【沖縄】 沖縄・久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認

沖縄・久米島沖でのニュース・・・・ これ、28キロ沖でこの大きさは凄いね~?
ちょっと気になったので動画を貼ってみました・・・ まったく、今年は夏に沖縄に遊びに行きたいので勘弁してくれ^^;




なぜか地方のローカルニュースで放送しただけで終わりなのか?  ええ? TBSもちょっと放送してた?  ええい!細かい事はいいんだyo!
核爆発にせよ、海底火山にせよ、興味深い事件なはず・・・
検索する時はネトウヨやサポの流すデマに踊らされないよう注意な?^^ 後で沖縄の友人に聞いてみるか・・・

【沖縄・久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認】 
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51851478.html


[ 2014/05/28 21:58 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【ドール】 ザ・家事! 【エプロン】

どうも~ アフターイベントでは欲しいものゲットできましたか? 自分は糞番引いて最後尾でした^^;
まあ、当初の目的である 割烹着 と エプロンセット 買えたので良しとしますか・・・

DSC_1194aa_201405260004185de.jpg


今回は品薄の 「DD渋谷凛」  「神崎蘭子」 にファンと転売屋が集結(笑) 秋葉原は凄かったみたい?
もうね、ホームレスアジア系転売屋など・・・
知らない人が見たら 炊き出しの列 と言わんばかりの異様な雰囲気!?
まあ、初参加の人はびっくりすると思うよ(´・ω・`) あの企業は毎度こんな感じなので・・・ もう慣れたわ(笑)

そんなわけで 割烹着が異様に似合う霊夢さんになりました・・・ 霊夢さん、味噌汁作ってくれ~!!


続きを見る・・・ ↓ ↓

【5月晴れ】 良い天気なので大芦川に行ってきたよ! 【ドール】

最近は昼間が暑いですね~ 見事に5月晴れです、はい^^
こんな日は家にじっとしているなんて自分には無理やな? 外出不可避! そんなワケで栃木の大芦川に向かったのであった・・・

DSC_6621aa.jpg

大芦川は今までにも何度か来ていますね~^^ 冬の寂しい景色も一転! 緑につつまれた山と川・・・
梅雨までは落ち着いた天気であってほしいが

そんなワケで以下画像です^^


続きを見る・・・ ↓ ↓

【債権】 『国の借金』 にまつわる話 【債務】

皆さんは、テレビなどで 国の借金が~ とか 国民一人当たりの借金が800万円なんたら~ とか言ってるのを見たことはありませんか?
今回は、ちょっとお金にまつわる小話・・・ 知ってて損は無い(ハズ) もう知ってる人は、おさらいのつもりで(笑)

DSC_1054aa.jpg



現在、国の借金は 1024兆円(過去最大)  1人当たり806万円の負担とも言われていますね?
おお! ナンテコッタイ! 僕ぁ、誰からも借金なんてしてなかったのに、いつの間にか800万円も借金してたのか!?
・・・・で、誰に返せばいいのかな?


・・・・はい、実は この 「国の借金」 というのは真っ赤なウソ! 大嘘です
    政府(財務省)が企てた 30年以上も継続している「財政破綻プロパガンダ」 なのです。

では、一体、借金というのは なんだったのか? ちょっと参考記事をシェアしてみたよ^^


続きを見る・・・・ ↓ ↓

 
[ 2014/05/14 01:22 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(2)

【高気圧】 5月風

どうも~ kado です^^
GWは楽しめましたか? 自分は海外に行っておりました・・・台湾は梅雨なのか、1度も太陽見れなかった orz
そういや沖縄も梅雨入りかな? もうすぐアジサイの季節! アジサイは撮りやすいのでドール撮影に向いてますね?

DSC_6455改


さて、5月は天気が安定しない時期・・・ いい天気でも、寒気がなだれ込むと一気に悪天候になったり・・・
竜巻もこわいですね~ 去年は雹が降ったりして作物に被害がでたりとか・・・ 今日は風が強いですね~
そんなわけで、久々にお庭で 魔理沙 の撮影^^ ちょっとドレスチェンジしてみたよ!



続きを見る・・・ ↓ ↓