【ペット】 家のペット事情 【予防接種は危険】

どうも~ 湿度が高いせいか、体がだるいですね^^; うちの動物たちもだるそうです・・・・

DSC_1295aa.jpg


健康管理も大切ですね?  どうしてもペットの体調が悪そうだったら病院に行きましょう^^
ただし 「予防接種」 は受けない方が良いかも!

予防接種ワクチン、三種混合 が人間にもペットにも悪い影響がある事が分かって来ました・・・詳細は以下記事

実は、うちは、この猫意外にも結構ペットがいます^^; ちょっと紹介しようか?


続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓


【写真】 今週は天候が悪くて困る(´・ω・`) 【カメラ】

夜間にドール撮影に行く時は、何となくポーズを決めてから行きます・・・
何故かって、暗闇でライト照らしながらのポーズ決めになるので、なるべく無駄な動作はしたくないのですよ^^
うまく撮れた時はやった! ってなるよ?  しかし、天候は思い通りにはならないワケで・・・・



ちょっとセクシーなポーズな霊夢さん(笑) 
最近はDDの魅力の1つである 「太もも」 を見せるようにしてます (*´Д`)ハァハァ
気象庁 「明け方には晴れるよ!(たぶん)」 というので、準備

そんなわけで今回は 海に行ってきたのですが・・・

【ドール】 魔理沙にドレス着せてみた 

あれれ~ 土日は仕事が入ってしまっただと!?? せっかく魔理沙ドレス届いたし、野外で~ 
なんて考えてたのに・・・ 社畜に自由は無いのか~>< というワケで(笑) 魔理沙お披露目です^^

DSC_1235aa.jpg


室内で適当に撮ったので画像は雑! 許されよ・・・ (※画像はクリック推奨)
続きを見る・・・ ↓ ↓

【電気代】 今年の夏は電力が余ってるそうなのでガンガン使おう(笑)

うふふ・・・新しいエアコン買っちゃったよ^^;
だって、暑いんだもの・・・ やっぱ、僕みたいなヒッキー(死語)は部屋にこもってネットサーフィンがお似合いですかね?

霊夢「それよりアンタ、いいかげんこの汚い部屋を掃除してよ(怒)」
DSC_1223.jpg



今年は何故か電気代節約ぅ~! とか言わないね? 何でかな? 
どうも今年は電力が足りてるどころか余りまくってるそうなので、ガンガン使ってあげましょうね?

原発動いてないのにどうして? っていう人は 
以下の記事を参照・・・ ↓ ↓ ↓

[ 2013/07/25 00:57 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(6)

【ドール】 霧のレンズ ~witch's woods 

どうも~ 東京で久しぶりにドールイベントがあったので ちょこっと見た来ました・・・・
I DOLL  http://www.idollweb.net/ 

見るだけ・・・のはずが、なぜか財布の中の諭吉さんが、何名か行方不明に・・ 何故だぁぁ!!!

今回は 私服とか・・・ 完全な私服は今回が初めてかな? 霊夢さん、太ももがまぶしいれす(^q^)

DSC_1170aa.jpg



今回は、井頭公園にて撮影・・・ 曇りなので感度高めで撮影   
レンズフィルターは フォギーA を装備 フォギー(霧) というだけあって、森の中では相性いいね? 
(画像はクリック推奨)

続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓



【政治】 狂いはじめた日本 ~資本主義がもたらす闇~ 【哲学】

あ~ そういや、選挙があったんだっけ?
選挙に行くのは国民の義務! みたいな空気があって僕は嫌いなんです^^ 以前も書きましたが、
知性の高い人の票が、圧倒的多数のバカな人たちと同等の価値を持つ・・・というのは許しがたい事です。 こういうのを止めないとね~

000l0259.jpg



毎日、テレビばかり見てる人が選挙なんかいったらどうなるのか・・・ なぜ自分たちをなぶりり殺そうとする政党を支持
してしまうんでしょうかね~(笑) 肉屋を応援する豚 とは良く言ったものです。


国民の5%が極めて知能の高い『天才』であり、15%が『やや天才』だとする・・・
更に、15%が『超お馬鹿』で、5%が『知的障害者』なので、これに残りを足すと、

『天才』は20%しかいなくて、残りの80%が『凡人か、それ以下のバカ』という現実!?
こいつらが選挙において『投票権』を持っているのが問題で、必ず天才の入れた票や意見は
バカどもの票によって相殺されてしまう・・・

つまり、僕らが民主主義(笑) とか言ってるものの正体は、単なる『平均政治』なんですよね^^;


