【フィギュア】1/8 秘神流し雛 鍵山雛 完成品フィギュア【鉄壁のスカート!?】

どうも、久々のフィギュアレビューです。
1/8 秘神流し雛 鍵山雛 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ】が届きましたので・・・
0258pop 002

全体的に動きのあるポーズです・・・ピッタリと体にフィットした服がエロ可愛いですね^^
ところで、これ、パンツ見えるのかな? ・・・み、見え?

以下画像です↓

【検証】 ノアの大洪水って凄くね?  ~前篇~

3・11、東日本大震災からずいぶん経ちましたね・・・ 
プレート型地震による大津波はあらゆる物を破壊しつくしました。 
自然が引き起こす強大なエネルギーに、人はなすすべもありません。

さて、世界最古に残っている水災害の中で、もっとも有名なのがノアの大洪水である。 
この話は誰しもが、一度は耳にした事がある「おとぎ話」だと思う。
ところがどっこい!おとぎ話どころか、とんでもない事が起きていた模様。

0002noa 004

今回は古代のロマンとかが好きな人向けの話・・・
いつの間にかえらい長文になったしまった(笑)前後篇に分けたので、ヒマな人は読んでね?
あと、神話や宗教が苦手な人は「戻る」をクリックして脱出してね^^;

学校も退屈だし、最近つまんないTV番組ばっかで全然ワクワクさせるモノが無い! ってな人向けのトンデモ話?  いいんじゃないかな・・・?
今回の重要人物はこの2人↓ 大丈夫だ問題無い! それじゃあ、レッツ検証!  ・・・・話をしよう 

000589.jpg 00258.jpg
 
[ 2012/03/28 22:57 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(0)

【哲学】裸エプロンはどこまで許されるのか?【フェチ】

ところで、裸エプロンコスプレに含まれるのかね (´・ω・`) 永遠の謎です。
女の人は、何故男性(笑)はこういったモノに、興奮するのか理解でいない・・・という方が多い様です。 
ただ、最近の若い娘30~40代の婦人では、かなり価値観に違いが在るみたい・・若い子は何でも受け入れちゃう感じ?イイネ!
000258po 008
↑モデルは「DDセイバーオルタ2」さん・・最近こんな格好ばかり(笑)

<裸エプロンなど人前で裸になることに抵抗は?> [裸エプロン ちょっとHなラブ・アンケート]
http://www.lovecosmetic.jp/vote/143.html

古いアンケートだな・・・コメントを見ると、自分の体に自信が無いから・・・というのがほとんど。
つーことは、体に自信があればやっちゃうんですね? わかります(笑)
こんなグラフもある・・
0002589990.gif

以下、ドール画像・・・

【瓦礫処理】 自民が変なアンケート調査してる件 【電子投票】

依然、お騒がせの(放射能)瓦礫処理問題・・・住民の殆どは反対の意向を示している模様・・
自民党のWEBアンケートが面白かったので投票してきた・・・自民は嫌いだけどね・・民主は政治能力ゼロだし^^;
http://www.jimin.jp/voice/yn_voice/
tv0025.jpg

↓が 投票結果(現在)です^^  とりあえず、NOをクリックしてきた(笑)

[ 2012/03/21 23:58 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(1)

【ドール】 DDウィッグ 外はねショートを買ってみた 【DD】

DDS魔理沙に付けるとボーイッシュでめっちゃ可愛い「外はねショート」
実は以前、一個持ってたんだけど、暖房器具のそばに置いていたら、一瞬でチリチリに!?
ボークスさんのウィッグは耐熱性がないので、ヒータとかのそばに置くと・・・
「え? こんなに離してたのに溶けた!?」 ってなります。 気をつけよう^^;
00025ddse45 014

以下、画像です・・・

 

【ドール】 DDセイバーさんを弄ってみた・・・【オルタ】

単発アクセスが多いと思ったら「セイバーオルタ 2nd ver」で飛んでいらっしゃる方が多い様です^^
結構、新規さん増えた? 2次発送で買った人多いみたいね? 
デフォ衣装はあちこちで着せているのを見たので、こんな格好のうちのセイバーオルタさん(笑)弄ってます?
00025899h 024
絶妙な大きさの1/3エクスカリバー 
オルタさんはハンドが持ち手じゃないので持てないんだよなぁ・・
うちで今のところ装備できるのは持ち手付けたDDs霊夢さんくらいかな?
de002 002

