【ドイツ】 ジャーマンウィングズ旅客機墜落 → NATOの軍事演習のとばっちりで撃墜か 【隠蔽】

よく、陰謀論が~ なんて耳にするけど、こういったものに関しては、僕は中立であった方が良いと思っている・・・
否定的な脳では真実にはたどり着けず、かといって、根拠もなく、何でも信じてしまうのも問題ですね?
一番良いのは 「事実でもデマでも別に私は驚かないよ、どちらもありえるからね?」 という心の余裕かなぁ・・
フットワークの軽さとでも言いましょうか(笑)  まあ、参考にでもどうぞ・・・な記事です^^

man2.jpg


【ロシア側からの情報】 ジャーマンウィングズ旅客機の墜落の真相

NATO軍の戦争ゲーム(軍事演習)の一環として米空軍がヨーロッパで非常に危険な
レーザーのテスト照射を行っていたそうですが、レーザーが誤って旅客機に命中


もはや欧米側から真相を知るのは不可能ですね、完全にマスコミはコントロールされています、日本も・・
どうせなら、ロシア側の情報の方が信頼性は高いでしょう・・・ 

とりあえず、死んだ副機長に罪をなすりつけるのやめ~やNATOよ・・・


続きを見る・・・ ↓ ↓


[ 2015/03/31 23:32 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【ドール】 春風 2015 【紅梅】

忙しい毎日です(;´Д`) 休日の大切さが身にしみるゥ~! 大体、日本人は働きすぎなんだよね・・・
有給消化率が悪い国ランキング第1位(しかも2位と大きく差をつけて)とか何なんだろね?

DSC_2540aa.jpg


そんな貴重な休日に、のこのこやって来ました梅畑(笑)
もう、梅はいいって・・・たくさん撮ったやん? はまだかね・・・ん?
そんなワケで、以下画像です^^

続きを見る・・・ ↓ ↓

【梅畑】 梅一輪 一輪ほどの あたたかさ 【ドール】

前回の鬼怒川にあった大杉の梅畑
現在、五分咲きの様子・・ちょっとJKがお邪魔しております(笑) 今日は、風が強いなぁ

DSC_2323aa.jpg


だいぶ暖かくなってきましたね~
季節の変わり目は体調を崩しやすいです・・・ああ、今日から夜勤だ、こわれるなぁ・・
そんなワケで、ちょっとだけ撮ってきました^^

続きを見る・・・ ↓ ↓

【2015】 渡良瀬遊水地に『菜の花』を見に行って来た 【巴波川】

ども~^^ 渡良瀬川の近くにある 『菜の花ロード』 の状況です・・・まだまだ咲いてると思いますが、間もなく
渡良瀬遊水地の名物 『ヨシ焼き』 が始まりますので、その期間は立ち入りが制限されます、ご注意を^^

DSC_9670改aa


はい、今年も行ってきました!
ここは渡良瀬遊水地の北部~藤岡町石川から渡良瀬遊水地の区間にある巴波川防波堤あたり・・・
ちょっとわかりづらい位置にある・・・・ 第三貯水池あたりかな?
今年もいっぱい咲いてました^^


続きを見る・・・ ↓ ↓

【ドール】 下組大杉で一休み

栃木のさくら市に行って来たのですが・・・ちょっと寄り道^^
このさくら市から鬼怒川をまたいだ氏家大橋という橋を渡って、すぐ北側の農道に入ると
『下組大杉』 という御神木がある・・・

DSC_2144aa.jpg


ここは大昔に 『五十里洪水』 という鬼怒川の氾濫から人々を守ったとされる大杉がある・・・
まあ、ここに来たのはすぐ近くにある梅畑の開花状況を見に来ただけなんだが^^
ちょっと昔話でもします?

続きを見る・・・↓ ↓

【3・11】 東北大震災から4年ですかそうですか・・・【検証】

今日は3月11日
もう4年目ですか・・・早いものですね? あの震災の時、皆さんは何してました? 僕は仕事でした・・・
黙祷は・・してません。 僕は無神論者ですからね^^ ちょっと今までを振り返ってみようか?

DSC_2046.jpg


さて、年月も立てば、いろいろ分かってきましたね?
もう、日本のTVから真実を知るのは難しくなってきました・・・
僕らは、せいぜい、ネットで情報を得られる程度・・・出来れば、海外のニュースにも注目しよう
あとは皆さんの知性が頼り・・・仕方ないね?  んじゃ、ちょっと検証してみる?


続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2015/03/11 23:50 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(8)

【食品】 ノルウェー産サケは危険 【生もの】

やあ、寿司は好きですか?
僕ぁ、原発事故以来、あんまり食べてないんだけども、海外産なら大丈夫か?
だだし、ノルウェー産サケは食べない方が良い・・・かも?

025545400.jpg


日本では最近、三菱商事、ノルウェーのサケ養殖会社TOB成立・・・などの動きがあったね?
実は、思わぬところで、あの悪名高い 『モンサント社』 が絡んできてました・・・ああ嫌だ嫌だ><

そんなワケで、以下の記事を紹介


続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2015/03/11 20:23 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【イベント】 I・Doll に行って来ました 【幕張メッセ】

今週は I・Doll がありましたね^^
珍しく、幕張メッセでの開催となりました・・・ 実は、ちょっとだけ様子見に行ってきました

DSC_1863aa.jpg

残念ながら、今週も雨
『春に三日の晴れなし』 という言葉があるように、天候の変化が早いです・・・
まあ、会場内は雨関係ないしね? そんなワケで以下、画像です^^

続きを見る・・・ ↓ ↓

雨の日の撮影・・・無理はいかんよね?(苦笑い)

はい、週末は雨でした~ 
実は土曜日に茨城行ってたんだけど・・・寝坊してしまった、何も出来ず^^; まあ、梅の花は綺麗でしたよ?

DSC_1730aa.jpg


ちょっと・・・ いや、かなり濡れてしまった(意味深)
まあ、そんなワケで、ちょこっとだけ撮れたので、以下画像です^^

続きを見る・・・ ↓ ↓

【そろそろヤバイ】 人口問題と原発の関係 【70億】

世界が養っていける人口は50億が限界かな? 70億突破とかシャレにならない数字ですね・・
すでに10数億が飢えています・・・必ず大量死というしっぺ返しがきますね~ 
毎日35万人の赤ちゃんが誕生しています ・・・どうすんの、これ?

o0526039013229238870.jpg

現在の世界人口は72億人で増え続けています。
70億人を超えたのは2011年。2050年には80億-100億人になると予測されます。
毎年世界人口は7500万人増えています。これはドイツ或はフランスのような国が一つ加わるようなものです。

さて、どうやったら解決できるのか? 数学とか得意な人ならわかるかもね?

続きを見る・・・ ↓ ↓





[ 2015/03/01 23:24 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(1)

【風評被害】 テロ組織をISISとかイシスとかイスラムとか言うのは止めなされ^^; 

はい、なんか馬鹿げたニュースを紹介・・・なんつーかISという文字に過剰反応しすぎです
そもそも例のテロ組織黒幕がイスラエルなんだから、イスラム国とか言うの止めなって!
正確に 『イスラエル国』 って言えば良いんじゃね? 

7ba8c69c.jpg

ISISと書いて イシス とも読めます・・・・ エジプトの女神ですね~
なので IS という文字に悪いイメージを持つのは風評被害?  も元は仏教徒などが
使っていた伝統的な紋章でしたが、ナチスのせいで悪いイメージがついてしまった・・・ そんな話

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2015/03/01 21:36 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)