【ドール】 いつの間にかDDフォトコンに入賞してた魔理沙くん 【2015】

はい、ボークスの ドリーミィ☆DDブログ にてWEB結果発表がありました^^ いつもながら遅いよ!
夏の秋葉原イベント行ってた人は、結果見てたから知ってるだろうけど・・・僕は行ってないので知りませんでしたよ・・
2015年 DDフォトコン結果 http://ameblo.jp/blog-dd/entry-12075969898.html

DSC_6222aa.jpg


こういうのはせめて、入賞者にはすぐメール告知して欲しいんですが・・・
去年は霊夢さんが入賞してましたね? これで、いちおう2連覇になる?  
ちなみに大賞のミクさんとネタがかぶっとるで、魔理沙くん?


続きを見る・・・ ↓ ↓

【キノコ】 ひたち海浜公園でカラカサお化けに出会う~ 【マントカラカサダケ】

はい、茨城県の 『ひたち海浜公園』 に来ております・・・
ここの、見晴らしの丘ネモフィラや秋のコキアなんかが有名ですね^^ 実はキノコもいっぱいあるんです・・・

DSC_6109aa.jpg

ひたちなか海浜公園では 『不思議な妖精』 とサイトで紹介している、大型菌・・・マントカラカサダケ! 美人さんですね?
http://hitachikaihin.jp/blog/blog-15243.html

大きいものは50cmを超えます・・・条件がよければ、夏から~11月ごろまで見れます^^ 今年は少ないみたい?
実はもう一つ、レアなキノコも見てきました^^


続きを見る・・・ ↓ ↓

【偽薬】 MMSにご注意を! 【死亡例あり】

先日、アフリカでMMSというインターネット等で入手できる薬でカナダ人男性が死亡しました。
検死は行なわれていません・・・これまでは何とも無かった様ですが、今回は急に苦しみだし、24時間以内に死亡しました
成分は塩化ナトリウム溶液

03335000_20150925094851cb5.jpg

この薬品は、MMS(奇跡のミネラル溶液)とか言われている、非常にうさんくさいものですが、
未だに、健康マニアなどに妄信的な人気を集めています・・・ 中毒で気持ちよくなるのかな?
この製品は、インターネットでマラリアを含むいろんな病気の治療用に売られており、
クエン酸と混ぜて二酸化塩素を作ります。

この製品を万能薬として売っている人たちが主張していることを
科学的研究のどれ一つとして証明していません。


続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2015/09/25 10:15 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【ドール】 秋の恵み2015 【彼岸】

はい大雨の影響で遅れていた 稲の刈入れがようやく始まったみたい? 
今年は農家も大変でしたね~ あちこちで 彼岸花 が咲いてます・・・ 遺跡や墓場に咲いてるのも渋くて絵になります^^

DSC_5935改aa

実は懲りずに、キノコ撮影に行ってました(笑) 
だって渡良瀬遊水地の遺跡の彼岸花が洪水で大幅に花期が遅れてるみたいで・・
いつもだったら、もう咲いてるんだけどな~ まあ、時間あったら見にいきたいですね?
※上の写真は自宅の庭です^^

続きを見る・・・ ↓ ↓

【悲報】 イスラエルの子供ら、パレスチナの市民を攻撃する為のミサイルにサインを書くイベントが発生

どういうことなの? 
という方はこの画像を見て、ご想像ください・・・ 何なんですかね?
イスラエルは、自国の子供たちに、人殺し兵器にサインを書かせて、それをパレスチナ市民に向けて発射する・・・

12006251_10153659931869345_5231882569661911058_n.jpg


これは、自国の子供たちを洗脳してるに等しいね? 戦争に抵抗感を無くさせる・・・
幼い頃から 『シオニズム』 を植えつける教育・・・ 
「無事命中しますように」 とか 「ミサイルさん頑張って」 とか書いてるのかな?
僕だったら 「ミサイルさん発射しないで!」 って書きますがね?(´・ω・`)

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2015/09/20 22:12 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(1)

【キノコ】 ドール撮影してたらキノコ撮影会になっていた その2 【菌類】

はい、大雨で絶好調のキノコさんたち!
キノコ狩りの季節はこれからが本番? 僕は食べませんよ、見るだけです・・・・あと撮るだけです^^

DSC_5807aa.jpg

ベニテングダケとか見たかったんですが・・・アレは白樺の木と共生関係にあるので、
栃木だと、奥日光くらいしか見れる場所ないね? 
今回は、いくつかの自然公園や里山で見かけたキノコ・・あくまで素人の判断なので、そこは勘弁してね^^;

続きを見る・・・ ↓ ↓

【鬼怒川】 洪水の爪痕 【決壊】

9・10 の大雨による鬼怒川決壊
下流の常総市では壊滅的な被害が出ました・・・ 家を失った人、行方不明者、未だに帰れない人・・・

DSC_5785aa.jpg


そもそも鬼怒川って名前からしてやばそうでしょ?
僕たち栃木県民は鬼怒川とともに生きてきた・・・ 鬼怒川は氾濫の歴史があります
今回は少しそのお話を・・・ 全ては徳川家康の、とある計画から始まった・・


続きを見る・・・ ↓ ↓

【キノコ】 ドール撮影してたらキノコ撮影会になっていた・・・ 【菌類】

が降っております・・・西日本はかなり降ってるね~ もう秋雨なんですか?
あまりにもジメジメしていたので、アレが成長しているハズ・・・ 

DSC_5684aa.jpg


今回はキノコ(笑) キノコの花言葉は 『疑惑』 だそうで・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓

【子供虐待】 イスラエルがナチよりも悪質な軍隊である理由

はいイスラエルは相変わらずパレスチナの人々を苛めています・・・
はっきり言って、もう呆れるくらい悪質です・・・そして兵士の質も・・・国際社会は無視ですか?


私が戦争反対であることの動機を人が精神分析しようとするのは気持ちいいものだ
戦争、死そして破壊を支持することが、まるで健全な精神を示しているかのように。。。

o0480036013413939883.jpg


『誰があなた方を支配しているか知るには、誰を批判してはいけないか?を知れば良い』
んん~名言だね~? ヨーロッパではユダヤ人を批判すると逮捕されるんです・・・おかしいですね?

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2015/09/06 21:43 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【海外】 中国の原発事情もヤバイ? 【ザル管理】


はい、中国も原発大国ですね~ そのうち事故るんじゃないかと恐れられています・・・
あの国は、結果を急ごうとするクセがあるので・・・それが裏目に出た結果になりそう?

天津の大爆発  ※音量注意


この間、中国で大爆発あったやん? 凄かったね~
消防士が経験不足ってのもあった・・・中国は人がいなくなったら、新しく雇えば良い! という
考えなんだよね~ さすが人口大国! なので、人材が育たないという欠点がある。
化学工場で水で消火とか危険すぎる・・・! ナトリウム系の物質とかあるんやで?

そんなワケで、原発管理も心配・・・本当に大丈夫なんかね?


続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2015/09/06 21:43 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)