【相模原の障害者19人刺殺事件】 (英)ザ・タイムズ 「ナイフだけの単独犯がどうやってこれだけの殺傷事件を起こせたのか、理解に苦しむ」

はい、相模原の障害者19人刺殺事件の話ね・・・・ 
実は自分、事件の詳細を知ったのが27日の遅くでした^^;
事件があったのは聞いてたけど、忙しくて(夜勤)昼は寝てたしぃ~

犯人は結束バンドで職員を拘束? 
バンドの外し方はこの動画で覚えてね? 簡単でしょ^^



今回はまだ状況が進展しないので、ちょっとだけ僕の感想を書きます。
詳しいまとめは、また後ほどね^^

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/07/30 05:51 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【花火】 真岡市の花火大会2016 【ドール】

花火大会です・・・ ここは真岡市。
相変わらず、凄い人です、穴場見つけるのに一苦労です^^;

DSC_3788フル改画像aa


今回も比較合成による撮影になります・・・ ホタル撮影の時と同じな?
ホタルや花火は基本、このやり方が定番になります。 
【ホタル】 http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-724.html
【去年の花火】 http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-596.html

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/07/25 01:26 ] 花火とドール撮影 | TB(0) | CM(4)

【ドール】 真夏の幽霊キノコ 

(´・ω・`)ちくしょう! ポケモンGO  が何だっていうんだ!
公園中が歩きスマホで溢れているじゃないか・・・ドール撮影やりづらいんですが?

DSC_3829aa.jpg

ならば、こっちは キノコでGO だ!!!
『ドールおじさんのキノコがしょうぶをしかけてきた』 何だそれ怖い・・・

そんなワケで、那須が原公園に散歩に行ってきました^^
良い天気ですね~ でも、歩きスマホは危ないゾ?

続きを見る・・・ ↓ ↓

【考察】 近づきつつあるハルマゲドン、人類破滅の日 【危機】

(´・ω・`)ええ? 退職後の事ですか?
僕は老後の予定は考えてませんよ、戦争になるので。


o06000407136442dddddddddddddddki67874.jpg

米軍が撤退しないかぎり、核の標的は日本です。
核抑止力はまったく効果無しです。もう、そんなものは無いのです・・
昔は 『撃ったら、こちらも殺られる』 というのが冷戦でした。
ですが、今は 『銃を抜きな・・・どっちが早く撃てるか勝負しようぜ!』
・・・という風に時代は変わってきました、このことを理解してる人は少ないでしょうね?

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/07/24 23:59 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【トルコ】 エルドアンは今や彼自身の陰の政府を運営

(´・ω・`)トルコは今後、この路線でいくそうです。

o0500036413704271007.jpg


国民、総エルドアン(笑)
ワンマン社長ならぬ、ワンマン大統領! 彼の邪悪な野望・・・
それは、ネオ・オスマン帝国の皇帝になる事。
わかりやすく言うと、だだの独裁なんだけどね?

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2016/07/24 23:36 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

沖縄タイムス「<米軍ヘリパッド>県道封鎖「戒厳令か」 県職員さえ入れず」

(´・ω・`)今、沖縄を刺激するべきでは無いのにね・・・ご覧のあり様だよ!



『核戦争になれば、沖縄がまず最初に攻撃されます
疑問の余地なしです。米軍が居る限り。』

続きを見る・・・・ ↓ ↓
[ 2016/07/24 23:16 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【哲学】 シャーマン 『あなたは、いつ踊るのをやめたのですか?』 【健康】

毎日3分はダンスしてください。 重要なことです^^ 振り付けは適当でOK
毎日3分踊るなんてたやすい事です。 3分早く寝て、3分早く起きてください^^
この動画で3:42分だからちょうど良いかな? ホレ! 霊夢さんと踊ってきなされ(笑)

【ニコニコ動画】東方MMD ※プレミア画質推奨

youtube→https://www.youtube.com/channel/UCEr8ADb-Lf1suLJku0uy52w


アフリカにもカウンセラーみたいのがいますが・・・シャーマンといった方がわかりやすいかな?
 シャーマンが一番最初に聞いてくることは

”いつ あなたは 踊り をやめたんですか?”

