【ドール】 そういえば・・・

そういえば、セイバーオルタ1次受注1回目のお届け開始だったけか?
セイバーオルタで検索かけてる人多い様な・・・? 自分はウェブ予約組なんでもうちっと後の発送ですん!
仕方ないのでDDS霊夢・魔理沙で遊んでます^^;
00258ddsrm 008

しかし・・かなり受注があったのかね? オルタは・・・これでドールデビューした人も多そう(笑)

ようこそドール沼へ! ドールは仲間呼ぶぞ・・・マジで! 財布の中身はおK?



【今年も】 第9回東方シリーズ人気投票やってたのね・・・【世界1位】

「霊夢」 いや~ 危うく今年は3位になりかけたんだけれども・・・
今年も1位っだったよ(笑)
00258h09 017
というわけで・・・恒例の東方シリーズ人気投票をやっていた模様・・・自分は票入れるの忘れとった orz
結果は以下の様になった様です・・・アリスが大健闘!?

0000009touhou.png

つーか、世界一位の人5連覇か・・・主人公が人気のジャンルは安定している証拠!
東方の盛り上がりはまだまだ衰えを知らない模様!

ところで早苗さんは・・・

【ドール】しっぽキーホルダーで遊ぶ【フォックスファー】

寒いですね~ こっちでもちょっと雪が積もりました・・・
さて、ちょこっと前に流行った? 尻尾キーホルダー(フォックスファー)があったのでDDS霊夢に付けてみた。
yu0000258 016
!? マミゾウさん! マミゾウさんじゃないか?
東方ファンにしかわからないネタですまんね^^; 大体、マミゾウさんは狐じゃなくてタヌキ妖怪だし・・
kku00005.jpg
マミゾウとは? → ニコニコ大百科

以下、画像・・・

【喫煙】 放射能タバコにご注意を! 【セシウム】

今年の2月以降からタバコに注意したい・・・  放射性物質タバコの組み合わせって・・最強じゃね?
非喫煙者副流煙の影響をうけます。 子供は喫煙者には近づかない様に!
002558d 008

タバコ原材料のうち、黄色種、バーレー種、在来種の3種は国内で栽培されている。
産地は、北海道、東京都、神奈川県、埼玉県、大阪府、山梨県、奈良県

・・・を除く全ての県で栽培という現実!

0025289e.gif

気化ガスなのでマスクで防ぐことは不可能です ・・(副流煙は97%がガス)放射性同位体セシウムは沸点が671℃
タバコの燃焼熱は700℃~900℃ ・・あとは、分かるね!? しかも放射性ポロニュウムまで入っているというおまけ付き (´・ω・`) 

バックには、あの悪名高い財務省がいる。
日本たばこ産業株式会社(JT)の株主、つまり財務省のおひざ元だ・・流通は避けれないんじゃね?

ともかく、吸わない人は副流煙に注意しよう・・・僕の知り合いにもヘビースモーカーが結構います。
煙草やめたい人はこの動画でもみて感動してくれ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=cbrrveEKO9s




ココアシガレット  BOX(食玩)ココアシガレット BOX(食玩)
()
オリオン

商品詳細を見る


 
[ 2012/02/18 23:29 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

【フェロモン】 ドールに香水をつけてみよう 【SEXアピール】

ドールは視覚で楽しむもの・・・まさか、せまいガラスケースなんかに閉じ込めてないよね?
さて、人は5感をフルに使って楽しむ生き物! 香水とかつけてみたらどうすか?
000058aad 007
こんなん買ってみたんだが・・・ バニラ系とかドールにつけるとヤバい! あま~い香りが何とも(笑) 
000058aad 029

よく聞く、フェロモン入り! なんて香水あるけど、実はあれは・・・

【狂いはじめた】 米政府、国民を3万機の無人機で監視 【アメリカ】

<米政府、3万機の無人機で米人を監視>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25402:2012-02-11-12-47-31&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
欧米は狂いはじめてきているね・・・ アメリカは何を恐れているのか? 
000058aad 040

ちょっと前なら、ネットで中国アメリカどっちが好き? とか言うと「アメ公のがマシ!」っていう
意見も少なくなかった・・・ だが中国とか「特ア」といわれるあたりの人々は、どちらかというと、
悪っていうより、モラルが遅れている・・っていう感じなんだよね^^ 新幹線埋めちゃったりとか
はたから見ると野蛮人なので、見下して優越感に浸るにはちょうどいい存在なのかもな・・・
ま、悪い部分しか見ないのであればの話・・・

だが、アメリカ(政府)は違う。  彼らはヤクザであり、プロの殺し屋でもある。
連中は古今、世界中の紛争に責任がある。 しかし、最近、どうも様子がおかしいのだ
なりふり構わなくなってきたというか・・・本性が出始めたと言ってもいい・・・・
[ 2012/02/16 18:34 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【故障?】 また東電がいい加減なこと言ってるんだが・・・【温度計異常】