以下、画像ですん^^

【ドール】今回のドルパの商品が制服祭りな件【アフター】

ホームタウンドルパ京都9(アフター)
http://www.volks.co.jp/jp/htd_kyoto9/afterevent.html/
京ドルパ(アフターイベント)ですが今回は制服が多くない? ちょっと欲しいかも? ユキノさんに着せて昭和っぽい女子高校生とか、胸が熱くなるな(笑) 
さて、↓画像は前回に続きセイバーオルタさん・・ウィッグ変えてみました^^
ddpl000025 002
ところで今回のアフター  WEB通販で狙うので、瞬殺でないことを祈る・・・ 抽選は・・・別にいいや(笑)
今ドキ女子高生セット(赤)
https://www.volks.co.jp/page_ex.jsp?CONTROLID=SC0040&BUSINESSID=InitDisp&jancd=4524475405796
今ドキ女子高生セット(青)
https://www.volks.co.jp/page_ex.jsp?CONTROLID=SC0040&BUSINESSID=InitDisp&jancd=4524475405802
セーラー服セット(ネイビー)
https://www.volks.co.jp/page_ex.jsp?CONTROLID=SC0040&BUSINESSID=InitDisp&jancd=4524475405901
セーラー服セット(ブラック)
https://www.volks.co.jp/page_ex.jsp?CONTROLID=SC0040&BUSINESSID=InitDisp&jancd=4518992388502
ブレザー制服セット(ブラウン)
https://www.volks.co.jp/page_ex.jsp?CONTROLID=SC0040&BUSINESSID=InitDisp&jancd=4518992388526
ブレザー制服セット(グレー)
https://www.volks.co.jp/page_ex.jsp?CONTROLID=SC0040&BUSINESSID=InitDisp&jancd=4524475405918
アリスメイドセット
https://www.volks.co.jp/page_ex.jsp?CONTROLID=SC0040&BUSINESSID=InitDisp&jancd=4524475405932


以下、オルタん画像・・・

 

【ドール】 DD セイバーオルタ 2nd Ver が届きました^^【DD】

DD セイバーオルタ 2nd Ver.の二次発送が来た模様・・・皆さんは届いたかな? 
手に入らなかった人も、オークションでの値崩れも期待できるので考えてみては? 
ちなみに、赤セイバーは予算的に買えなかったよ(苦笑) ・・・んなわけで早速着せかえタイム!
0058dds 055

デフォ衣装は全くと言っていいほど色移り対策してない!? 霊夢、魔理沙の時はちゃんとしてあったのに・・
手抜きか(笑) まあ、機会があったら着てみよう!

以下、画像です^^

【聖書】2月は世界中でUFO目撃祭りだった件【宇宙人】

もう3月ですね!  3・11の震災からもう1年か・・・早いものです。
ところで先月・・2月はUFO目撃が多発していた様です。 最近はライブ中継とか、捏造が不可能な
場面での目撃が相次いでいる。信憑性が高いね~ つーか、その時代に合わせて、現れ方も大胆になってるね^^

<ここ数日、世界各国でUFO目撃ラッシュ / ロシア・イラン・アメリカ・イギリス・コロンビア・メキシコなど>
http://rocketnews24.com/2012/02/23/185992/
2258u 004

イランイスラエル上空にも頻繁にあらわれているね・・・今、一番キナ臭い関係にある両国・・目が離せません。
それよりガソリン価格を何とかしてくれ^^; さて、イスラエルの記事に目を通していたら、面白い事に気づいた・・
[ 2012/03/16 00:06 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(0)

【ドール】 赤い服の女性は魅力的らしいですよ? 霊夢さん・・・

<男性に性的アピールが一番強い服の色は「赤」という研究結果が明らかに>
http://www.news-postseven.com/archives/20120310_94169.html
といえば巫女でしょう(常考!) 赤はモテる・・てアレ? 前も似たような記事書いたような?
つーわけで、うちの世界一位DDS霊夢さんです・・・しっかし、お迎えした最初のころとずいぶん雰囲気変わったなぁ・・(笑)
22587ki 024