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/07/18 23:26 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(2)

【夏服】 ドールもキノコも夏の移ろい

はい、もう7月ですが・・・ 仕事が忙しくて季節感が無いですね^^;
そういえばDDフェスあったのね? 自分は忘れてました・・・
7月の新作衣装はまずまずといったところ・・・ とりあえず着替えましょうか?

DSC_3565aa.jpg

例によって、前半がドール、後半がキノコ散策になっております・・・
次の大規模なキノコ散策はお盆休みくらいかな? 時間があれば^^;

続きを見る・・・ ↓ ↓

【トルコ】 ニセ旗クーデターだった。 (兵士は訓練だと思っていた)

(´・ω・`)エルドアン大統領自作自演が大好きらしい・・・
この間も役者使って大統領が自殺志願者を説得して思いとどまらせる演技してバレてた間抜けじゃん?
今度はクーデターらしい・・・今、トルコはエルドアンのせいで滅茶苦茶になってます。安倍のトルコ版やな・・

safe_image_20160717171946552.jpg

『トルコ兵はクーデターは軍事’訓練’と思っていた
失敗したクーデターの試みの際に逮捕された兵士たちは、
尋問されて、軍事訓練に参加しているものだと思っていたと云った。』

Soldiers arrested during a failed coup attempt in
Turkey told interrogators that they thought
that they were taking part in military exercises.rt.com

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/07/17 17:29 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【話題】 スノーデン 『「どんな8文字のパスワードであれ、コンピューターは1秒以内に破ることが出来ます』

■ スノーデンのセキュリティー情報:あなたの考えをパスワードからパスフレーズに変えろ
(Snowden's security tip: ‘Shift your thinking from passwords to passphrases’:


0233pasuttttyafrez.jpg

(´・ω・`)パスワードは10桁以上が望ましいらしいよ?

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2016/07/17 17:12 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【話題】 秋葉原アダルトVRイベント 大盛況 【アダルト】

(´・ω・`)ところで開発者さん、
MMD東方キャラでもできるようにする技術はまだですか?


【秋葉原アダルトVRイベント 大盛況】
秋葉原アダルトVRイベント最速まとめ28本 ビデオも
http://www.kagua.biz/strategy/stra-news/adultvr-event-chushi.html




来た人が多すぎて早々と中止に アダルトVRイベント01 秋葉原
With explicit crowds, bordering on a riot, the virtual reality
porn festival, in Japan, was forced to close down prematurely.
Called the Adult VR Fest 01 (marking the first of its kind),
the event saw over 500 people show up to the venue in the Akihabara district. “
www.minds.com


続きを読む・・・ ↓ ↓

【米大統領選】 裏切りのサンダース

(´・ω・`)サンダアアアアアアアアァーーーース!!!

誠実な支持者を裏切り、悪そのものを支持し、クリントン側に寝返ったサンダース
aflo_LKGG965425.jpg

Sanders Defects to Clinton Camp, Endorses Pure Evil, Betrays Loyal Supporters

2016年7月12日
スティーブン・レンドマン

長年の身勝手な詐欺師、30年の支持者を裏切ったサンダース
問題の一部であって、解決策ではない。
両候補者は、ほとんどの事で同意見で、言い方やスタイルが違うだけなので、
私はクリントン側への寝返りを私は数カ月前に予言していた。

続きを見る・・・ ↓↓
[ 2016/07/14 21:33 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【国際】 ダラス事件はなぜ起きたのか 【米警察】

アメリカの警官は平気で無抵抗の市民を撃ちます。
動画を探せば、数えるのが面倒なくらいの不祥事が出てきます。
もしかしてテロリストよりも市民を殺しているかもね? 米警察はイスラエル軍の仕込みです。


