【沖縄】 二泊三日、沖縄一人旅に行ってきました~

はい、長期連休も、残すところあとわずか・・・ もうすぐ地獄の職場に戻らねば・・・
その前に、行っておきたい場所があったので^^ 西日本では長期的な雨で大きな災害もありました・・・
関東は落ち着かない天気でしたが、実は沖縄連日の晴天! 台風も発生していない! 今がチャンス? 

沖縄2014

そんなワケで、行ってきました^^ まあ、純粋に旅行を楽しむのが目的で、ドール撮影はオマケみたいな感じでしたが・・・
今回はレンタカーでの移動となります、時間が限られてるしね^^; そんなわけでレイマリ沖縄編です~

続きを見る・・・ ↓ ↓

【原発】 国民が節電、自家発電などした結果、何と 『原発10基分』 の電力確保(笑)

『熱電併給、原発10基分に 3月末に1000万キロワット超』

はい、東電の自業自得ですね~ 原発事故以来、電力不足を煽って、原発再稼動を企んでいた東電一味でしたが・・・
結局、国民の節電や、企業の自家発電の推進を招き、何と 『原発10基分』 の電力のカバーに成功(笑)
原発は、間違いなく必要ないという事が証明されましたね? 身から出たサビとでも申しましょうか・・・ね?東電さん?

G20140214TTT0700513G3000000.jpg

そんなわけで、ちょっと原発関連のお話・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓




[ 2014/08/25 19:35 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

【夜景】 お城を撮ってきました 【ドール】

はい、蒸し暑いので、夜の撮影はどうか? 結論からして、もクッソ蒸し暑いです・・・そして蚊が多い><
そんなわけで、霊夢さん連れて、埼玉県にある 『忍城(おしじょう)』 に来ております

※画像はクリック推奨
DSC_7455aa.jpg

忍城は栃木、埼玉、群馬 の3つの県境にある 『渡良瀬遊水地』 からちょっと車を走らせた場所にあります・・・
近くには 『水城公園』 があり、四季を通して、いろいろな植物を見ることができる。

夜8時ごろまでライトアップしてるみたい? その後も撮影は可能・・・ そんなワケで以下画像です^^


続きを見る・・・ ↓ ↓

【盆休み】 今年も益子町のヒマワリを見てきました 【ドール】

どうも~ もう盆休みは終わりの人が多いかな? 自分はもう少し休めそうです・・・ 来週には名古屋に戻るかと

※画像はクリック推奨
DSC_1838aa.jpg


せっかくの休みですが、天気が安定しない・・・ 西日本は雨が凄いみたいね? そんなわけで今年も益子町
ヒマワリ祭りに来れました^^ 運よく晴れたね・・・暑すぎだわ
そんなわけで以下、画像です

続きを見る・・・ ↓ ↓

【お盆】 ただいま帰省中 【お野菜】

はい、実家に帰ってきております・・・ やっぱ家は良いね~ 広いし・・・
何だか、安定しない天気ですね~ せっかくの連休なんですが^^; また天気崩れるのかな? そんなわけで・・・

DSC_1752dsaa.jpg


家に帰ったら、新しいお洋服(ドール用)が届いておりましたので・・・ ちょと夏っぽいシャツですね^^ 胸元アピール(笑)
さて、実家でとれたスイカです・・・ ウチは趣味で作った野菜なんかを近所のスーパーに出したりしてます・・・
無駄に土地だけ広いのでやりたい放題という・・・とりあえず収穫してみる?  
ちなみにお野菜にも花言葉があります、知ってる?

続きを見る・・・↓ ↓ ↓

【ドール】 新舞子マリンパーク 【愛知】

どうも~ 猛暑日が続いております・・・ こんな日はビーチで遊びたいね~ だが自分は仕事!!

DSC_1655aa.jpg


24時間の猶予(休暇)をいただいたので(笑)ちょっと外出です^^ しかし、何だ・・・漫画カイジの地下編でちょっとだけ
地上に出られたときのカイジの気分だわw ああ~はやく盆休みにならんかね?