【人もドールも】 ドールとかに香水つけている人・・・・【体臭】

どうもkadoです^^ 今週末、沖縄旅行の準備中なんだが・・・・台風の接近が気になりますね~
フライト時に羽田が暴風域の危険!台風18号「イーウィニャ(嵐の神)」とか不吉な名前ヤメテ ><
帰りはちょうど沖縄で発生中の台風17号が・・・何の呪いだよ(笑)

さて、最近ドールに『香水』 とかのキーワードで飛んでくる人が多い様な・・・匂いも大切だよね?
でも、まさか大事なドールに直接吹きかけたりしないよね? 衣類もアウト! 黄ばんだりします!
ウィッグをハズしてウィッグに少し吹きつけて、完全に乾いてから被せればOK! 
0002887aar.jpg

今回はちょっと『匂い』について検証してみる? 
ていうか、貴方のの体臭は大丈夫? 石鹸なんかで体洗っちゃダメなんだぜ?

以下、続きです・・・↓↓↓ 

【東方】 そういや忘れてたわw 【イラスト】

たまに自分が東方絵描きだという事を忘れそうになる今日この頃(笑)
ニコニコ静画のほうに上げたパッチェさんのイラスト・・・こっちのブログには上げてなかったっけ?
ぱちゅりー投稿aa

イラストの解説ですが・・・ババ抜きやってます(笑) 負けたら脱衣! トランプは3・9・8 で咲夜さんになります^^ 
フランがかぶっているおパンツは美鈴のですね? ノーパン? トランプを持っているのがお嬢様です。


いや~ 最近、どうにも時間が作れなくってね・・・ 描いてるヒマが^^; 
ところで、友人に霊夢さん描いてくれって言われたたんだけど・・・

俺 『どんなイラスト描いて欲しいん?(´・ω・`)』

友人 『一回100円くらいでヤらせてくれそうな頭悪そうな霊夢さんでたのむ!(^p^)』

俺 『・・・・・・・・・・・?・・・・・・お・・おう!・・(#^ω^)』


・・・・で、こんな感じでよろしいのか? よくわからん(笑) ビッチ巫女万歳
新規キャンバス

来週は沖縄に行かねばならないので・・・・その、何だ・・・ エロ巫女の完成は再来週あたりになるかな? 分差18禁描けば許されるのか?

ところで、僕は、別に同人も商業もやってないので、基本、イラストの転載は自由って事になてるんだけど、結構
ニコニコ動画で自分のイラストが使われてる動画がランキングしてたりするとドキッとするわな~
最近は無いけど・・・・だって描いてないし(笑) 皆、微エロが好きなん(´・ω・`)


ニコ動で自分のイラストが転載されてる動画を見つけてみるのも面白いかも? ちょっと探してみた^^



4:30秒あたりかな? 子傘ちゃん


ゆゆ様 16:41秒あたり・・・


パッチェさん 37:37秒あたり・・・ 



つーかエロばっかじゃねーか! 探せばいろいろあるかも?

というワケで少し忙しい時期が続きそう・・・ 沖縄から帰ってきたら また更新します^^
それでは!


[ 2012/09/25 01:10 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【ドール・フィギュア】 お花をいただきましたので・・・・ 【仏花】

最近は雨が降ったり止んだりです・・・外で撮影したいがな・・(´・ω・`)
ところでお花をいただきました^^ どうやら近所では僕は『花好き』 と思われているようですが(笑)
正確には育てるのが好きな方かな・・・・たまに切り花持ってくるおばちゃんとか要るんですが^^; せっかくなので、うちの子と撮影

DSC_0161.jpg

うちの看板娘(笑)の『DDS』霊夢さんと 可愛い担当(笑)のDDs魔理沙です^^ ウィッグは外ハネショート
ユリの花粉は衣装につくと絶望的に落ちにくいので注意です。 無意味に緊張が走る撮影に^^;

DSC_0211_20120921222450.jpg

このカメラ、バリアングル液晶ないのかな~ この手の小物はガチャガチャとかのおもちゃで売ってます^^
DSC_0186_20120921222452.jpg

以下、画像の続きです・・・↓↓


【ドール】 LED ライトで斜光をつくって撮影しよう! 【ドドドド・・・・・】

秋~冬は太陽の位置が低くなるので斜光の宝庫! 明るければ良いってものでもない・・・
雰囲気のある画像もいいよね? 今回は人工的な光(LEDライト)で斜光をつくってみた^^ これなら部屋でも出来る?

DSC_0116_20120920235938.jpg

今回のアイテムはコレ! 三脚に方向性のあるライトを固定して動かせる様にしてみた・・
結局、暗い部屋での撮影になるので、三脚が2つは必要になってしまった・・・orz
DSC_0149.jpg

そんなワケでいくつか試し撮り^^
以下画像です・・・↓

【ドール】 秋の新作ドレス・・・買えました?