【一人の黒人女性が米国の警官の前で】
’すごーい、伝説的’:(ルイジアナ州)バトンルージュ市で
ふわふわドレスの女性が警察と対面しているのがソーシャルメデイアで大ヒット
safe_image_20160713211511158.jpg
『”黒人の生命は大切”の抗議の際に対デモの完全装備した二人の警官の前で、
ロングドレスを着た、武器を持たない黒人女性が、
冷静に立っている写真がソ-シャルメデイアで畏敬されている。
警察は彼女を逮捕。この写真を”伝説的”や”象徴的”としている。』

http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/11/black-lives-matter-photo-_n_10936378.html


(´・ω・`)警察国家の末路です・・・むこうの警官はチンピラと同様。
ちょっと日本人にはピンとこないかな? というわけで、ダラス事件の話題から^^
続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/07/13 22:10 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【栃木】 チチタケを探しにいこう! 【名物】

はい、1つ前の記事の続編的な話です・・・
というか、チチタケについて話すと言っておきながら、
実物の写真が撮れていないのは問題では無いのか?

※チチタケ(傷つけると乳液を分泌します)
DSC_3379 (2)改aa

というわけで、日光の公園に散策に行ってきました^^
はたして、チチタケは出ているのでしょうか?

続きを見る・・・ ↓ ↓

【キノコ】 栃木県民は何でチチタケを食べるの? 【疑問】

はい、栃木県民のわたくしが、チチタケについてお話します・・・
正確には、何で栃木県民はチチタケが好きだと思われているのか? です^^;
チチタケは白い乳液が出るキノコなので乳茸、という訳です、おっぱい。

(※本物のチチタケが見つけられませんでした、画像はイメージです)DSC_3228改aa


チチタケは栃木では 『チタケ』 と略されますが、心底どうでもいい話ですね・・
7月ごろからチチタケ狩りと称して、チタケ狂信者が山に溢れかえります。

熊に襲われる崖から転落 、マダニ病業者の抗争スズメバチの逆襲などなど・・
毎年、多数の死者が出ていますが、それが何? とうのが栃木県民であります。

続きを見る・・・ ↓ ↓

【核戦争】 世界の1%の支配者だけが核シェルターに入れます 【動画】

世界の99パーセントの富を支配している1%の人間達・・・
正確には60人くらいなので、0.0000001%ですね? こいつらは核シェルターを建造しています。

※画像はドイツのシェルターかな? 豪華ですね。
o0700035713423814483.jpg

シェルターは、世界戦争にカネを出しておきながら、自分達は死にたくないと考えている、
わずか0.0000001%の 『選民』 だけが入れる施設
で、穀物の栽培から自家発電、医療、
科学者、私軍、若い美女など・・・ 全てがそろっており、核戦争が終わったら、地球上を
自分達が支配するという狂った計画のもと作られました。 ということは、金持ち達は、
核戦争が間違いなくやってくるということを知っているワケですね? こいつらは本気です。
今回は機密情報(動画)も漏洩してますが、消される前にコピーしといた方がいいかも?

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/07/09 21:49 ] Eリークス(国際情勢) | TB(0) | CM(2)

【キノコ】 夏のイグチスペシャル 【ドール】

はい、前回に引き続き、夏の大型菌の散策です^^ 
今回もイグチ成分多めです(笑)

DSC_3058aa_201607040002063d9.jpg

蒸し暑いですね~ 湿度が高いので熱中症にはご注意ください^^
夏は海に行くか、渓谷に行くか迷う・・・ とりあえず水着買わなきゃ!(ドールの)

続きを見る・・・ ↓ ↓

【選挙】 おままごとレベルの日本の選挙と世界の運命を左右する大統領選 【不正】

もうすぐ(不正)選挙ですね~ 
みんな行くの? 世間では知事選やら何やらお祭りモードですが・・・ 
ちょっとは、この間のイギリスの国民投票見習ったら? 
つまり、不正が無いように国民が警戒するという事。

0233368oufusei.gif

日本では、一度としてマトモな選挙なんぞ行なわれたことはありません。
すべて茶番です、完璧な不正システムにより、アメリカ(ネオコン)の指示どおりの
政党が当選する仕組みです。 今回は長文になりますヨ~^^

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/07/03 21:31 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)