけは天皇が考えた

憲法9条の部分だけは天皇が作った説が濃厚です
これで、腑に落ちない部分がスッキリしましたかね?

CpnQESGUAAAXdxN.jpg

日本国憲法は当時のアメリカGHQが作ったもので、
日本が自分で考えたものでは無いという事はわかっています。
しかし、戦争はやりたくないという天皇陛下のご意思が第9条設立に
関わっているという証拠が発見されたという話題が出てきていますね?
そして、今のアメリカと安倍政権は9条が邪魔な存在になっているという皮肉。

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/08/15 08:32 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【領土】 尖閣諸島は誰のもの? 【第8条】

ま~た政治ネタかよ・・・いい加減にしてくれ(´・ω・`)
あんまりネガティブな記事は書きたくないんだが・・・
DSC_396meirinn5.jpg
ほれ、アレだろ? 尖閣諸島の話題・・・知りたい? 知りたくない?
一体、どこの国の領土なんですかね~

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2016/08/11 22:21 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【国際】 日本が抱える問題、世界が抱える問題

この前の日米合同委員会についての補足動画です^^
最大の裏切り者が、日本の最高裁だという事がよくわかる動画ですね?



この動画だけじゃもの足りないかもなので(笑)
おまけで日本では報道されない国際情勢の動画も見ておこう・・・
今、世界がどれだけ危険な状態にあるかがわかります。

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/08/08 22:37 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【ドール】 真夏の『伝統美』

はい、もうすぐお盆です・・皆さん、里帰りとかするんですかね? 
川遊びとか気持ち良いよね~ でも遊んだらゴミは持ち帰ってね^^ 渓谷とか

DSC_3977 (2)

前回はヒマワリだったけど、あれは西洋の花ってイメージですかね?
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-748.html

和風っぽい花とかも撮ってみたい・・・そういう花は真夏の日差しを嫌う・・
ということは、渓谷とか行けば何か咲いてるんじゃない?(適当)

続きを見る・・・ ↓ ↓

【国際】 オバマは広島原爆の映像を見て拍手、プーチンは十字をきり追悼の姿勢

8月6日は日本人にとって特別な日ですね。 
原爆の投下は犯罪でした・・・戦争にも暗黙ルールがあって、一般市民を殺すのはNGなんだぜ?
日本軍は散々悪さしましたが、原爆投下は無抵抗な一般市民を実験台にした無差別テロでした。



原爆投下の映像を見て、壮大に拍手するオバマ大統領・・・・

原爆投下の映像を見て、十字をきり、祈りを捧げるプーチン大統領・・・・


どちらが指導者として正しいのか?  

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/08/06 00:50 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

真夜中まで、あと30秒

どうやら老後の心配をする必要はなさそうです (´・ω・`)
核戦争になれば日本は真っ先に蒸発します。 『切り札』 があるとすれば、それは・・・・

真夜中まで、あと30秒】
1423448265224.jpg

核兵器などの人間が生み出した技術によって地球が滅亡する時間を、
午前0時とする「終末時計」が2分進められた。
日本の福島第一原発事後の影響で、2012年に
残り5分となって以降初めて動いたことになる
http://u-note.me/note/47501576

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/08/04 22:25 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【ドール】 わが家のミス・ヒマワリ

はい・・・暑いですね~ 梅雨は明けたのか??
ともかく、せっかくの週末で晴天なので、写真でも・・・もうヒマワリ咲いてるかしら?

DSC_3928aa.jpg

今回は 『益子町』 のヒマワリを偵察・・・
まだイベントは先なんですが、少しくらい咲いてるかな~? て、見てきました^^

続きを見る・・・ ↓ ↓

【考察】 日本の都知事や総理大臣はどうやって選ばれるの? 【選挙】

はい、都知事選は予想通り右翼おばさんが当選しましたね^^;
小池百合子はガチガチの極右であり、アニメ規制派であり、日本会議です。
国民が選挙に疑いのメスを入れない限り、この茶番はずっと続きます・・・

20150906171348131.jpg

注意してください・・・不正選挙なんて言うと、
なぜか与党、野党の両サイドのシンパ(信者)から叩かれます、
右も左も完全にグルです。 完全な茶番です。
選挙に意味は無い・・・・じゃあ、どうやって選ばれるのかということですが

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2016/08/01 00:24 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)