【国際】 ユダヤ人の本音を赤裸々に語った男は30日後に殺された 【暗殺】

『ローゼンタール文書』 というものをご存知でしょうか?
ユダヤ、イスラエルの秘密を暴露した政治家や有名人は暗殺のターゲットになります・・
その殆どは、事故死や、事件性の無い自殺などで処理されてしまいます・・おお怖い怖い!

o0800080013578632094.jpg

最近、日本でも政治家の秘書の不審死がありましたね? 
本人の死後、ブログ記事が削除されるなど、事件性が高いのに、自殺と処理されてしまった・・
興味ある人は、自分で調べてみてね?
【まとめ】 http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51902189.html
【フライデー記事】 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00010000-friday-soci

さて、今回は海外の事件から・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/02/28 21:46 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

霧から始まるストーリー

寒暖の差が激しい季節です・・・体を壊さないようにね~
昨日は雨でした・・・週末に雨って多いよね? そんなワケで朝は濃霧でしたが、ごらんの通り晴れ!

DSC_9863aa.jpg

まあ、今から行っても、見れるキノコはだいたい決まってるんですが・・・
メンテ終わって魔理沙も復活したし、せっかくなので冬キノコが消え去る前に記念撮影に公園へ・・

続きを見る・・・ ↓ ↓

【汚染】 毒を盛られた米国の都市 フリント 

【衰退するアメリカ・・・米市民の苦悩】

2016-02-17-1.jpg

あ~あ・・・ 疲れて、家に帰ってきたら 
丸山議員 の 『黒人奴隷』 発言のニュースばっかりでした・・
こんな記事書いてないで、早く寝たいんだが・・・まあ、やはりというか・・
本当の問題点には触れてない御様子(報道ステーションは奴隷発言のみ報道)

丸山氏は、さらに審査会で
『日本が米国の51番目の州になることに、憲法上どのような問題があるのか』 と発言。


なお、自民党議員にはオバマへの奴隷発言は大問題で 『51番目の州』 発言は問題ないらしい・・・
むしろ、自分らがアメリカの奴隷になりたいって事でOK?

じゃあ、僕らがアメリカの州になったら、国民はどんな仕打ちを受けるか具体例をもって紹介しましょう(ニッコリ^^)
[ 2016/02/18 23:24 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【国際】 北朝鮮の水爆実験と人工衛星打ち上げ 【話題】

最近、北朝鮮のニュースばかりやってますが・・・ みなさんどう思います?
北朝鮮にも衛星や核をもつ権利がある・・・
僕は武器も戦争も反対ですが、北には、その権利はあります。


まるで米国だけが衛星を持つ権利があるかのように・・・・


今回は大槻義彦氏が正論を言ってくれてます^^

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/02/17 00:06 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【ドール】 雨上がりのキクラゲワールド 【散歩】

今週末は暖かかったですね~ というか暑かった・・・ 今度はまた寒くなるんだって?
ともかく、雨が降ったので公園へ・・・ まあ、何か撮るものはあるやろ?

DSC_9740aa.jpg

乾燥続きでしたが、雨が降ったので、キノコとかもプルプルになってるといいんですが・・

続きを見る・・・ ↓ ↓

【ドール】 お人形だってトップレスするんですよ! 【ボディメイク】

はい、今回は 『おっぱい回』 となります・・・
塗装というと、苦手な人は敬遠しがちなのでは? 
最近は便利な道具も出てるし、エアーブラシ無くてもメイキングはできます

DSC_9686規制版aa

今回はおっぱい塗装するだけの話ですが、ドール描写苦手な人は自己責任で^^;

いちおう、ここは良い子の健全ブログ(建前)なので、トップ画像は 『ゆっくり霊夢』 により規制されております
ああ・・・わかったよ、もう・・記事の最後にトップレス画像のせますから、それで勘弁してね?

続きを見る・・・ ↓ ↓
 
 

【キノコ】 冬だけどキノコ探すのよ~(´・ω・`) その2

はい、先週に引き続き、冬キノコ探し・・・
すっかり雪解けして地面が見えるようになった・・・今回はどうかな?

DSC_9572aa.jpg

霊夢、魔理沙は森の中とかでも違和感無いのが強み・・・東方キャラは田舎の風景が似合う(´・ω・`) 
実は、里山の方とかも見てきたんですが、サッパリでした・・・あっちは春~初夏に行った方がよさそう・・・
そんなワケで、前回と同じ、井頭公園から・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓

【キノコ】 冬だけどキノコ探すのよ~(´・ω・`) 

厳冬のキノコというと・・・ エノキタケ、ムキタケ、ヒラタケ・・・・あとなんだったかな?
まあ、そんな感じで探しに行ってきました^^ せっかくの休日に誰もいない公園をブラブラと・・・

DSC_9441aa.jpg


今回は、さくら市~真岡あたりの自然公園へ・・・ 
やっぱ井頭公園だな~ ここ、絶対他と違うよ!(直感)
前回はシーズンを逃してしまったので、暖かくなったらここでキノコ観察したいですね~

続きを見る・・・ ↓ ↓

【聖域】 厳冬少女幻想曲

真冬奥日光・・・といっても、今日は暖かいほうかな?
ここは中禅寺湖 南側の湖畔 『イタリア大使館記念公園』

DSC_9372aa.jpg

今回は華厳の滝近くのバスターミナルから徒歩で見てまわってきました・・・
ちょっと雪が柔らかくて歩きづらかったですが^^;  以下、画像です^^

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2016/02/01 00:42 ] 冬のドール写真 | TB(0) | CM(2)