【紅葉】 ネタせこいや? いいえ、メタセコイアです 【ドール】

はい、イロハモミジ(カエデ)の紅葉も終わりに近づいています・・・
この頃、綺麗な緋色にそまる針葉樹がある・・・メタセコイアの木です。 

DSC_7875aa.jpg

大きな公園や学校の校庭なんかにもよく見かけますね~ もう落葉が始まってます、早く撮ろう
寒冷地では白く凍ってクリスマスツリーみたくなります・・・東北とか・・・長野とかでも見れる?


続きを見る・・・ ↓ ↓



【ロシア機撃墜】 トルコまとめ 【シリア事情】

はい、なんやかんやで続いてしまったトルコの話題
香ばしい話題ばっかりで、記事書くのが追いつかんわ・・もう、いい加減、休ませてくれませんかね?
そんなワケで、最近のフランス同時テロ~トルコによるロシア機撃墜 あたりまでをまとめてみました。

safe_image_2015112818263164c.jpg
『ロシアがシリア上空から撒いたビラで、
ISISを操っているのはイスラエルと名指し』

Russian Leaflet Dropped on Syrians Names the Jew as
ISIS Controller reported by by DAILY STORMER October 7, 2015
( smoloko note - I'm curious to see, especiallysmoloko note – I’m curious to see,
especially after this report, how many more people in the
alternative anti-Zionist media are going to continue to call Putin a
‘Zionist puppet’ or ‘freemason’ that is playing along with
international Jewry to bring about a WWIII ? )…

smoloko.com

僕が伝えたいのは、こんなネガティブな記事ではなく、もっと良い話をしたいですね・・・
今回は2つの動画を貼りました・・・ので、これだけで見てくれれば十分! 
文章は・・・ヒマな人は読んでね?

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2015/11/28 20:22 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【お前が言うな】 ロシア機を撃墜したトルコ軍、ギリシャの領空を2,244回も侵犯していたと判明

ああ~寒い日温かいおうどんが美味しいね~
最近、帰ってきたら、アツアツのうどん食うのが日課・・・
『つっこみどころ満載』 の最近のニュースは見てて面白いですね? 面白くない?


トルコ空軍によるギリシャ領空侵犯は2,244回 昨年だけでも
5529858cf19c8ae8d6edae0afc5fc204ade9a631_70_2_9_2.png


そんなワケで、前の記事に関連する話題です・・・
トルコ政府の主張は最初から破綻しており、ロシアの言い分は正しいようです。

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2015/11/26 22:08 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

トルコがロシア機を撃墜・・・トルコって今どうなってるの?

なんかニュースでトルコロシア機を撃墜したかどで、
何故かロシア側が悪いみたいな報道してたので書いてみました・・・
10月5日にも似たような事あったのに・・http://tanakanews.com/151007tpp.htm
みんな忘れちゃったの?んもう!みんな忘れんぼさんなんだからぁ!
ところでトルコってどんな国? 平和なイメージでしたが最近はどうなん?
はい、これがトルコの現実 ↓
o0514029613397410098.jpg
『私の名前はSerena Shim。
私は米国市民でジャーナリストでした。
私がトルコがISISのスポンサーであることを暴露した後、2014年10月19日に殺されました。
私の殺人について誰も報道していません。 これをシェアして私の話を伝えてくれませんか』

http://japanese.irib.ir/news/%


そんなワケで、敵か味方かはっきりしないトルコ君のお話・・・ブレてるなぁ
つづきを読む・・・ ↓ ↓
[ 2015/11/25 23:23 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【ドール】 冬に仕込むのが流儀 【園芸】

寒くなってきました・・・そろそろ霜がふる季節、久々に園芸してました^^
何植えたか? ええ、じゃないんですよ・・・菌類です(またキノコか)

DSC_7806改aa


実は、キノコ原木を買いまして(笑)
こういうのもアマゾンで買えたりします・・あと種駒もね?

続きを見る・・・ ↓ ↓

【自作自演】 パリ同時多発テロ事件は偽旗(まとめ)

はい、やはりと言うか、なんというか・・・
すでに自作自演の疑いがあがっている 『パリ同時多発テロ事件』

hgtftfdf11000.jpg

サルコジ元大統領が最近、
シリアとかロシアに「フランスもテロ戦争に参加したいんですが、良いですよね?」 とか
媚を売りに行っていたあたり臭いというか・・・ まあ、いろいろな話が出てきていますが、
一番信用できないのがフランス当局という皮肉ですかね? 最近、ISISが バングラデシュを拠点に、
『すべての日本人を殺害し、彼らの財産を消失させるつもりだ』 と、息巻いております・・・
日本でテロが起きて欲しいと願っている安倍ちゃんは大喜びですかね~ 
これらが真実だと断定するのはまだ早いですが・・・フランスはそういう国やで? 昔から・・・
ともかく、フランスの話です・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2015/11/22 20:08 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【キノコ】 2015年キノコ画像まとめ 【ドール】

