【紅梅】 茨城県 筑波梅林で紅梅見てきた 【ドール】 

はい、気圧の谷の影響で関東平野は曇り・・・しかも今日は濃霧という
せっかく休みをもらったのに、これでは身が滅入る・・・まあ、家に閉じこもっててもしゃーないので^^;
筑波山紅梅が見ごろだという事でちょっと見てきました・・・平日でも人は多いのかな?

DSC_1610aa.jpg


今週末から伊豆の方で河津桜が見ごろだそうです・・・週末は混雑が予想されます
ドール、フィギュア撮影される紳士の皆様はお気をつけて(笑) 僕は梅で精一杯^^;

続きを見る・・・ ↓ ↓



【金融】 ジム・ロジャーズ氏 「私が日本人なら日本を脱出するね!」 【アホのミクス】

はい、ちょっと経済のお話・・・
アベノミクスなんたらは僕たちに何をもたらしたのか? いったいなんだったのか? まあ、言うまでもないか・・・
例のイスラム国(イスラエルが黒幕でアメリカが支援する組織)問題で、安部ぴょんが今回の増税を越える金額
つまり消費税4%分にも及ぶ税金を
中東にポーンとくれてやったせいで、増税とは何だったのか?? とか思う今日この頃です^^;

2014年の実質GDP成長率0.0%!!「アベノミクス」が日本の経済成長止めた!
赤旗(http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-02-17/2015021703_01_1.html)


ジム・ロジャーズ氏
img_4038c3f6f286f0883a1698abc9f76b1519211.jpg

さて、今回は
著名投資家のジム・ロジャーズ氏のお話を紹介
金融サイクルで判明! ジム・ロジャーズが語る「今から日本で起きる悲劇」
・・・でお送りします(笑)


続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2015/02/23 01:37 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【ドール】 ドール写真をそれっぽく印刷して飾ってみた

はい、寒いですね~ 実は実家が断水しまして・・・
ここら辺は地下水から水をくみ上げていますが、2月ごろは水位が減り、水が上がってこないので^^;
仕方ないので市の水道に切り替えたけど、美味しくね~>< 

DSC_1422改aa


今回はお手軽にコンビニ印刷でかっこよく飾ってみる試みです(笑) 折角撮った写真なので・・・
続きを見る・・・ ↓ ↓

【雨の日】 何もしない日・・・まったり

はい、関東は大雪か? ・・・と思ったら全然大した事なかったみたい?
週末はお天気がイマイチでしたね~ 寒くてずっとコタツに入ってました^^ こういう日もあります・・・

DSC_1395aa.jpg


色々とやらなきゃならない事があるんですが・・・仕事疲れと寒さで動けない^^;
こう、何気なく、ぼ~とする日があってもいいかね? 

続きを見る・・・ ↓ ↓

【積雪】 関東平野で雪 【ドール】

ふい~ここのところ夜勤でまったくPC見れんかったな・・・
今週は雪が降りましたね^^ ほとんどの地域ではもう溶けてしまった模様、夜勤で朝帰りなんですが、
疲れた体に鞭打ってちょっとだけ撮影してきました^^ 霊夢さん楽しそう?

DSC_1276aa.jpg

去年の大雪記事http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-473.html
まあ、通勤する身としては雪は積もらない方が良いんですが・・・少しくらいならね?
そんなワケで以下画像です^^

続きを見る・・・ ↓ ↓