やはりドールはウィッグ一つでガラリと雰囲気変わるのが良いね^^
ちょっと昔の画像と比較してみた・・・

【やっぱり】瓦礫受け入れのトリック【利権がらみ?】

西日本へ、せっせと汚染野菜放射能入りガレキを運んでる政府・・・気が狂ったのか? 
いや、政府にとっては良い事だらけらしいね・・・国民は地獄ですが^^;

<みんなの力でがれき処理(笑)>
http://blogos.com/article/33513/


①瓦礫利権で膨大な税金のおこぼれをゲット!
放射能拡散で、原発由来の健康被害の因果関係をうやむや!
国民はモルモット&税金を産む機械!
④東京都に搬入予定の瓦礫処理を受け入れる元請け企業は、東京電力が95.5%の株式
 保有する東京臨海リサイクルパワー

⑤父上が北関東の産廃業界で重鎮の枝野氏(笑)
東電とズブズブの細野、仙谷

00358.jpg

とまぁ・・こんなトコロかな? 「李下に冠を正さず」とはよく言ったものですね・・・
東北には嫌というほど、土地が余ってます。 そこに処理場をつくって10数年かけて処理すれば
雇用も生まれるし、放射能も拡散しません。  
なのに、被災地そちのけで、無駄にコストのかかる方法をとるとか・・・すべて利権のため?
これが連中の言う「絆」とやらです。




利権の亡者を黙らせろ 日本連邦誕生論利権の亡者を黙らせろ 日本連邦誕生論
(2011/06/14)
苫米地 英人

商品詳細を見る




[ 2012/03/11 14:56 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

専門家「空腹は体に良い」  マスゴミ「トマト買え!そして食え!」 ・・・(´・ω・`)

<「空腹が人を健康にする」・・・1日1食で “長寿遺伝子”とも呼ばれるサーチュイン遺伝子が活性化する>
http://www.news-postseven.com/archives/20120310_93100.html
02258as 005
1日1食?・・は? 1週間に1回の断食で十分でしょう ^^ もしくは1日の食事量を5回に分けて食うんだ!
サーチュイン遺伝子について何やらデマが飛び交っている模様? 
この遺伝子は隠れ遺伝子で生命危機に対して何らかのアクションを引き起こすタイプのもの。 
どうやら人々が食べ物を消費していないと困る連中が多いらしい・・・誰かな(笑)

まだ「断食」による健康法は世間的にはイマイチ認識が広まってないようですね・・
断食なんて言うと、ガリガリに痩せた僧侶が座禅を組んでいる様な、宗教的なイメージがまだあるのかな?

サーチュイン遺伝子がONになると免疫の暴走が抑えられると言われてますね? ちなみに、たくさん食う
ということは、それだけの雑菌や異物、化学物質などを体にとり込んでいるんですからね^^;
美容に詳しい人はピンとくるんじゃなかろうか? デトックスといわれる効果だよね? 水だけを飲み、体から
毒素を排出する・・・ 同時に、定期的飢餓を体験する事により、体内の隠れ遺伝子のONOFFとを切り替える。
断食で代謝機能が活発になるのは知られている・・・そもそも、老化の原因は代謝の低下、免疫の暴走などがある。
日本人は食いすぎなんだよなぁ・・・・^^; 断食は病気治療ではなく予防ですよ?
これから先、もっとすごい事が解明されると思うがね・・断食で胆石を3つも排出した人がいます(実話)

断食栄養失調は別物です。 週に1回、24時間程度の断食でOK! 水をたくさん飲んでおしっこ出して下さい(笑)


マスコミやTV番組では、とにかく「食って」健康とか痩せるとかの話ばかり・・・納豆食え!とか、トマトはダイエットに効果がある・・・とかな。
連中はとにかく僕らに「消費」させるのが狙い。 断食ブームなんてされたら困るんだろうなぁ・・・(笑)
断食をすると早死にするとか、デマを流している人は、毎日たらふく食ってるんだろうな? 早々に成人病にでもかかってくれ^^
まぁ・・確かにトマトは体に良いけどね・・・




いいことずくめのトマトレシピ―シミ・シワ、メタボ、脳にいい! (角川SSCムック 毎日が発見シリーズ)いいことずくめのトマトレシピ―シミ・シワ、メタボ、脳にいい! (角川SSCムック 毎日が発見シリーズ)
(2008/06)
不明

商品詳細を見る
[ 2012/03/10 16:15 ] 未分類・ニュース等 | TB(1) | CM(0)