はい、ドールとキノコのコラボもだいぶ溜まってきました^^
今年最後の〆はクリタケと紅葉という組み合わせでした・・・晩秋らしい光景ですね?
DSC_7621aa.jpg

今年度まとめ・・とありますが、実際に撮り始めたのが9月からなので、たいしたことはないのですが・・・
今年は9月台風で大雨と洪水で大変でした^^; 僕の地元の鬼怒川も氾濫してニュースになりましたね?
霊夢さんが座ってるのは鬼怒川沿いにある、さくら市の公園 
・・・以前、ここの桜の木の写真で、霊夢さんがフォトコン入賞した、思い入れのある場所です^^
まさか、こんなところでクリタケさんに出会うとはね?  そんなワケで、まとめ画像です。

続きを見る・・・ ↓ ↓

【話題】 フランス同時多発テロ 『最大のテロ集団は軍産複合体』

例のフランス同時多発テロ 
ここら辺は過去の出来事を振り返りつつ検証した方がよさそう?全ては繋がっていますから・・
huransudemo1.jpg

フランスのテロは以前も書きましたっけ?
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-542.html
イスラエルが絡んでましたし・・・デモを大勢に見せる写真のトリックで印象操作していました・・
最近のフランスといい・・・ちょっと出来過ぎた事案が多いですね~

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2015/11/16 05:50 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【晩秋】 クリタケの季節 【ドール】

どうも、も深まってきました^^
この頃になると、キノコも減ってきます・・・ クリタケは寒さに強く、12月ごろまで見れたりもします・・・
対なっているニガクリタケ君も寒さに強く、似たような場所に発生してるので注意ですね?

DSC_7244aa.jpg

そろそろ今年のキノコ探しも終いかな? けっこう撮ったよね? あとでまとめ記事つくろうか?
そんじゃあ、いってみようか!

続きを見る・・・ ↓ ↓

【速報】 巫女さん、増える。 【DD夜々】

実に久々のお迎えとなりました^^ 
新しい巫女さんを紹介します!

DSC_7522aa.jpg


今回も、野外でキノコやら紅葉やら撮ってきたのですが・・・
編集してる時間がなかったので、来週になりそうです・・・
本当に申し訳ない(メタルマン的謝罪)

そんなワケで 『3代目博麗の巫女』 お披露目で~す^^

つづき・・・ ↓ ↓

【温暖化詐欺】 NASA氷が増えていることを認めるが悪あがきを言う 【寒冷化】

ええと・・・ 温暖化って、結局、何なんですかね?
南極の氷は増大、山脈の氷も溶けてない・・・
海面上昇も因果関係が無い、温室効果ガスも関係なかったし、クライメートゲート事件
インチキがバレたのに、未だに擁護してる怪しい連中や、無理な誤魔化しをしているマスコミ・・・

0322600014l.png

ほとんどの人はこう思っている・・・
『温暖化してるのか、寒冷化なのか・・あまり実感がない』  ・・と。

続きを見る・・・ ↓ ↓


[ 2015/11/08 22:36 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【話題】 幽霊が見える人は 『前頭葉分野に異常あり』 【分析】

幽霊が見える~ とか言う人はどんな風に見えるんですかね?
僕は、よく墓場とかで写真とか撮ってますが幽霊とか言うもんは見たこと無いです・・・
ピンク髪でおっぱい大きいお姉さん系美女幽霊だったら見てみたいですがね~ どこかにいませんかね?



霊が見える人は3つのタイプがいます・・

1つは、そういうのをビジネスにしてる詐欺師
2つ目は、そういうのがネタの芸人や目立ちたがり
3つめ・・・これが一番多いタイプ・・・ 「体性感覚運動統合における非同期性」 だ・・

ええ? 難しくてよく分からない? では説明しよう!

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2015/11/05 00:49 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(4)

【君が代】 大洗海岸で アツバキミガヨラン(厚葉君が代蘭) に出会う~ 【颯爽とした】

はい、何とな~く大洗海岸に来て、何とな~く写真を撮ってきました^^

DSC_7146aa.jpg

この白い釣鐘上の花は 『アツバキミガヨラン(厚葉君が代蘭)』 といいます・・・
立派なので学校の校舎なんかにも植えられた、今では野生化して、
駆除の対象にもなっている・・・肉厚で尖った葉っぱは海岸では凶器にしかならんわな^^;
花は綺麗ですが・・ マジで痛い!
DSC_7149_20151101200526932.jpg


続きを見る・・・ ↓ ↓