【あの日】 小保方さんを支持しましょう 【真相】

最初に言っておくけど、
僕は最初から小保方さんを支持してましたし、今でもそう思ってます^^
もうテレビとかいう電気洗脳箱を見るのはやめませんか? 
マスコミがやったのは 『魔女狩り』 と同じ。

anohi_160128_top.jpg

ネットでも酷いバッシングをよく見かけました・・
叩いてる連中は匿名がほとんどでしたがね~

2ちゃんやニコ動画とかで、
どっかの耳の聞こえないフリの人とか記者会見で号泣した議員とかの
珍事件と同列に考えている幼稚な人達
のコメントも見かけます・・・ 
知性を使ってください。 そして、この事件はまだ終わってないという事も・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2016/01/31 22:51 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【朝帰り】 キノコだって凍るんですよ!

はい、朝帰りです ・ ・ ・
朝帰りっつっても美女と一夜を過ごしてきたわけじゃないよ? 
夜勤だよ夜勤! サラリーマンは辛いね~ そんなワケで、朝に寄り道した話・・

DSC_0063_201601271016301a1.jpg
(※撮影、スマホ画質)

何を思ったか、朝の帰り道・・・通勤で混みあう道を抜けて河川敷の道の駅へ・・・
去年、洪水騒ぎでお騒がせした鬼怒川ですね^^ ここら辺は雑木林が多いのよ?

続きを見る・・・ ↓ ↓

【日光】 憾満ヶ淵で雪遊び 【ドール】

はい、日光市にある 『憾満ヶ淵(かんまんがふち)』 に来ております・・・
なんでこんな所で撮ってるかというと、まあ話が長くなるので画像から貼っていこう(笑)

DSC_9072aa.jpg

暖冬とか言ってたのアレ何だったんですかね? 
なんか去年も同じことやらかしてたよね気象庁は?
今年は暖冬になるでしょう → 約40年ぶりの猛烈な寒気が大きく南下。 災害レベルの大雪に警戒
NHKがウソつくのはいつもの事として・・・とにかく、雪が降るのは分かった・・・撮ればええんやねん!
[ 2016/01/24 21:55 ] 冬のドール写真 | TB(0) | CM(2)

【大麻】 マリファナを解禁した結果どうなったか? 【論争】

はい、ちょと栃木県那須の大麻博物館に行ってきました^^
見てください、立派な 『正月飾り』 これ、純正の産業大麻で作られています。(まだ在庫はあるってよ)
紅い部分は茜染めをしてあります。(日の丸国旗と同じ色) 

麻が日本の伝統であることは皆知ってるよね?
栃木は日本でも有数の産業大麻の産地。 初夏に鹿沼市の農家で見ることができます。

DSC_8989aa.jpg


かつて、ろくに議論もできず、
戦後のアメリカGHQ大麻を禁止されてしまった日本・・

日本には、大麻(マリファナ)を吸う風習はありませんでしたし、
現在の品種はトリップ成分が無い無害の大麻
・・にも関わらず、無許可での所持、栽培、
そして研究までもが禁止されています。

要は、アメリカのタバコや繊維産業の邪魔になるから禁止された
・・・もはや、吸う、吸わないの問題では無い。 日本人の意思で決められたことではなかった。
最近、大麻解禁ブームの海外では、どうなってるか見てみよう^^

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/01/23 22:51 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(0)

【第12回】 東方Project人気投票結果が出ました^^

はい、霊夢さん、おめでとうございます^^ 
東方Project人気投票結果が出ました^^

当然のように1位!
DSC_8963青aa
※どうせ1位だと分かってたのであらかじめ撮影してた画像

ちなみに魔理沙が2位でワンツートップでした^^
東方ファン歴が長いと、キャラ人気より、コンテンツ全体の人気を気にするんです・・・
霊夢さんはディズニーでいうところのミッキーみたいなもの・・・看板娘なんですよね~
以下、投票に寄せられた霊夢さんへの膨大なコメントをどうぞ^^