今回は 資本主義の闇について検証してみよう! 興味無い人は 「戻る」 をクリックして脱出してね(笑)

続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓
 
[ 2013/07/23 02:25 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(3)

【ドール】 ヤマユリの季節 【写真】


はい、です・・・ 蝉がうるさいくらい鳴いてますね~
今年は、ここら辺は例年より早い開花でしょうか? 山の方も咲き始めてますね^^ 

花言葉は 『荘厳』 『威厳』 『飾らない愛』


DSC_1091ddaa.jpg



ちょこっと自然公園を見てきました・・・ 夏の花が満開ですね~ 
余談ですが、今年こそはヒマワリ畑の撮影に行きたいのですよ・・・なぜか毎年忘れてしまう^^;


続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓

【夏の】 えへへ・・ 浴衣着ちゃった^^ 【風物詩】

どうも~ みなさん、熱中症には気をつけてくださいね~ 僕も突然気分が悪くなったりしました^^;
水分をとって、涼しい所で休みましょう・・・ そんなわけで霊夢さん、浴衣ですか!?

DSC_1041aa.jpg


今週の土日は曇りが多かった関東・・・ 涼しい? けど撮影にはむかない日々です^^
とりあえずそこらへんで(笑) いろいろ撮ってきました~


続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓ 

【アメリカ】 スノーデン氏が明かす・・・天から降りそそぐ死の光線 HAARP(ハープ) 【暗殺兵器】

はい、現在、世界でお騒がせ中の英雄 『スノーデン氏』 の話題です^^
以前、マイケルジャクソンチャベス大統領の死は、アメリカの暗殺プロジェクトが関与しているとの記事を書きましたが・・・

今回の、スノーデンの情報リークによってその存在が実在する 「兵器」 だったことが明らかになった・・・





00299877454lk.jpg

まず前回の関連記事を見てほしい・・・
【マイクロ波】中南米の指導者たちがあり得ない確率でガンになっている件【アメリカ】
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-230.html



さて、この 『HAARP(ハープ)』 と呼ばれる兵器? よく陰謀論やカルト板なんかで、
「気象操作兵器だ・・・!」 とか 「アメリカの地震発生装置なのでは?」 などとスケールの大きい話にまで
発展していました(笑) いや、笑いごとではないか・・・・

当時はロシアが昔研究してたのをアメ公がパクって開発したEMR兵器の型の電磁波パルス発生装置ではないか?
との憶測だった・・・

スノーデン氏によると、 正式名称を「高周波活性オーロラ調査プログラム」、略称はその頭文字を取ってHAARP(ハープ)と呼ばれているが、
実際は反資本主義者や大勢の反米主義者などを無力化させたり、人権活動家や署名人など、アメリカに都合の悪い個人を攻撃して、
病気や突然死に見せかけて暗殺する 遠距離型の兵器であった・・・

詳しくは、以下の文章を見てほしい・・・↓ ↓ ↓

[ 2013/07/15 00:56 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

朝露の稲と・・・・

昨日は暑かったですね~ こっちは昼ごろに夕立が来ました・・・
つまり、早い時間帯に短期間で大雨が降って、すぐ晴れたので、午後はむっし暑いのなんの・・・・ということは
明け方に濃霧が下りてくる可能性が高い・・・そして案の定(※画像は拡大推奨)

DSC_0814.jpg


これは、雨が降っても、よほど弱い雨じゃないと綺麗に水滴はつかない・・・ 明け方の斜光朝霧でついた水滴が宝石みたいでした^^
ちょっと強い風が吹いたら終了~ な状態(笑) 夏の、早朝限定の風景ですね~

DSC_0818_01_20130709080006.jpg

続きを見る・・・ ↓ ↓

【祝】 2代目霊夢さんお迎え&野外撮影の巻 【大芦川】

暑いですね~ 山では蝉が鳴きはじめました・・・・
そんな中、何を血迷ったか、霊夢さんをもう一体お迎えしてしまった!!! どうなることやら^^;

そんなワケで、霊夢さん×2 と大芦渓谷に遊びに行ってきました^^  後半は魔理沙も撮ってきたよ~

DSC_0521aa.jpg


[関連記事]

【ドール撮影】 大芦渓谷で濡れ霊夢・・・の巻! 【大芦川】
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-399.html

【ドール撮影】 再び大芦渓谷へ 【魔理沙】
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-404.html


そんなわけで今回は 霊夢さんズ の画像です(笑)

続きを見る・・・・ ↓ ↓