【巨樹】 J K、巨木に会いに行く 【ドール】

はい、前回はスダジイの森に行って来て、ついでにカンゾウタケもゲットしたわけですが・・・
実は、県内最大のスダジイが栃木市にあります・・・・ せっかくなので見に行ってきました^^

DSC_2244aa.jpg


【前回の記事】 http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-716.html

涼しい格好でも・・・ とかやってたら、普通に夏服っぽいJKになってしまったw
ドルパでは 『リボンガール』 が人気(瞬殺)でした・・・
あれは卑怯だろ~! 可愛いもん! あと専用ウィッグつきか・・・
これミクさんオーナーは買わざるを得ないだろ・・・ 奴隷は大変ですね~私も貴方も^^;

続きを見る・・・ ↓ ↓

【国際】 オバマが広島に修学旅行に来たらしいけど、何で騒いでるの? 

はい、オバマ君も卒業なので、その前に広島に修学旅行に来てたそうです?
僕ですか? TV見てないからわかんな~い(笑) 
冗談はさておき、各ネットでの反応は冷めたものばかり・・

o0450029913656642496.jpg

ところで、沖縄の米兵による女性殺害事件は? いつの間にか報道されなくなりましたね・・・
そもそも、G7なんて世界的に何の影響も無いしぃ~ 

各国の極悪人が神聖な伊勢神宮を歩いている光景には何とも言えない気分ですね(笑)
さて、問題の広島訪問ですが・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/05/29 18:30 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【老木】 巫女さん、スダジイに会いに行く 【カンゾウタケ】

はい、暖かくなってきました・・・ 雨が降らないとキノコもいまいちですかね?
この頃から見れる、面白いキノコがあります。 今回は、シイ、カシの木に注目してみた^^

DSC_2106aa.jpg


カンゾウタケはスダジイなどの巨木に生える・・・
そこらの若木じゃダメです・・・ 大きな木は神社仏閣に多いです。
一応、場所は伏せるけど、神社仏閣マニアにはわかってしまうかな?
そんなワケで、県内を回ってきました^^

続きを見る・・・ ↓ ↓

【世界情勢】 トランプ台頭と軍産イスラエル瓦解 

(´・ω・`)ここのところ、世界は目まぐるしく動いてます・・・
各国がそれぞれの思惑と野望で・・・
特に日本人は世界の動きに敏感ではなくてはいけません
1039256685.jpg

別に何もする気が無いというなら、
それでかまわないのですけど、老後の心配は不要です・・・
核戦争で死滅する確立は99%強なので・・・
あと20~30年後に人類が存在していないのは確かです。
『世界は滅亡するかもしれない ではなく、
むしろ 『滅亡を回避するのが困難』
というのが現状・・・まだ救いはあります。 

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/05/22 20:07 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【話題】 日本はなぜ、『戦争ができる国』になったのか 【読書】

今日は本の紹介・・・ 
初夏の休日は読書しながら森林浴なんてどうです?
驚愕の事実に絶望しながらの森林浴はさぞ気持ち良いことでしょうね('A`)

【日本はなぜ、『戦争ができる国』になったのか】 
矢部 宏治 (著)
20160513-1.jpg

皆さんはもう予約しましたか? 
僕はAmazonで予約しました^^

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/05/18 22:01 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【ドール】 初夏ガール(笑)

暖かくなってきましたね~ もうすぐ初夏ですね。
週末は自然公園などで撮影してますが・・・虫が多い! そろそろ対策しないと^^;

DSC_1923aa.jpg

魔理沙くん・・・いつもの洋服は洗濯中なのでワンピースで・・・初夏ガール?
ちなみに、下着を着せるの忘れたのでパンツ穿いてません(´・ω・`)

続きを見る・・・ ↓ ↓

【政治】 東京都知事選挙~不正選挙のカラクリ 【常習犯】

はい、ちょうど舛添要一ちゃんが、ニュースなどで話題になってたのでピックアップ(笑)
都知事選挙がわかりやすい例ですね・・・ 歴代知事はみ~んな不正選挙です。 伝統だからね・・・しょうがないね?

