【瞑想】 雨の日は退屈ですか?

はい、早くも秋雨? なんだか肌寒い日々ですね~^^; 
暖かいコーヒーが美味しい・・

DSC_0176改aa


さて、雨の日はあんまり撮るものが無いですね? 
みんな、家で何してる~? 僕は瞑想してます^^


続きを見る・・・ ↓ ↓

【三菱】 原発関係者の懲りない面々

9300億円の訴訟を起こされた三菱重工 ・・・ これは原発関係のね?
また事故が起こったら誰が責任取るん? 偉いひと?


川内原発は位置的に危険だね~ 放射能は台風に似た軌道で飛散します・・・
と、いうことは?
B9gjbK8.jpg


続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2015/08/30 21:40 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

イスラエル、また懲りずに ニセ旗作戦 を企む・・

はい 『国を落とすなら、分断せよ』 が、イスラエルの教訓の一つであり、彼らはこの原理に従って
軍事的な工作を行なっています・・・シリアの領地からの自演攻撃? 本当に困ったちゃんですね~?

o0400027613408149389.gif


続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2015/08/30 20:57 ] Eリークス(国際情勢) | TB(0) | CM(-)

【フクロウの神社】 鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)に行ってきました^^

はい、ここは栃木・・・いや茨城だっけ?  県境に位置する奇妙な神社です・・・
ここでは、フクロウを祭っている神社なのかな? 至る所、フクロウだらけですよ(笑)

DSC_5510kai aa


天気は曇り・・・
でも涼しいので良いか? 薄暗い方が神社とかは雰囲気あって良いよね?
今回は霊夢さんです^^

続きを見る・・・ ↓ ↓

【細菌兵器】 米国、イスラエル及びいくつかのNATO諸国が人工的な病気を散布する計画 【テロ】

やれやれですね~ 安全に食べ物も食べれないのか・・・この惑星は・・・
生物兵器を作って、それを秘密裏にばらまく計画・・・ 

307410000.jpg


以前、マイケルジャクソンは暗殺されたのでは?
という記事がありましたが、マイケルは米国の細菌兵器(豚インフル)などの抗議活動・・・
『ロンドンでマイケルがバハレーンの首長の息子であるシェイク・アブドゥラ・ビン・ハメド・アル・カリファ氏と
交わした契約の非公式の取り決め(http://www.reuters.com/article/entertainmentNews/idUSTRE4AM2B320081124)
内容にある、と言う。 それは、数百万ドルの契約料を前払いする代わりに、
マイケルがイギリス公演を、これから起きることになっている大量虐殺事象に対する
警告の“機会”にすることに同意しているというもの』 で邪魔になったので遠距離兵器で病死させられたというもの
FSB筋はメデベージェフ大統領に、マイケル・ジャクソンは“ほとんど間違いなく”アメリカのCIAによって暗殺された、と報告している。


今回は、広範囲の有色人種がターゲット? 白人様は本物のワクチン持ってるので安全だそうで・・



続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2015/08/23 23:20 ] Eリークス(国際情勢) | TB(0) | CM(-)

イスラエルがニセ旗攻撃!(する予定)

テロリストって便利な言葉だよね~ 
今回はニセ旗作戦? またガザ、パレスチナの人々を虐殺するつもりみたいですね?
しかも、それをテロのせいにするとか、本当にずる賢いというか・・・

02588840t.png

9・11テロは、戦争を起こすためのアメリカ自作自演テロ・・・というのはよく耳にする話題
今回は、そのイスラエル版をやろうということ・・・ 人が集まるような場所は注意です!



続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2015/08/23 23:01 ] Eリークス(国際情勢) | TB(0) | CM(-)

【鬼畜】 イスラエルがパレスチナの水源に毒を流そうと策略 【国際】

はい、パレスチナのお話・・・
彼らは、イスラエルから酷い弾圧を受けています・・・家を壊され、住むところをうばわれました・・・
彼らはろくに武器も持っていません・・・イスラエルの選民主義と自己満足のために殺されたりしています。
イスラエルは、パレスチナ領土の水源を握っているので、これにを流して、パレスチナ民を殺そうというわけ・・・


03335000.jpg

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2015/08/23 22:44 ] Eリークス(国際情勢) | TB(0) | CM(-)