続きを見る・・・ ↓ ↓

【近況報告】 まだ雪が降りませんね・・・ 

はい、寒いけど、雪は降らない1月ですね~ 奥日光もさっぱりです・・・
天気は良いんですがね? 今日は風が強いので撮影は中止・・・っと^^;

DSC_8936aa.jpg

最近、ニュースで温暖化って聞かなくなってきましたね?
そのかわり、異常気象とか、エルニーニョ現象とかのワードが多様されているみたい・・・
貿易風と呼ばれる東風が弱まることで引き起こされる現象・・・温室効果ガスはまったく関係ない。
実際は地球は10数年前からゆっくりと寒冷化していってるので、もう誤魔化せなくなってきたのかな?

続きを見る・・・ ↓ ↓

【ロシア】 ロシアの巨大石が凄い! 【ピラミッド】

はい、久しぶりに古代哲学の話^^
そもそも 『おしゃれ宇宙人』 の宇宙人って誰のこといってるんだよ? 
・・・っていう人はノアの洪水の記事でも見れば分かるよ、多分・・・
【ノアの洪水】 http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-262.html

shoria002-22.jpg

以前、中国にあるホワイトピラミッドの話したの覚えてる? あとミステリーサークル(笑)
あとこれ・・ロシアの遺跡です・・・もう大きさからして違う! さすがロシア! スケールが違う!
【前回の記事】 http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-329.html

今回は動画のみ・・・
壮大なロシアの広大な自然をお楽しみください (だがグリズリーは勘弁)

続きを見る・・・・ ↓ ↓
[ 2016/01/13 21:32 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(0)

【事故】 日本人にどうしても知って欲しい「13秒」

1999年11月22日午後、
航空自衛隊入間基地所属のT‐33型Aジェット練習機が
埼玉県狭山市の入間基地北東約2キロの河川敷に墜落した。 
知ってる人は知ってる話ですが、実はパイロットの操作ミスなどではなかったんです・・・

1439.jpg

自衛隊はやはり、国民を守るのが使命です。 戦争法なんてもってのほか!
アメリカの代理戦争屋として他国に 『侵略』 するべきではないし、テロリストと戦う前に、
まず、日本国内の最大のテロリストである自民党安倍政権をどうにかすべきでは?
自衛隊のトップが 『アレ』 だもんな~ そら、自衛隊志願者も減りますわ^^;

そんなワケで、殉職した自衛隊2名の勇気ある行動です。
日本人にどうしても知って欲しい「13秒」

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/01/13 21:08 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【宣伝】 東方Project人気投票やってる?

はい、前回は珍しく世界1位の座から落ちた霊夢さん! 今回は返り咲きなるか?
僕ですか? ええ、もちろん霊夢さんに入れましたよ(一押し) 

※ニコニコ動画(プレミアム会員推奨)


とちらかと言うと埋もれた名曲が多い音楽部門にもっと
スポットが当たったらいいな~とか思ったり・・・ 
まもなく締め切り? そんなワケで、霊夢さんに清き1票を~(宣伝終わり)

第12回東方Project人気投票
http://tohovote12.b12.coreserver.jp/index.php


[ 2016/01/12 00:28 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(4)

【風景】 ちょっと寄り道 【ドール】

ちょっと群馬の友人らと食事会に行ってきました
て・・・居酒屋かよ! 車で来ちゃったので飲めないよ~ 帰りに綺麗な沼があったので撮影

DSC_8883aa.jpg

あんまり高速は使わないんです・・・一般道からノロノロ帰るのが好きなんです^^;
ここはどこ? 近藤沼公園? バス釣りとかやってる人が多いみたい。

続きを見る・・・ ↓ ↓

科学的に証明されている『独身でいるべき3つの理由』

日本は少子化!って騒いでますが、戦前は今の半分くらいの人口でした、日本人は多すぎます。
世界人口は70億を突破、もう子供なんていらないのよ? 結婚は、男女の関係を終わらす最悪の方法です