【春】拡散する放射能がれき・・・そしてセシウム花粉、汚染煙草

<“セシウム花粉”の恐怖…濃度は原発“汚染土”の3倍>
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120225/dms1202251443005-n1.htm
002897y 002

農林水産省は今月8日、スギ雄花に含まれる放射性セシウム濃度の調査結果を発表した。
調査は昨年11月下旬から今年の1月末まで、福島県や東京都、神奈川県など東日本の
15都県に広がる182カ所のスギ林で実施。最高値を示したのは福島県浪江町の小丸地区で、
1キロあたり25万3000ベクレルだった。


これはどれほどの濃度なのか。例えば福島第1原発では放射性物質を含んだ水が大量に
流出したことで、海底土が汚染された。5-6号機前の海中から取り出した土からは、
1キロあたり9万ベクレルの放射性セシウムが検出された。浪江の花粉は、原発付近の
汚染土より3倍近くの値を示したことになる。
 (2012.02.25記事)


・・・やれやれ、汚染拡大は確実かな?ちなみに上の記事で「影響は無い」とか
いい加減な事いってる学者は『御用学者』疑惑のある人物・・・信用できんなぁ・・(笑)

花粉はともかく、人為的に汚染を広めている政府・東電はどうだろう。
沖縄県は大量の汚染瓦礫の受け入れを検討している。 何故こんな事をするのかというと・・・

[ 2012/03/05 01:43 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(2)

【ドール】 DDS魔理沙さんがお出かけしたい様です 【屋外撮影】

今日はくもり・・か  でもお外に行きた~いって事で、DDS魔理沙でお出かけ! しかし寒い!?
002589hg 016

以下、画像。 公園にて・・

【祝】東方原作者のZUNさん、結婚を発表【例大祭】

ZUNさんケコーン! 
・・・て、まだ結婚してなかったんですかい!? 永夜抄の頃からいましたよね?スペシャルサンクスの人?
奥さん、女性プログラマーなんだよね^^ 珍しい組み合わせの夫婦かも・・・
000025877k 011

つうか、わざわざ神主の式日に例大祭当ててくるとか鬼畜すぎるだろ・・・例大祭スタッフ!!
何か企んでる模様? あんまり神主に迷惑かけん様にね^^;


神主曰く、ずっと一緒にいるので結婚の実感が無い(笑)とのこと。 
最近、カネ目当てで人気クリエイターに寄ってくる女とか、既成事実的なデキ婚とか多い中、
ちょっと安心しました。 何故か、この二人見て、ゲゲゲの女房思いだしたわ(笑)
http://bopbeer.no-blog.jp/blog/2009/09/post_c54b.html

<まとめ>
・(奥さんは)東方関係ない人だった
・奥さんはプログラマーで今は少し手伝ってもらってる
・奥さんは永夜抄の頃からの付き合い。その頃からED常連。女性同人プログラマーはレアキャラ。
・付き合い長くて結婚の実感ない
・周囲の反応は「やっと(結婚)か」
・籍入れて半年
・ずっと一緒に暮らしてた
・同人は今後も一応続けていく予定
・例大祭は不参加
・求聞口授の発売が遅れた理由のひとつ
・新婚旅行にも行きたいし、裁判もあるので例大祭以前に夏コミも厳しいかも
・東方はわが子





和婚 -花嫁衣装&和の結婚式新ルール-和婚 -花嫁衣装&和の結婚式新ルール-
(2009/09/08)
飯田 美代子

商品詳細を見る

「コミック快楽天」が通算200号を達成・・・らしい?

COMIC快楽天 通姦200号 「200回以上ヤッてます」 記念イラストはおっぴろげ(アキバBlogより)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51325068.html
・・・というわけでコンビニに売っていたので買って来た! うわ~い (^q^)
COMIC快楽天といえばコンビニで買えるエロ本(笑)ではコミックホットミルクと人気を二分している?
みんな、もちろん表紙は堂々と上にしてレジで買うよな? ・・・な?
0028ds0005 001
2004年ごろスタートしてよくもまあ、こんなに出たね!ファミ通に挟んで買っていた・・・
そんな時期が僕にもありました(´・ω・`)
今は店員が空気読んで表紙を下にして会計してくれる時代になりましたね(笑)
0028ds0005 010
快楽天といえば鳴子ハナハル先生のイメージが強いかなぁ? 一番エロかった時期はたしか・・・