【ドール】 ポーズにこだわるのは紳士のたしなみ・・・

はい、何も無い部屋ですが・・・
まあ、寝床の上を払えば、そこそこ撮影台代わりにはなるかな? ポーズとか迷うよね?
僕はよく、座らせる時、足を組ませます^^ ちょっとしたこだわりがあったり・・・

DSC_1635de2 aa

続きを見る・・・↓ ↓

【戦争】 STOP GAZA! ガザ虐殺、イスラエルとはどんな国家なのか? 【平和】

さて~ 世界情勢ですが・・・ 重い話なので、興味ない人は戻るをクリックして脱出してね(笑)
注意してほしいのは、日本のマスメディアは完全に欧米よりの報道になっているので信用できないという事
もはや真実を知りたいなら、ネットで探すか、ロシアTV局を見るしかないだろうね(笑)

o0526052413019078793.jpg


最近のNHKが糞すぎてもうね・・・(´・ω・`)  完全に安倍ちゃんの手下に成り下がった感じですね?
報道もあれだよね~ ウクライナ上空でのマレーシア機撃墜も何故か、ロシアのせいにされてるし・・・
真実は、ウクライナ軍?が撃ち落してその罪をロシアに擦り付けている流れで、欧米や国連のメディアは
それに歩調を合わせている・・・ どうしてもロシア側を戦争に駆り出させたい模様・・・
実は、ウクライナ軍は過去にも民間飛行機を誤爆して落としてます・・・知ってた? しかも、あそこは
ロシア首相の政府機が飛ぶ経路で数分刻みで民間機と交差する空域・・・ま、まさか狙ってたのって(汗)

そんなワケで、今回はガザ地区虐殺も話題になってましたね? イスラエルとはどんな国家なのか?
結構、分かってない人も多いんじゃないかな? ちょっと画像つきで紹介! ああ、鬱な話だわ~^^;

続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓

【夏花】 フラワーワールド 【青空】

さて、帰省中ですが、せっかく帰ってきたので、少ない時間で ひまわり畑 を見に行ってきました^^

DSC_7394aa.jpg



今回はろくに装備もなく、レンズ一個と三脚無しという悪条件! まあ、しょうがないわな~ 荷物増やせないし・・・
栃木県の 『野木町』 に来ております・・・もう午後です>< 急いで撮らないと日が暮れてしまう~

続きを見る・・・ ↓ ↓

【ドール】 ショールーム巡り? 【撮影】

どうも~ ついにが到来・・・ 名古屋は暑いですね~ 体調管理はしっかりしないとね^^;
月、数回の帰省費用は会社が出すので帰らにゃ損ですね? ちょと休みがとれたので実家に帰宅してます・・
ただ帰るのはもったいない・・・ついでに 秋葉原の新ラジオ会館を見てきました^^ あと撮影もね~

DSC_7276aa.jpg


ラジオ会館8Fがボークスとなっております・・・
撮影スペースは、こじんまりとした感じ・・・これからどう改良されていくのかしらん? DDフェスOPではかなりの人だかり
だったとか? フォトコンやミスコンにも参加したかったのですが・・・仕事で^^; 
そんなわけで以下画像です・・

続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓


【ドール】 名古屋ショールームに行ってきた 【スワン号】

せっかく、名古屋に来たのだし・・・名古屋ボークスに殴り込みや~(撮影的な意味で)
名駅から結構遠いのですよ・・歩いて行くと疲れます^^; 鉄道を使うと良いわね~ 車使えないのは痛い・・・

※画像はクリック推奨
DSC_7210aa.jpg


そんなわけで 名古屋ショールームです^^ セブンイレブンのあるビルの2階にありました
ちゃんと撮影スペースあるのかなぁ・・? と思っていたら、狭いながら、ちゃんとしたつくりで安心!
なんと50分待ちという・・・・ 混んでるの? そんなわけで魔理沙を連れていきました・・・こういう場所は魔理沙が似合う?

続きを見る・・・ ↓ ↓

【一時帰省】 週末は曇り? 雨空でも紫陽花は綺麗に見える不思議

どうも~ 一時帰省しております・・・ 
まあ、必要な荷物を取りに来ただけです、はい^^

DSC_7144.jpg


日曜の午後にはまた愛知の戻らねば・・・ああ、休む暇もないな~   ・・ということで、自宅の様子などを撮ってきました
霊夢さんも、一緒に帰省中・・・ まあ、あんまり撮影してる暇はないですが^^;


続きを見る・・・ ↓ ↓

【悲報】AKB48の出演する自衛隊のCMが登場、集団的自衛権行使容認の閣議決定と同日に公開

どうもkadoです^^ ちょっと帰省中なのでブログ更新・・・最近の話題などでも・・・
最近、どんどん、おかしな方向に突き進んでいる日本国・・・一体どうなってしまうんでしょうね? 

sddhjj.jpg

最近の話題と言えば憲法解釈集団的自衛権・・・ 
ニュース見た後で、少し考えてから・・・・ん? おかしくね?  となってしまうような内容ばかり(笑)
一方、海外情勢はどうなってるのでしょう!? ちょっとシェアしてみる?

続きを見る・・・・ ↓ ↓