【戦争】イスラエル、戦争で負けそうになったら核で人類を道連れにする計画・・なお、間に合わん模様 【狂気】

はい、ブログの隅っこに新しいカテゴリーを作りました^^
この 『Eリークス』 というカテは、世界情勢の中でも特にヤバイ計画や国家機密が
有名人宗教的指導者、あるいはスノーデンやウィキリークスといった要人から発せられる情報・・・

Canopus_2.jpg

もちろん、情報をリークさせる人たちは命がけです・・・ あと2~3年生きられればいい、と覚悟している人さえ・・
嘘か真かはあなた方にゆだねますが、これらの悪事を暴露することで、
悪人たちがその計画を実行しづらくなる効果はあるかも知れません・・・ 
まあ、ほとんどの悪事はアメリカ・イスラエルが主犯なんですがね(笑)
なお、ミスリードするこまったコメントを防止するためこの手の記事は書き込みを凍結しますのでご理解を^^

そんなワケで、一発目からヤバイ話題・・・ マジすか・・・これ?


続きを見る・・・ ↓ ↓

 


[ 2015/08/23 22:09 ] Eリークス(国際情勢) | TB(0) | CM(-)

【夏休み】 盆休みも終わり・・・ どこか行きました?

はい、心なしか、少し涼しくなった? まだまだ暑い日はあると思うのでお気をつけください^^
帰省ラッシュも終わり、コミケも無事終了! 欲しいもの買えた? 

DSC_2566大aa

自分はあんまり何もせず・・・以前は沖縄とか行ってたんですが・・・今年は節約モードです^^;
ちょっと海とか行ってたんですが、あんまり良い成果は無し(笑) まあ、気分転換にはなったかな?

続きを見る・・・ ↓ ↓

【夏休み】 お盆休みは何処へ・・・?

ようやく休みになりました・・・が、ここ数日、夏風邪で寝込んでおりました・・・疲れてるね~(笑)

DSC_5218.jpg


せっかくの連休がもったいないので、どっか行きたいのですが・・・台風と前線の影響で天気が^^;
お盆は、毎年、天気悪いような気が・・・まあ、涼しい方が良いんですが、ずっと寝ててもしょうがない・・
まだ、ワンチャンあるでぇ~!

続きを見る・・・ ↓ ↓

【これはスゴイ】透明CDケースの工作で、スマホがホログラムプロジェクターに!

はい、最近スマホの調子が悪い・・・そろそろ新しいのにするかね~
ちょっと話題になってた動画・・・ 
CDケースを工作してスマホで立体ホログラムが見れる裏技!

031.jpg

面白いですね~
さあ、はやく2次美少女の萌え画像を作るんだ! 
以下、作り方も解説してるみたい?


続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2015/08/06 23:34 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【ドール】 夏の大芦川を見てきた 【ゲリラ豪雨】

はい、天気が不安定ですね~ 栃木は有数の雷が多い県の一つ・・・
まあ、大芦川あたりは氾濫に強い川で、めったに増水しませんが、渓谷は急な雨に気をつけましょう^^

DSC_5188aa.jpg



暑いので、水浴びに・・・ と思って来たんですが・・・ 
あれ! 浮き輪(ドール用) 忘れた! せっかく、プカプカ浮かばして遊ぼうと思ったのにぃ!
ともかく着くなり、天気が急変・・・ああ、これは来そうだな~

続きを見る・・・ ↓ ↓

【原発問題】 ヒナギクの咲く頃に 2015 【天変地異】

どうも、猛暑ですね・・・ 夏の花真っ盛りですね^^ あら、可愛いお花・・・ヒナギクかしら?

safe_image_201508012136125de.jpg

野に咲くゥ~花のようにぃ~♪ 風に吹かれて~~~ 
野に咲く~花のように~~~人を爽やかにしてぇ~♪  うぇ? え? ええぇ~(´д`)ェェエエ工!!?

・・・・・・・・俺の知ってるヒナギクと違う!!

はい、そんなワケで、福島原発の話・・・上画像は原発付近の植物の写真・・・新種かな?(皮肉)
福島原発事故の現場で何が起こっているか。報道はない。実は極めて危険な状況継続!

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2015/08/01 23:06 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(2)