 ↓ ほらほら~ 独身だと、こんな可愛いお嫁さんがお迎えできるゾ~!(矛盾した発言)
DSC_8806.jpg

もう結婚してる人は悪くないよ? 仕方ないよね・・・ でも、これからの若者には考えて頂きたい 
文明が進めば結婚という制度は無くなってきます、ある意味、日本は独身先進国なんです。
そんなワケで、結婚に関する雑談です^^

続き・・・ ↓ ↓
[ 2016/01/05 18:07 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(6)

【国際】 サウジ王制ではインドネシアやフィリピンのメイドを公開斬首する 【野蛮】

日本人は死刑制度賛成の傾向が強いと思われる・・・
某巨大掲示板(笑)なんかでは、死刑賛成な意見が多いのかな? 悪即斬なの?
熱血アニメや漫画の見すぎだっつーの、現実社会は複雑なんだよ? メンタル弱いの?
死を持って償うという制度は、僕からすれば、善悪関係なしに
『時代遅れ』 な方法と言わざるを得ない、文明に逆行している・・・

※画像は実際にフランス領アルジェリアで死刑執行に使用されていたギロチン
02336969.jpg

もし「おまえ、凶悪犯に家族や友人殺されてもそんなこと言えんの?」・・・って聞かれたら、
僕は 『言えます』 よ(笑) でなければ何も変わらない、中世のままです。
死刑というのは、殺人を国が代行する行為です、犯罪者とは脳に異常がある人達なんです。
野蛮な思想が今でも保たれている国がまだまだあります・・・例えばサウジとか・・・

続き・・・ ↓ ↓
[ 2016/01/05 10:17 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

正月は家でゴロゴロ・・・

はい、正月は特に遠出するわけでもなく、家でゴロゴロしておりました・・・
実は体の調子が悪くてね~ 歳かな? なんか、新年でやり残したことがあるような・・・ああ!
魔理沙を撮ってない! 新年、初魔理沙! 姫初めならぬ、姫魔理沙!

DSC_8781aa.jpg

 とりあえず、去年のバニー服のままなんで、
いつもの洋服に着替えましょう・・・(着替え終わったとは言ってない)
(´・ω・`) もう撮って良い?  魔 『まだ撮るな~><!!!』

続き・・・ ↓ ↓

【悲報】 米国、西部時代に逆戻りしつつある。 【オープンキャリー】

西部劇だと、有名なのは 
『荒野の用心棒』 とか 『明日に向って撃て!』 とか?
明日に向かって撃つのはかまわないが、人に向かって撃つのはね~



オープンキャリーっていうのは、銃を見えない様に隠して運ぶんじゃなくて、
堂々と、見える場所に携帯して出かけること・・ まるで西部劇みたいですね~
・・・で、アメリカではこれが 『合法』 になりつつあります、早撃ちでもやんのかな?

続き・・・ ↓ ↓
[ 2016/01/03 14:54 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【天皇のお言葉】 NHK、新年からやらかす 【削除】

はい、新年天皇陛下のお言葉です・・・皆、聞いてたか~?
もちろん、NHKは安倍政権の下僕成り下がっているので、
都合の悪い部分は削除してます、天皇のお言葉なのに・・
今回だけでは無い・・・NHK は過去に、何度も都合の悪い言葉を削除している・・・だから、今回もすぐ見抜かれた。



NHK 『削除だ~! 削除 削除 削除 削除 削除おぉ!!!』
というわけで、何が削除されたかというと、以下の文章です。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2016/01/03 14:22 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(1)

【元旦】 あけましておめでとうございます 【2016年】

年が明けてしまいました ・・・年明けの瞬間はみんな何してた?
自分は冷蔵庫の小籠包を解凍して食ってたら、いつの間にか年が変わってました^^;

DSC_8635 (2)aa


そんなワケで、本年も 『おしゃれ宇宙人blog』 をよろしくお願い致します^^
続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2016/01/01 08:56 ] 冬のドール写真 | TB(0) | CM(6)