【ドール】 通常ウィッグでポニーテールっぽく? 【DD】

4~5月はゴールデンウィークか・・・そんでもって雨季が来る。 園芸家としてはバラの病気などが気になってくる季節です^^;
そんなわけでDDS霊夢さん。 無理やりポニーテールにしてみた(笑)二次創作でも結構見かけるポニー霊夢・・可愛いよね?
00258jh 045

以下、画像です・・


【ドール】 霊夢さんが花見に行くようです 【 屋外撮影】

も散り始める時期・・・ 宇都宮在住ですが、市内の公園や花見スポットは人が賑わってます・・・
こんなん、ええ年した男がドール持ち歩いてウロウロしてたら通報されてしまう(笑)どこか人気がなく、
桜がいっぱいあって、風流な場所はないか? と、都合のいい事考えてたら、怒川沿いの緑水公園がいいとの
情報をゲット! カーナビで見たらあの羽黒山のふもとだったでござる・・・
sakura1147 086

というわけで、屋外撮影に行ってきたよ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

以下、画像・・・

【ドール】 水着とパーカーの相性は抜群だと思うんだ・・

4月も中旬を過ぎました・・・ 桜も散った所もあれば、これからの所も!?来月、沖縄に用があるんだけど、向こうはもう泳げる気温なんだよね?
水着といえば『ラッシュパーカー』でも、ドール用ってあまり見かけない?
そういや、普通のパーカーもあまり見ないね? 可愛いのに・・・ (*´д`*)見かけたら買うべし!
00258po 001

旧スク水抜き穴を考えたひとはノーベル萌え賞を与えるべき!

以下、画像・・・

【春です】 最近のニュース、出来事とか 【放射能】

どうもkadoです^^ 関東ですが、僕の所はの開花が遅い・・・・? 満開はもうちょっと先かな?
マスメディア北のミサイル(衛星)発射とか、心底どうでもいいニュースでばかりで正直、呆れました^^;
そんな事より、原発が大変だったんだが・・・関東の汚染はハンパないです^^
000258hy 002

さて、最近、知人の家族が『白血病に』かかったと耳にしました。急性白血病です。 (@東京)
ライバシーのため詳しくは言えませんが、魚介類をあつかう職業だったとか?
急性白血病とか、そうそうかかる病気じゃないよ? しかも現役バリバリの成人男性がね(余命3カ月)
外部被曝ではなく、内部被曝が大きく関係しているようです。

やれ、てんかん事故が・・ とか、北のミサイル(笑)発射とか・・ そんなんで大騒ぎ。 どうしちゃったの日本人!
そのころ原発では・・・
[ 2012/04/15 16:39 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

【心身】 瞑想で疲れは取れるのか? 【癒し】

どうもkadoです。
4~5月は・・・周囲の環境がガラっと変わる時期でもあります・・・学生とか新社会人とかね^^
この時期は5月病・・いわゆる環境の変化でになりやすい時期でもあります。 
いわゆる『癒し』て言うのは、精神のリセットに近い・・・心のバランスが崩れれば免疫が下がり、病気になる。そんな時は瞑想してみよう!
dd225800004 003

瞑想っつても、宗教的な意味はまったく関係ないんだけどね^^; これは科学的なものです。
昼寝なんかより効果あります。スポーツ選手も集中力を上げるのに、こういったイメージトレーニングをします。

まず「無」の瞑想ってやつ、やった事ある人いる? これがまた、簡単な様で、難しいんだよ(笑)
とりあえず、やり方を説明! 家でやってみよう!

最近の事情・・・

うっわ~!ひっさしぶりに東方キャラ描いたな・・ パッチェさんは隠れ巨乳 異論は認めます(笑)

ここまで描き込むのにえらく時間かかってます・・・しばらく描いてないと腕落ちるね~ ^^;
まあ、何枚か描き溜めしたら、そのうちpixivかニコニコ静画あたりに放出してみようかと。
pattye0025_20120410001425.jpg

最近、ベッドの横にPCを置いて、これで楽してネットができるん!とかやってたら、首がつったよ!?
やっぱり、姿勢は大事ですよね・・・凄いペンダブ持ちづらいんですけど(汗)  
[ 2012/04/10 00:15 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【ドール】 ドルパ27の新作DDに東方Project『氷の妖精チルノ』など 【⑨】 

さて、そろそろ新作で東方キャラ来ないかな~とか思ってたらですよ!?画像見たかぎり、けっこう良さげ!
眉毛が青色なので・・・ブルーやパープル、シルバー、ホワイトなどのウィッグが似合いそう? 余裕あるひとは突撃してみては?
たぶん、会場ではチルノ→DD久慈川りせ(P4)→ DDサクヤの順で完売と予想!? 100ガバス賭けてもいい(笑)
000258kjhru 032

以下、画像・・・

【園芸】春ですよ~♪

春ですね~ そろろろ庭の植物たちが動き始めた様です・・・
000258kjhru 003
[ 2012/04/08 16:24 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【ドール】 スク水の良さ・・・わかる? 【DD】

どうも、kadoです。 なんかFC2にアルバム機能付いたん? 
あとで弄ってみるかな ・・ていうか、ドール画像大杉だろ! このブログ(笑)
22587ouk02 005

スク水の良さがわからな~い?  ・・・と言ってるのは、大抵ご婦人方が大半・・・
「もっと可愛い水着があるのに・・・」 とか 「露出の多い水着はダメ?」とかの意見があると思います。
しか~し! マニアやフェチにとっては、どんなセクシーな水着でも「スク水」には遠く及ばないのです
その理由は・・・

以下、画像↓

【検証】 ノアの大洪水って凄くね?  ~後編~

ノアの大洪水を検証! 前記事の続きからです^^
※前篇を読んでないと、意味不明な内容ですので前記事を参照の事。 
前編の記事→  http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-262.html

関東に多く見かける高龗神社(たかお神社)に寄ってみました・・・・小さな社だね。
ここでは雨乞いの神、龍神を祭っています。 水龍はが変形して伝えられたもので、古くから世界中で
人々に親しまれて来た神である。 彼らは水中から現れ、人間に様々な技術や恵みを与えたとされる・・

000258tr 001

ちなみに、高龗神の話はイザナギが絡んでくるのが興味深いね。
と、言うワケで、ノアの洪水の詳細を探ってみよう!
000258tr 014



前回までのあらすじ→   「禁断の実うめぇ (^q^)」    「(^ω^#)ビキビキ!」



[ 2012/04/03 00:19 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(0)