<福島第1原発事故 東電、2号機で高温度を示していた温度計について故障とほぼ断定>
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00217228.html


まったく、ほんとネタに尽きないブラック企業だな・・・熱電対なら僕も作った事ありますよ^^
ところで、熱電対って何? ・・・って人も結構いるんじゃないでしょうか。
[ 2012/02/14 22:20 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

【Google】 画像検索で上位に表示されるには? 【検証】

特定のキーワードで検索した時、自分のブログ画像が上にあると、見てもらえる確率は上がるし
ちょっと嬉しいよね・・・・・ね? 最近のGoogle先生は賢いので、画像にaltタグを使用しなくても
周辺の単語を拾って画像をみつけるのですごいです。例えば此処に「DDS霊夢・バニーガール・DDエロ」
とか書いて↓の様な画像でおK? 
000356rei 006
僕は必ず、ブログ記事を書くときは、何でもいいので画像を載せるよう意識しています。
その方が文章だけの記事よりも目にとまり、読んでもらえやすい心理が働くらしい・・・?
そんなわけで、ヒマなので画像検索で自分のブログを探してみた・・・・意外な結果が(笑)

【ドール】霊夢×バニーガール【DD】

バニーガールって、どうしてこんなに魅力的なのか?スク水とはちょっと違うんだよなぁ・・・ 高級感が違う?
バニーガールとは? (ニコニコ大百科)http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB

0083aab 027

こちらは夜間、蛍光灯のみの撮影 
DDニア(白肌よせ胸Lサイズ・デフォウィッグ・アゾンバニー衣装・ブーツ白)
アゾンバニーはDDには合わないのですが、頑張れば着れます(笑)ぱっつんぱつんでエロい?
ちなみにDDSは着れませんでした
tesu003 018

以下、画像です^^

ポリプテルスが40センチ超えたか・・・

うちのエンドリが40センチ超えてました・・・わーい\(^o^)/
まあ、90㎝水槽だと、ここらが限界か? 奥行きがある水槽が欲しいところ・・・
1454002endr 010

ところで、この間、ボウフラが大量発生した件ですが・・・
[ 2012/02/12 01:45 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【調査】胸が大きい女性を好む男性は、プレイボーイが多い?

<胸が大きい女性を好む男性は、プレイボーイが多い?> ニコニコニュース2011.11.03
http://news.nicovideo.jp/watch/nw139755
000252dd 001

何だ、去年の記事か、くだらない・・・って、あれ? 結構、当たってる? 
乳・尻・太もも! どれも好きなんですが・・・う~ん、それってドールもアリなんすか?先生!  (^q^)  
大きいおっぱいが好きなのは「プレイボーイ」で、むっちり太ももは「控えめな人」・・・らしいね?
両方好きな自分は・・・・どっちやねん!?

【博物館】マンモスは寒いのがお嫌い?

茨城県にある自然博物館に行ってきました^^たまにはこういうのも良いですね^^
http://www.nat.pref.ibaraki.jp/index.html
ma000012a 034

茨城博物館といえば松花江(しょうかこう)マンモス! 
彼の背中に乗るには6メートルジャンプしないといけない!でけえ(笑)
ma000012a 012

マンモスの絶滅は色々言われてるけど、実はマンモスって寒さに弱いんだよね・・・
色々思う事があったので、別のブログにまとめてみたよ^^ヒマな人は読んでみてくださいまし^^

<進化論のカラクリ>
http://ameblo.jp/urakado666/theme-10046848989.html

実は寒い地方で生き抜くための皮膚が存在しないんだわな・・マンモスは。
冷凍保存されているので皮膚組織を調べる事が可能!
北へ行くほど温暖動物の死骸は増えていく・・・赤道付近にいた彼らは、腐る前に冷凍されている!? おかしいと思わない?


[ 2012/02/05 23:28 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(0)

【フィギュア】封印された大魔法使い 聖白蓮 完成品フィギュア レビュー

グリフォンエンタープライズより、封印された大魔法使い 聖白蓮(ひじりびゃくれん) 完成品フィギュアが発売
そういや、パチュリーも出てたんだっけ? 予約忘れてた・・・orz
 000hijiaa 004

【ドール】冬は仏花を飾ろう

冬は園芸好きにはヒマな季節! でも寒いので花は長持ちするんだよね^^
000025211sd00aa 011
何か、色どりが欲しい! って人は、花瓶の季節。 
この時期、スーパーやホームセンターで正月花や仏花が300円くらいで売ってますよね^^
冬場は、かなり長持ちするので、寒い部屋に置いておくといいですね。

ドールと生け花の相性は抜群ですな。 造花よりも色どりが深い・・・