どうも、kadoです^^ 秋はお洒落なドレスがいっぱいですね~ 17日は『ドールショウ35秋』がありますね~
http://www.dollshow.net/
月曜なので、行けない人も多いと思いますが、規模が大きいベントですので、ドールにハマったけど、まだ行ったことない~>< という方は1度足を運んでみてはいかがでしょうか?

DSC_0021_20120916123829.jpg

うちのDDS霊夢さん・・・ もう何度目か分からないウィッグ変えです (サイドカールロング カラー:リッチブラウン)
アレ? 前とあんまり変わって無い!?

以下、画像です・・・↓↓


最近のアレなニュース・・・

最近、マスコミは尖閣諸島や竹島のニュースばかり・・・・いつまで続くのか、この茶番は(笑)
黒幕アメリカ様は笑いが止まらないだろうね? どこの国でもそうだが、領土問題や防衛・安全保障を
タテに、国民の 『不安』 や 『恐怖心』 を煽り、国民をコントロールしようとするのはいつもの事。 選挙前とかね(笑)

ところでこのおじさん・・・尖閣でパクられた自称「中国の愛国者」活動家らしいんだけども・・・
0025887y.jpg

あれれ~? こっちの写真では「中国の国旗」を燃やしちゃってます(笑)

002887445858hj.jpg


そう、この人・・・金をもらって何でもする「活動家」 なんだろね~ 反中台湾人かな? 

ネガティブな感情は『中毒』になりやすい・・・僕らはいつの間にか悪い記事の内容をネットで探してしまっている・・・
こういった裏事情は「愛国」や「憎悪」といった覚せい剤を脳に打ち込まれているような若者には見えてこない・・・
感情が先に来てしまうので民族間の険悪に矛先が向かってしまう・・・ 戦争は領土問題や憎しみによって起こされるのではない・・・
戦争は権力者達の『軍事ビジネス』によって引き起こされているのだと、心にとどめておこう。

<ネットウヨクの脳は病気?科学で証明される>
http://www.telegraph.co.uk/science/science-news/8228192/Political-views-hard-wired-into-your-brain.html

こういう人達の脳は「恐怖」に敏感になっていて、その分野が異常に発達しているとサイエンスは述べている・・
もうこれは、ネガティブな感情に「中毒」になっていますね? 1歩下がり、さらにもう1歩下がって
冷静に考える必要があります・・・ 感情的になったら目をつぶって「瞑想」してみてはいかがです?


[以前書いた記事]

<【脳科学】 瞑想にハマるコツ 【意識と無意識】>
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-279.html

<【脳科学】 貴方の心は大丈夫? 遺伝するトラウマ 【DNA】>
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-278.html


[追記です]

このおっさん、ただの反日反中の台湾人という可能性も否定できない状態・・・
実際のところどうなんでしょう? 工作員?

中国のネット掲示板をのぞいてきましたが、向こうは冷静・・・
というか、ほとんど尖閣デモの話題に興味無し(笑)
逆に、日本を心配するコメントもチラホラ・・・

デモ現場ですが、破壊活動をしているのは前の方の実行部隊が数十人程度? 
後はただの野次馬、火事場泥棒・・・あとは見物人がほとんどかな? 
騒いでいるのはマスゴミと2hのバカ○ヨだけのようです。
中国の日系企業は石原知事のバカに損害賠償を求める事をお勧めします(笑)


[ 2012/09/16 12:29 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【ドール】 夜空を撮影してみる 【星空撮影】

最近はっぽい天気が多いです・・・ とはいえ、日中は暑いです^^
めずらしく夜間に雲一つない晴れ間が出来たみたいなので、夜間撮影に行ってきました・・・例によって長時間露光(バルブ)撮影となります!今回は画像クリック推奨!です。

DSC_0094ss.jpg

星空の撮影には、三脚とリモートスイッチがあれば可能です・・・レンズはなるべく明るいモノがいいそうです^^
今回はシグマの魚眼レンズで撮影・・・どうなる事やら ^^;

以下、画像です・・・↓

【ドール撮影】 もうすぐ稲刈りですね・・・ 【魚眼レンズ】

どうも・・・kadoです^^ 
残暑が続きますね~ 熱中症には注意です。 もうすぐの刈り入れ時ですね? 黄色い稲穂が綺麗です・・・ちょと写真撮って来ました^^
DSC_0020_20120909132201.jpg

稲の花言葉は『神聖』 日本神道では、稲は神聖なものと考えられた。 稲霊(いなだま)信仰なんてのがある位だし・・
正月の「鏡餅」は創造主への捧げものなんだよね~ そんなわけでモデルは巫女さん・・・ていうか霊夢さんです^^
DSC_0021a_20120909132814.jpg

以下、画像です・・・↓↓↓

【ドール画像】 PLフィルターで撮影してる・・・ 【チート編集】

の反射を除去し鮮やかな風景や水面などを撮れる「PLフィルター」 ケンコーのサーキュラーPLを買ってみたので装備
・・・・これ、室内で撮るとどうなるのかね? 照明をむけて魔理沙ちゃんを撮ってみた・・・