【都知事選】人為以外あり得ない。信じられない現象だ。孫崎享氏
o0600043412846199873.jpg

もともと、不正選挙というのはアメリカの伝統でした・・・今は日本でもやってますが、
とにかく手抜きが酷いと申しますか・・・ 
日本人は勤勉と申しますが、馬鹿正直にやるクセが仇となったか? アホなんですか?

続きを見る・・・・ ↓ ↓
[ 2016/05/15 01:49 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【STAP細胞】 STAP現象の確認に成功、独ハイデルブルク大学

STAP細胞で未だに小保方さんを誹謗中傷している日本・・・
本当に情けないですね~  (´・ω・`)海外を見習ってくださいね?

STAP現象の確認に成功、独ハイデルブルク大学
o0400026613645939082.jpg


続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/05/15 00:33 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【悲報】 GW終わる・・・ 【ドール】

はい、黄金週間も終わり・・・ 社畜の皆さん、お仕事の時間ですよ~
結局、何ら生産的な事もできないまま、連休が終了!

DSC_1801aa.jpg

連休は、ドルパ行ったり、山に行ったり川に行ったりでしたが・・・
記事分けるの面倒なので、まとめて紹介。
ああ~ 仕事行きたくねぇ・・・('A`)

続きを見る・・・ ↓ ↓

【趣味】 オタクはネトウヨ? それとも・・・ 【思想】

さて、オタクといってもたくさんありますが・・・
今回は、コミケで見るような、典型的オタクに関しての話。
下の画像は、よくネットで見かけるオタク画像だね? 実はコスプレなんだそうで・・
僕はこの画像好きなんですよね・・
この画像から左翼だの右翼だのというものは感じられませんから。

有名な写真です(画像:すまし氏)
023744otaku01.jpg

さて、僕も 『古いタイプ』 のオタクに分類されるのかな? もうおっさんだらね~^^
オタクはネトウヨに染まりやすい・・・なんてよく耳にしますが・・・そうなんですか? 
そしたら僕はどうなるんです? 僕はネトウヨだったのか(驚愕)
まあ、冗談はさておき・・・ちょっと時代を遡ってみよう。

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/05/06 22:26 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(4)

【2016】 チビ魔理沙 早春~晩春編 【自然】

小さい方の魔理沙くん・・・だいぶ画像がたまってきたのでまとめてみました^^
けっこう撮れたね~ ただ撮るよりは、美少女成分があると、写真も彩りが(笑)

DSC_1727.jpg

魔理沙は箒と二本足で計3本の支えがあるので、スタンド無しで立たせられるのが強み!
やはり、チビっ子は取り回しが良いです・・・ああ、チビは余計かな?
そんなワケで 早春~晩春までの里山での写真。

続きを見る・・・ ↓ ↓

【領土】北方領土問題などありません。ロシアの領土ですから

あ~あ、またTVで 中国が~ 北朝鮮が~ 台湾が~ って始まっちゃったよ・・・
領土問題はポツダム宣言を理解してないといけないのにね?

0233lookito.jpg

安倍総理がポツダム宣言読んでないのは有名な話です・・・
まあ、学歴詐欺してる男が総理大臣やってますので・・この国は(´・ω・`)

いいですか? 
北方領土はロシアのもの。
沖ノ鳥島と尖閣諸島は、中国ですが・・・どちらかというと台湾です。

以下、大前研一氏がわかりやすく説明しています。

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/05/04 13:17 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【GW】 鯉のぼりと人だかり 【竜神大吊橋】

ゴールデンウィークですね^^
田んぼに水が入ってきました、もう田植え始まってる?

DSC_1503aa.jpg

実は、過去5年くらいは毎年、海外やら沖縄にいたので、地元でGW過ごすのは久しぶり・・・
正直、どうして良いかわからないの・・・  いいからドール撮ってこいって? わかりましたよ(´・ω・`)

続きを見る・・・ ↓ ↓