【瑞穂の国】 ゴールデンウィーク ですね 【田植え】

みなさんゴールデンウィークは、どこかにお出かけですか? 自分は小用で台湾に行ってきます~
なんというか・・・忙しい連休になりそう>< 遊ぶ暇もないとか・・・ せめて今年の盆休みくらいはゆっくり休みたいね?

DSC_0966aa.jpg


さて、自宅のツツジが満開になっております・・・ なんという霊夢さんカラー(笑)
ここは上部に藤棚があって、ツツジが終わると藤の花が垂れ下がってくる仕様・・・天然の撮影スペースやで?(自慢)

ゴールデンウィークは 実家で 田植え という人も多いのでは? さすが 瑞穂の国(みずほのくに) だけある
田んぼに水が入って、綺麗な風景です^^ ちょと散歩してきたよ!

続きを見る・・・ ↓ ↓


【2014春】 秘境 『渡良瀬遊水地』 に行ってきた ~後編~

はい、秘境! 渡良瀬遊水地 の後編になります・・・ 前記事とはガラッと雰囲気が変わりますね~
まるで冬みたいですね? ここは 渡良瀬遊水地 の横を流れる 『流入堤』 といわれる川・・・

釣り人の間では、通称 『水路』 と呼ばれる釣りスポットになってます^^ まんまやな・・・


※画像クリック推奨
DSC_6254改aa


場所はここら辺・・・↓
https://www.google.co.jp/maps/@

水が引いてるな~ ここは ナマズやフナ、貝やワカサギ、コイの他、外来種のソウギョやハクレンも釣れたりします
普通は利根川の方が生息地ではある・・・ いや、ハクレイ(笑)じゃないよハクレン・・ね?


続きを見る・・・ ↓ ↓

【2014春】 秘境 『渡良瀬遊水地』 に行ってきた ~前編~

渡良瀬川の河川敷には 『菜の花ロード』 と言われるサイクリングコースがあります・・・・
たくさんの自然と生き物の楽園になっている 渡良瀬遊水地 ですが、その周辺も見所がいっぱいですね^^ ちょっと行って来ました


DSC_0868aa.jpg



ここは渡良瀬川に合流する前のちょっと上流の 『 巴波川』 の土手・・・ 以前にも来た場所です、覚えてる?
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-392.html

今回は前後編に分けました^^; 午後は曇りなんだよね~ 天気・・・ 
そんなワケで以下、画像です・・


続きを見る・・・・ ↓ ↓

【春椿】 魔理沙が霊夢コスした結果 【気取らない美しさ】

どうも~ 春は桜に気をとられがちですが 春でも椿は咲いてます・・・ 冬の花ってイメージが強いのかね?
前記事で霊夢さんがJKになってしまったので(笑) 

博麗の衣装は魔理沙に着せてみた、正月にも着せたっけ?金髪巫女も良いよね?

DSC_0831aa.jpg



前回のガーデニングの様子・・・ http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-477.html
この間植えたバラやスイレンの様子を見てみようかと・・・最近のガーデニングの状況をば・・・


続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓

【新学期】 春のJKコス霊夢嬢 【ドール】

どうもkadoですん^^ 
春風が強いですね~ 強風エッチないたずらをしてくれると信じてJKのミニスカに目がいってしまう今日この頃です

DSC_6185_0改aa



そういや4月ですね? 新学期? 日本の新学期って4月ですけど海外は秋が多いんだっけ? 
桜が咲く季節ってのも良いよね^^ そんなわけでJkコスの霊夢さんと桜撮影してきました^^

続きを見る・・・ ↓ ↓


【4月】 朝桜と夕桜 【ドール】

が強かったな~ が散ってしまわないか心配でしたが なんとも無かったぜ!
そんなわけで栃木の桜情報・・・有名所は県のHPなどで確認してね? 東京は散ってきた頃合かな? うちの桜も咲いたよ~♪

DSC_5955aa.jpg



DSC_0783改aa




今回は早朝に撮影・・・というか、夜勤帰りなのでこうなった(笑)
その後は寝過して夕方の撮影に・・・時差ボケとは恐ろしいものよのう・・・
そんなワケでを撮ってきましたので以下画像です^^


続きを見る・・・ ↓ ↓