DSC_0008_20120906234642.jpg

<フィルターあり>
DSC_0002_20120906234614.jpg

<フィルター無し>
DSC_0001_20120906234615.jpg


・・・・・うむ、まったくわからん! (笑)

いやいや、よく見ると、フィルターが無い方が光のギラつきが強く見えますね・・・?
できれば、青空の下で撮影したいのですが、あいにくの曇り空・・・ 

実は画像編集ソフトの『フォトショップ』でもフィルターかけたみたいな画像は作れます・・・
では、以下 やり方の解説と画像です・・・・↓↓

【福島】 子供の3人に1人に当たる36%が甲状腺ににしこり 【原発事故】

通常、10歳未満の子供に甲状腺ガンが出来る確率は100万分の1である。
原発事故から2年を待たずして、今、福島では異常な事態になりつつある。 
子供の3人に1人に当たる36%が甲状腺ににしこり が出来でいるという。


福島以外でも子どもの甲状腺検査 投稿者 gataro-clone


NHKが 早朝 という、みんなまだ寝ている時間に
こっそりTVニュースで放映してったっけ(笑) おおと、笑いごとじゃないか・・・・

これに対し、国の対応は 「通常でもしこりなどは一定程度できるので特別な対応は必要ない」 ・・・だとよ!

要約すると 「選挙が終わって、関係者が逃げ切るまでは騒ぐなよw 愚民どもめ!」 ということかな?

連中もこんなに早く「甲状腺ガン」で騒がれるとは思っていなかったのかね? チェルノブイリでは5~10年くらいして問題になった。
このような恐ろしい前例があるので、親達としては、早めに検査させたいと思うのは当然だわな・・・
広島、長崎でもこの様な現象は起きていない・・・福島はチェルノブイリに次ぐ最悪の『原発事故』を起こした地域だ・・・
政府のこの様な対応は、先進国では考えられない事である。 


『転ばぬ先の杖』ということわざがあるように、僕らは用心すべきである。 

内部被曝に関しては、まだ解らない事が多い・・・安全だって証明できたら『ノーベル科学賞』ものなんだが・・・?
どうして「健康に問題は無いない」って「解った」の? 凄いね~(笑)

自分たちが逃げ切るまでは、何としても「シラ」を切り通す気のようだ・・・ 
[ 2012/09/05 22:28 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

【遺跡】 中国に100個の白い巨大ピラミッド!? 政府は隠蔽 【ミステリーサークル】

はい、このブログに早苗さんが出た(笑)ということはミステリーのお時間です。 古代のロマンにようこそ?
今回は世界の不思議・・・といえば『ピラミッド』『ミステリーサークル』とかかな? ちょと検証してみる。
DSC_0002_20120902182032.jpg

ピラミッドといえばエジプトが有名だけど、中国にはその倍以上の大きさのピラミッドが100以上も存在する。
中国政府は、この場所を立ち入り禁止区域にして、考古学者すら入れない禁断の地となっている・・・・
よほど見られたくない「何か」があるらしい・・・・ と、それはそうと、イギリスの方では奇妙な
ミステリーサークルが発生している・・ちょっと見てみよう^^

以下、解説と画像です・・・↓

[ 2012/09/02 23:57 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(0)

【ドール】 セイバーオルタさんが淫乱ピンクに・・・【撮影】

久々の着せかえです・・・ しかし誰だよ?最初に「ピンクキャラは淫乱」とか言いはじめたヤツ! うちのセイバーさんはビッチじゃないよ? 主が変態なだけで・・・・ん?
<淫乱ピンクとは?> http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%B7%AB%E4%B9%B1%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF

DSC_0073_20120902170152.jpg

そんなわけでせっかくなので・・・
以下、画像です・・・↓

【残暑】 夏の花、秋の花・・・

暑いですね~ しかし、風が吹くと涼しく感じられるようになってきましたね?
天気が不安定な季節なので、お出かけの際は、傘の携帯が吉です^^ ドールの屋外撮影時にゲリラ豪雨とかシャレになりませんからね(笑)
DSC_0018_20120902150448.jpg

さて、今年も(なぜか)電力足りてた件・・・・東電は、今年は電力ピークが90%に達してピンチでした ><
とか言ってるけど、ほぼ全ての原発が停止していて、それだけなら、改善の余地ありで、他の自然発電所を拡大すればいいんじゃね?

でも電気代と消費税は上げるという事実!

実は、オーストラリアでは原発が1機もない・・・・しかし『反原発』の運動が盛んなの知ってた?
あそこには「ウラン鉱山」があるんだよね~^^; 大量の核燃料を発掘し日本の原発などに輸出しているんだ・・
日本政府は震災直後にも関わらず、ぬけぬけとベトナムなんかに日本の原発ビジネスを売りつけに行ってきた在り様・・・
つまりは、そういう事・・・そろそろ国民も気づいてきたようですね? 世の中の『仕組み』ってやつね?

さて、暗い話ばかりじゃアレなので、園芸の話でも・・・・
以下、画像です・・・↓ 

[ 2012/09/02 15:48 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)