【ドール撮影】 宮の桜を見て来た 【曇り】

どうも~ こちらでも桜が満開の場所がちらほら・・・ 忙しくて時間がとれず
・・・ついたのは夕方、どんより曇り空と最悪の天候! 

DSC_0120aa.jpg


とりあえず何枚か撮影・・・つーか寒いんですけど?
ソフトフィルターと露光時間で明るく見せるという、せこい小技(笑)でそれっぽくなった? 
まあ、今度は晴れた日に来たいね? 

なんかFC2のサムネイル画像はぼやけるなぁ・・・画像クリック推奨ですん^^;


続きを見る・・・ ↓ ↓



【科学】 セックスで偏頭痛が治る、鎮痛薬と同程度との報告 【ドイツ】

いきなりですが(笑) コンドームを発明した人に 『平和賞』 を与えるべきだと思うんだ・・・
信じられるかい? ローマ法皇は「産めよ増やせよ・・・」 なんて言いながら、真面目な信者たちに
コンドームを使わない様に勧めるという犯罪行為を犯している・・・

今や、人口は70億突破! 20億が餓えている・・ さらに性病患者は増える一途の現代でだ。
性の話題は日本の教育現場は遅れているね? 
こういうのちゃんとしないから、ゆがんだ犯罪の温床になってるのでは? 規制を強くしても逆効果だわね・・・

DSC_0069_20130328001230.jpg

最近、原因不明の頭痛に悩まされました・・・今は回復しましたが・・・頭痛って辛いよね~
頭痛鎮静剤の多用は避けたい所・・・何か良い方法はないか? そんな貴方に朗報です(笑)

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2013/03/28 00:18 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【ドール】 ソフトフィルター使ってみる?

ども~^^ 暖かくなってきました・・・ しかし、ここら辺はまだが咲かず・・・
東京の方は満開だそうで・・・実は桜が撮りたくてうずうずしております(笑) とりあえずソフトフィルターで撮ろうかと・・・

こんな感じ ↓ で乙女チックな感じになる? まあ、春っぽくやんわりで良いね^^ (画像クリック推奨)
DSC_0044_20130325010454.jpg


DSC_0024_20130325010456.jpg

「白バック飛ばし」   ・・・の失敗例(笑) まあ、適当にとったので荒いなぁ・・・
DSC_0039_20130325010455.jpg


実は、最近、くっそ忙しくて写真撮ってるヒマが無い(泣) しばらくはバタバタしそうです><
んなわけで適当に庭で撮った数枚のみ! まあ梅も綺麗だよ(笑) 今回はこれまで!





好評の「忙しい人のための作り置き」レシピを集めました。 (オレンジページブックス)好評の「忙しい人のための作り置き」レシピを集めました。 (オレンジページブックス)
(2010/09/02)
不明

商品詳細を見る





【自宅】 紅梅が咲いたので・・・

ここら辺では白い梅は良く見かけるんだけどね~ やっぱり紅梅は良いわね^^ 
自宅の若くて小さい梅ですが、ようやく咲いてくれたみたい? はまだか~!?

DSC_0022_20130318191655.jpg

続きを見る・・・ ↓ ↓

【震災】 あれから2年、被災地と日本に瞑想と祈りを

やあ、もう2年にもなるのか・・・早いね~ あれからこの国はどうなったのか?  もはや語るに及ばず・・かな?
あいかわらず政治家たちは息を吐くように嘘をつき、国民は汚染された食事を取らされている・・・格差も広がるでしょうね・・・
「自民党と民主党はラベルが違うだけで中身は同じなワインだ」 ってだれかが言っていたっけ? まあ、事は悪い方に進んでる・・・
しかし僕らはネガティブな感情ばっかりに気をやっていると病気になってしまうよ? (笑) まだ希望はあるかな? 

http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20120919000119
0025587.jpg


香川県のヒマワリ・・・ 福島からはかなり遠い・・が、肥料や腐葉土の殆どは栃木や東北で作られている・・・気になるね?
熱や肥料で奇形になる例はある・・・が、ヒマワリは耐熱性が強い植物だ・・・僕もはじめて見たよ、こんなの(笑)
うちでもそろそろヒマワリ植えようかな? こんな芸術的な形には咲かなくてもいいけどね~

やっぱり政治や汚染は気になる? そんな神経質なアナタに今回はちょっと面白いブログサイト様を紹介・・・


続きを見る・・・・ ↓ ↓ ↓
[ 2013/03/17 23:57 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

【ドール撮影】 セツブンソウを撮ってきました 【春の足音】

暖かくなったり、寒くなったりの毎日ですね^^ はまだ咲いてない? 
春が待ちきれないアナタに3月のお花情報!? ちょっと栃木県中心に回って来ました・・・
そんなわけで、最近の「春度」を調査(笑) 花粉も黄砂も辛いけどね><  画像はクリック推奨です!

DSC_0228bb.jpg


今回は県南を回って来た・・・梅の花も咲いてきましたね^^ 
何か、今週は花粉や黄砂で騒いでたね~? 風も強かったです
そんなわけで今回は 「栃木市」 に行ってきました。 目的は・・・そう、あの花を撮る為ね?

続きを見る・・・・ ↓ ↓

【ドール】 再び『神磯の鳥居へ・・・』 【長時間露光】

どうも~ kado です^^ 
風が強いと花粉が舞いますね~ 花粉症には 『うずらの卵』 が良いらしいですよ? http://www.tokaiyuki.jp/02-uzura-tamago.html

さて、茨城県、大洗にある 『神磯の鳥居』 に行ってきました^^ ここは過去に何度か行ってる撮影スポット
今回は風も弱く、晴れていたので撮りやすかったです・・・ 画像クリック推奨!

DSC_0042_20130304020659.jpg

今回は、ちょっとしたアクシデントが・・・・
まあ、野外撮影に事故はつきもの? 皆も気をつけよう^^;

続きを見る・・・ ↓ ↓