【政権崩壊】 やっぱり米国が絡んでたウクライナ暴動?

どうも^^; 忙しくてブログのネタ書いてる時間が無いなぁ~(汗
しょうがないので最近のニュースでも? なんかウクライナが大変な事になってるね・・・ 


左:暴動前   右:暴動後
12aF0NR.jpg

これリビアシリアで起きた
暴動と非常に似ているんです・・・ つまり、米国反乱軍を支援している模様? ちょっと記事をシェアしてみる・・・


続きを見る・・・・ ↓ ↓ ↓

[ 2014/02/24 01:35 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【ドール】 またまた週末に大雪、Twitterなどで阿鼻叫喚 【関東】

はい、やっぱり積もってしまった・・・ 各地で甚大な被害が出ている模様? 
とりあえず金曜~土曜は台風なみの強風で家に閉じこもってました・・・時おり停電になったり復帰したりと安定しない
日曜はお昼ごろからやっと晴れてくれたので、案の定、雪かきです^^;  ああ腰が痛い><

DSC_5536aa.jpg



DSC_5538dds aa


Twitterでは各地での被害を報告するツイートが多かった模様・・・ 特に山梨は酷かったみたい?
ちょとこの週末を振り返ってみる・・・


続きを見る・・・ ↓ ↓

【ドール】 大雪でも野外撮影!? 【関東】

さて、関東は 物凄い雪でしたね~ 東京の方は大丈夫かな? いろいろイベントあったよね? ワンフェスとか?

自分は日曜はせっせと庭の雪かき・・・疲れたので、自宅の庭で ドール撮影とか(笑) 白霊夢さん(冬限定) ですよ~^^

※画像クリック推奨
DSC_5418aa.jpg


関東では十数年ぶりの大雪・・・ 交通障害もそれなりにあったみたい? イベント組、息してるか~?

<関東は16年ぶりの大雪>
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/j_sakakibara/2014/02/08/7531.html

8日午後5時の積雪は、東京都心で13センチ。東京都心で積雪が10センチを超えるのは、1998年2月15日(積雪16センチ)以来、
16年ぶりのこと。千葉市は17センチ、甲府は39センチと、2001年1月27~28日に並ぶ13年ぶりの大雪。


[8日午後3時頃板橋区]
dsfsg.jpg



何やかんやで、日曜は晴れでしたね~^^ とりあえず写真撮ってきた!

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2014/02/09 20:53 ] 冬のドール写真 | TB(0) | CM(6)

【放射能】 IP6&イノシトール・・・飲んでますか? 【被爆】

最近、めっきり原発の情報も減りましたね~ みんな忘れてると思うけど、関東もがっつり汚染されてます・・・
秘密保護法は原発の情報も隠蔽可能なので要注意ですね?

564864jhughui.jpg
 

さて、全ての食品は安全が保障されない日本! 毒入りギョーザは大騒ぎするのに放射能はダンマリ・・・何でかな? 
ただでさえ、日本人は癌による死亡がトップクラスの民族! 言い換えれば、抗がん剤がよく売れる国でもある
抗がん剤は 『医療ビジネス』 なので、医者はこれを進めてきますね・・・当然だわな^^;

抗がん剤は諸刃の剣! しかし、天然の抗がん剤があります・・・ 何故か、日本ではこういうの流行らないね? なんでかな?
そんなわけで再度 『IP6&イノシトール』 の効果についシェアさせてもらいます

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2014/02/09 20:24 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(2)

【ドール用】 PC買ってみた(小並感) 【小物】

こんにちは^^ 2月になりましたね~ みなさん豆まきするんでしょうか?
ともあれ、最近は野外にも行かず、休日はコタツでゴロゴロ・・・(笑)   は! ・・・このままではダメ人間になってしまう!?

DSC_5311aa.jpg


そんなわけで、今週はこれといった動きはナシ・・・・ ヒマなので 宇都宮ショールームに行ってきました^^
撮影スペースが コタツ仕様 という!  外出した先がまたコタツだったでござる・・・orz


続きを見る・・・ ↓ ↓