【ドール】 ウィッグをちょっと変えてみる?

さて、 冬場はやることがないね~ ボークスから2月の新作ドレスがリリース・・・ 
僕的には『あったかロングスカートセット』なんかがツボ!(笑) 巨乳にセーターは反則ですぜ!?
http://www.volks.co.jp/dress/1402/?version=jp

そんなわけで新作ウィッグが届いたので試着してみる?

DSC_0398aa.jpg


いつもロングなので、これくらいのも良いよね? 霊夢さん・・・ なんか某同人アニメの霊夢さんみたいな髪型・・・デフォウィッグよりも可愛いね?


続きを見る・・・・↓ ↓ ↓

【予防接種】 数百万人が打ったワクチンにガン化ウィルス(SV40など)を混入させていた事をメルク社が認める! 【危険】

さて、風邪が流行る季節・・・ 寒冷化で世界は寒くなってきている? 
うちの会社ではこの間、ノロウィルスがでちゃってさあ大変^^; まあ、食品系の会社ではないのが救いだが・・・仕事の負担は増えて大変なのよ(泣)

さて、当ブログでもしばしば、予防接種ワクチンの危険性について書いてきましたが・・・みんな絶対うけちゃだめですよ?

【ペット】 家のペット事情 【予防接種は危険】
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-421.html

結構前の動画ですが、参考にね?  ↓ ↓

NWO製薬業界ワクチンの恐怖


もちろん人間も危険です・・・あんなもんやったってガンになるだけだぞ? いや、マジで・・・今回はそんな話

続きを見る・・・・ ↓ ↓



[ 2014/01/26 19:29 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【蝋梅】 今年も見に行ってきました 【ドール撮影】

さて、週末はセンター試験の日かな? 受験生の皆さん、頑張ってください^^  僕のようなダメな大人にならないようにね(笑)
今年も 蝋梅(ロウバイ) が咲く季節になりましたので^^ 冬に咲く数少ない花木ですので・・・

DSC_5171_01改aa

はい、ここはロウバイの里・・・ 栃木県にある 『羽黒山神社』 です^^
穴場なので、たびたび霊夢さんもお世話になってる場所・・・ 今日は風が強いね~ >< 

ちょっと見に行ってきました! 今のところ関東、山沿いは三分咲きといったところ? 見ごろは1月下旬から2月中旬かな?
ちょうど豆まきのころが見ごろだね^^ 凄い良い香りなんです、ロウバイはね・・・ぜひ体感してみてね?

続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓

[ 2014/01/19 20:48 ] 冬のドール写真 | TB(0) | CM(4)

【同人】 幻想万華鏡 第3話・紅霧異変の章(中編) を視聴! 【ネタバレ注意】

満福神社さんから 『幻想万華鏡 第3話・紅霧異変の章(中編)』 が出てますね^^
相変わらずのクオリティ! 今回は回想で 紅魔館に乗り込んでいく回ですかね? DVD買ってね?



満福神社 http://manpukujinja.blog135.fc2.com/
幽閉サテライト http://www.yuuhei-satellite.jp/
満福神社ツイッター manpuku_jinja



ざっと見た感想は・・・・ 太ももがエロい!  でした(笑)

さすが、満腹さんはチラリズムというものがわかってらっしゃる>< 今回もネタが満載でしたね?
細かいところにネタが仕込んであって、ファンもニヤリ?  ちょっと検証してみるかい?
ネタバレしたくない人は早々にここから脱出してね~?




[ 2014/01/18 20:57 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【神道】 大麻に祈りを 【マリファナ】

栃木県ってな~んにも無いよね(笑) 一つだけ栃木が誇る産業がある・・・ 『大麻』 産業だ
ええ? 大麻って マリファナ のことだし違法じゃない? って思う人がいますが、それは大きな間違いです^^;
一部では生産が許可されています・・・ そう、鹿沼市だ!  
大麻は退魔  大麻は日本神道に無くてはならないアイテムなんです・・・

DSC_4827aa_20140112001814eec.jpg


『大麻』 は 『痲薬(覚せい剤)』 には分類されない・・・ 全くの別物! ここ重要! 
ほとんどの日本人が大麻についてよく知らないのが現状です^^; では何故、規制されているのか?

6988p7.jpg

最近、海外では大麻のあり方が見直されてきている、日本だけがワケも分からず 『大麻は悪い』 という認識を持っている
かつて、もっとも大麻と身近な文化を持っていた日本・・・ なぜこうなってしまったのか? 今回はそんなお話^^


続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓

【ドール】 新年明けまして野外撮影(笑)

はい、またも三脚買いました(爆)
なんか買うたびに三脚の値段も上がってく感じです^^; 見た目もカッコイイし、重さも良い感じです 
今までのは風吹いただけでガタガタ揺れてたしなぁ・・・ 低感度撮影や夜間撮影にて使用、あと魔理沙かわいい!

DSC_0216aa_20140104193701eac.jpg


さて、そろそろお正月休みも終わりの方々が出始めた頃でしょうか? 
帰省ラッシュ凄いね~あそこに混ざりたいとは思えませんが^^; ところで未だに大掃除終わってないんですが(汗

DSC_0329hg.jpg


さて、今年初の野外^^ 
ほんとこの季節は何もない・・・何と言うか、僕の好きな植物系が少なすぎるんだな~
だ・・だれか花成分をおくれ・・ヽ(`Д´)ノウワーン    

枯葉しかねぇ! 何にもねえ!  栃木には山があるだろ・・・って、自分は雪山に行く装備もスキルも無い
行ってもこうなるのが目に見えてる ↓ ↓ ↓ 雪山をなめすぎでしょおおおお!
        http://fujisan.rash.jp/2012/05/120524-4.html


そんなわけで、ちょっとドライブしてきました^^ 
海兵公園でツワブキ綿毛をつけてました・・・ 冬ですね~ 

続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓

【年末年始】 最近のニュースあれこれ 2013~14年 【考察】

どうも~ 最近のニュースあれこれです・・・ 
日本人として、日本で生活していると、本当にTVマスメディアウソしか言わないんだな~ と実感します・・・
最近僕がまずいな~ っと思うことで、

テレビが 『日本は海外に良く思われている(キリッ!』 みたいな番組と印象操作が酷いんじゃないかと感じる今日この頃

・・・まさか真に受けてないよね? まあ、いろいろとダメだしがあった2013年でしたが
そんなわけで、ちょっと小難しいお話なので興味ない人はスルーしてね(笑)  今回は長文になりそう^^;

00269987777.jpg

※訳) 皮肉の定義:地球温暖化の科学者たちが氷が溶けていることを研究するために南極に行ったところ、
    氷に閉じ込められてしまった(笑)

※訳2)大手のメデイアのスポンサーが触れないことの中の一つ


続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2014/01/04 00:44 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(0)

【2014年】 今年もよろしくお願いします (*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+.

新年明けましておめでとうございます^^ 今年も当ブログをよろしくお願いします。

DSC_4678aa.jpg



続きを見る・・・ ↓  ↓